小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

絶対領域 (8件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
21:40
[!]
時に、無意味に思えることが運命を変えるきっかけになる。▼剣聖のせがれとして生まれたにも関わらず、剣術に苦手意識のある少年シアン。▼父には「できそこない」となじられ、▼鏡を見れば「女の子」みたいな自分の姿が映る。▼そんな虚弱体質が……▼バカマジメに剣術を学ぶぐらいなら、祈ってた方がマシだ、と。▼心の病を促進させる。▼祈って。▼祈って。▼祈り続けていたシアンは、ある日、森で一人の旅人と出会い――運命を大きく変える。▼旅人が教えてくれた「東洋…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412/412/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,829 字 除外
連載 3 話
全 7,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
21:14
[!]
 絶対領域って素晴らしいですよね、私は生きている間でリアルの絶対領域を見たことが無いのですが、皆様方はいかがでしょうか。▼ 絶対領域で必要なのは、無意識化の行為でしょう。つまりわざとで見せられた絶対領域は、絶対領域ではないのです。ギリギリのスカートを見せびらかすのは二流のすることなんですよ。まぁ、それでも目で追っちゃうんですけどね。▼ 完結しない作品と思われます。そもそも現段階で完結していない作品でもありますので、独自路線を進んでいくの…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,936/67/636|お気に入り:43|感想:2|投票者:3|平均:2,590 字 除外
 僕の個性はサービスマン
原作:僕のヒーローアカデミア 作:ちみっコぐらし335号
短編 3 話
全 26,540 字
調整平均:7.40
 7.40
2018/07/09
00:02
[!]
 父はオバ○のQ太郎、母はドラ○もん、姉はエ○ザベス、妹はメジェド様(水着)。そして僕はサービスマン。▼ 袋皮奉仕郎、個性:サービス。▼ こんな僕だけどヒーロー目指します。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,656/4/4|お気に入り:161|感想:9|投票者:12|平均:8,847 字 除外
連載 2 話
全 2,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/15
21:38
[!]
ソードアート・オンライン 突如1万人ものプレイヤーが閉じ込められた世界。▼本来なら憎むべき存在であるが俺は この世界にいれてくれて感謝をしていた。▼現実の非難、暴行、 高校2年生であった俺はいじめをうけていた、その時にこのデスゲーム▼俺は 喜んでしまった。 楽しくなりそうだと▼ユニークスキル  絶対領域▼この力は謎の剣技▼いずれわかるときがくるかもしれない▼そして仲間達とかかわっていく中 俺は友情というものに染まっていく。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,967/-/-|お気に入り:58|感想:2|投票者:2|平均:1,391 字 除外
連載 10 話
全 18,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/21
09:00
[!]
もしも「とある魔術の禁書目録」の御坂美琴に妹達(シスターズ)ではない本当の妹がいたとしたら・・・▼しかも、その妹が第8位のだレベル5だとしたら・・・▼そんなifの世界を書いてみました。▼アニメ、原作を見ていないとわかりにくいシーンがあるかも・・・。▼初投稿で、語彙力もないのでそんなに上手に書けないと思いますが、よろしくお願いします。▼更新速度はかなり遅いと思いますが、よろしくお願いします。▼(できれば1か月に1回は更新していきたいです)…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,473/4/6|お気に入り:57|感想:3|投票者:1|平均:1,815 字 除外
未完 67 話
全 334,337 字
調整平均:6.56
 6.56
2015/03/19
23:06
[!]
佐藤 一(さとう はじめ)は絶対領域が大好きな男子高校生だ。絶対領域とは『スカートとニーソックスの間に存在する神秘的空間』のことである。これは絶対領域が大好きな佐藤一がハチャメチャする物語である。一つ注意が。絶対領域も好きだが、その他も人並みには好きである。
☆10:2
☆9:16
☆8:10
☆7:10
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366,947/22/42|お気に入り:1,998|感想:207|投票者:60|平均:4,990 字 除外
未完 2 話
全 57,651 字
調整平均:7.36
 7.36
2015/02/15
22:55
[!]
本編『絶対☆領域』のもしもの御話集です。本編が終わった後だった、途中だったりと時系列はバラバラです。▼こんなこともあるんじゃないかな~? って感じで読んでもらえれば幸いです。▼なお、更新は不定期な模様。▼理由は一話の長さを見ればわかってもらえると思っています。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,681/4/7|お気に入り:256|感想:14|投票者:16|平均:28,826 字 除外
連載 3 話
全 10,459 字
調整平均:4.80
 4.80
2014/05/07
19:12
[!]
既存の空間移動系能力。▼自分だけの現実の解釈。▼基本的な能力の派生型。▼勝手な感情の完全掌握。▼絶対領域の実効的支配。▼表の世界から裏の世界を知ろうとする彼女の空間がそこに在る。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,108/1/4|お気に入り:8|感想:3|投票者:5|平均:3,486 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧