小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

禁断 舞台:現代 (6件)

  • 完結 485 話
    全 1,116,599 字
    調整平均:5.50
     5.50
    2023/12/25
    14:00
    [!]
    万年童貞の新宮 琢人(しんぐう たくと)はひょんなことから、通信制の高校に入学。▼入学式で出会ったのは琢人のどストライクゾーン、貧乳、金髪、緑の瞳、色白、ハーフの美少女……ではなく、ただのヤンキーの男の子。▼古賀(こが)ミハイル▼ミハイルを見つめていたことで、「ガン飛ばした」と因縁をつけられて、彼女いや彼から「なぜだ?」との問いに、琢人は純粋に答えた。▼「かわいいとおもったから」▼その一言で、琢人とミハイルとの歪んだ出会いがはじまり、琢…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):63,266/21/45|お気に入り:347|感想:4|投票者:16|平均:2,302 字 除外
    連載 1 話
    全 1,340 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/05
    18:30
    [!]
    主人公、西郷陶冶(サイゴウトウジ)は普通に学校生活をおくっていた。▼だが、突然、中学の卒業式の後を堺に自分に許嫁が出来てしまう!!▼なんと、許嫁の娘は陶冶のめっちゃタイプな女の子。▼更にその娘はぐいぐい攻めてくる。▼陶冶はその娘のことをどう思うのか?▼果たしてその娘が許嫁になった理由とは・・・▼禁断なる、ラブコメここに開幕。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):308/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,340 字 除外
    連載 2 話
    全 6,101 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/14
    20:56
    [!]
    姉が双子、春末は三つ子、下に妹、その下には四つ子の妹がいる▼だがそのキョウダイ達は一癖も二癖もあるキョウダイばかりだった!?▼キョウダイとの禁断の恋なんて一切なしの日常ドタバタコメディーが幕を開ける!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):152/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,051 字 除外
    短編 1 話
    全 8,414 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/05
    21:05
    [!]
    BLACK企業に勤務するある女性は、ジョギングの最中のようだが、道に迷っているのか、辺りを見回してばかりいる。▼なぜ、こんなところに?▼彼女の目の前には広大な砂浜、暗黒の海、自宅から遠く離れた町「未白」の景色が広がっていた――
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,414 字 除外
    完結 22 話
    全 63,455 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/10/08
    16:20
    [!]
    人生最悪の夜。▼三年物の男に捨てられ、ヤケ酒で泥酔した私は一人の天使を拾った。▼色素の薄い瞳と、私よりも長くカールしたまつ毛。▼神様の悪戯で始まった、ドタバタ続きの奇妙な共同生活。▼平凡だった私の日常は、このさき一体どうなってしまうのやら……。▼ずぼらだけどどこか憎めない、そんなアラサー女性が主人公のライトなラブコメディーです。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,789/10/2|お気に入り:31|感想:2|投票者:3|平均:2,884 字 除外
    連載 1 話
    全 7,328 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/10/27
    10:00
    [!]
     異世界の宇宙に浮かぶ宝玉《ジェナ》――にある都市の一画《ロワイヨム》で行われていたのは、古の禁断の秘術――異界生物召喚魔法。▼ ひょんな事から異世界に召喚されてしまった少女・月波百合。ヒトガタと呼ばれる生物や奇妙な動物、元居た世界とはまるで違うルールに囲まれながら、そこで出会った二人の少女・朧月霞と赤月史季と共に、三人の不思議な日常が幕を開ける。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):95/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:7,328 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

    推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

    インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


    もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
    (全文表示)


    推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


    同原作推薦一覧