小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

言葉 舞台:その他 (29件)

  • 短編 1 話
    全 1,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    19:20
    [!]
    お題の言葉を使って文章を書きます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42/1/41|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,000 字 除外
    連載 1 話
    全 1,034 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/28
    06:23
    [!]
    「私についてきて 。」▼そんな言葉から始まった2人の脱出劇 。▼________________________▼attention▼こちらには▼グロ▼重め表現  ※鬱系表現含む▼あまり気分が良くない表現▼残酷描写▼gl▼を含みます 。▼無理な方は 回れ右 。▼大丈夫でしたらそのままお進みください 。▼2人が救われるまで 。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):28/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,034 字 除外
     NTR強制ンンン阻止の会
    オリジナルその他/コメディ 作:あへんちんき(毒入り)
    短編 1 話
    全 4,047 字
    調整平均:7.17
     7.17
    2022/11/19
    23:33
    [!]
    ▼NTRという言葉を、聞いたことがあるだろうか。相思相愛のカップルの片方が、他の男女と関係を持ち、そのまま奪われてしまうことを言う。寝取られ、もしくは寝取りを表す語だ。場合によっては、片思いの相手が、他の男、もしくは女に取られることを指すこともある。また、この場合はBSS(僕が先に好きだったのにの略)と称される。恐ろしいことに、有名作品でも時折メインヒロインが別の男とくっついてしまう作品があることもある。NTRされた側の心情は計り知れな…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,065/-/6|お気に入り:10|感想:1|投票者:6|平均:4,047 字 除外
    短編 1 話
    全 4,442 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/23
    07:07
    [!]
    昭和時代の農村に、ふたりの仲良しの女の子がおりました。▼これはそんな二人、“ミコさま“ と “クラゲ“ の友情の物語。▼※童話風のテイストを目指して書きました。よって、一話完結です。▼※実話をもとに書いていますが、農村の暮らしや言葉遣いに関してなど事実と食いちがう部分があるかもしれません。ご了承ください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,442 字 除外
    短編 1 話
    全 1,281 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/16
    04:04
    [!]
    現代社会の闇が深い業界に迫る▼ぶっちゃけていうと某工房のなぜかうっかり偶然たまたまという言葉が使いたかっただけで30分くらいで作ったエッセイと言っていいのかもわからないクソ駄文 なんとなく惜しくなって供養
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):114/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,281 字 除外
    連載 2 話
    全 2,474 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/22
    17:10
    [!]
    俳句や短歌などのように、短い言葉、あるいは単語に多くの思いを託せるような、▼短編小説よりもさらに短い小説を極小説と言います。▼そんな一話完結の極小説集です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):40/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,237 字 除外
    短編 1 話
    全 2,799 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/16
    21:00
    [!]
    怪物に言葉は通じない。怪物の正体は分からない。──そして、怪物を倒すことはできない。▼これは自然界ではよくあること。ただの日常譚。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):197/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,799 字 除外
    短編 1 話
    全 4,144 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/09/26
    04:56
    [!]
    司会の語部さんと毎回替わる語人さん達の若干ホラー? だけど考えると難しい? そして最後にすべてをまとめる意味のある花言葉が関係する小説です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):84/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,144 字 除外
    連載 2 話
    全 2,859 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/11
    16:51
    [!]
    ▼クラスの奴らのイジリ、親からの暴力、全てが面倒臭い。言葉を発するのも、歩くのも、呼吸すら。全てが面倒臭く、いらただしい。机からカッターを取り出し、左手首の動脈を断つ。お湯に浸す。それだけで、全てが終わるはずだった。この浦道龍矢の全てが。▼ これはそんな中二病が語る、明るい明るい道化師の話。▼【挿絵表示】▼イラスト:主人公くん
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):276/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,430 字 除外
    連載 1 話
    全 4,393 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/23
    22:20
    [!]
    夢眠ノ天狐…▼昔、山の中にとある村が存在していた。▼その村には大きな神社があり、ある妖が祀られていた。▼その妖の名は〈夢眠ノ天狐〉ー…▼その妖は《願いを叶える力》と、村と山を結界で囲み、維持できるほどの膨大な力を持つ。▼しかしその妖〈夢眠ノ天狐〉が持つ《願いを叶える力》はいつも封印していた。▼悪意を、欲望を持つ者に間違えて願いを叶えないように。▼願いの叶え方はシンプルだがとてつもなく危険である。▼叶えてもらう場合、巫女や〈夢眠ノ天狐〉の…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,393 字 除外


    独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

    推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

     「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
     丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
    (全文表示)


    推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった0)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    同原作推薦一覧