小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遠坂桜 (5件)二次 オリ

 赤い林檎を蹴飛ばしたら
原作:Fate/ 作:d1199
完結 34 話
全 404,806 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/01/20
22:05
[!]
これは「冬木市シスコン奮闘記」の続編です。▼再投稿です、よろしくお願いします。▼◆◆◆▼ 帰国旅費を稼ぐ為、オリ主“遠坂真也”が時計塔の依頼を受けて調査・解決するエージェントの様な話です。魔術ネタ、悪魔召喚ネタが多いです。▼ 最初の依頼は魔術師と名乗る婦女暴行容疑者の調査。ルヴィアと共に現地に赴けば、その容疑者は魂を喰われていた……。登場人物はグレイ、ルヴィア、エルメロイ2世、真也の4名です。凛とキャスターが後からやってきます。一部の月…
☆10:3
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,126/25/58|お気に入り:223|感想:29|投票者:11|平均:11,906 字 除外
連載 7 話
全 17,163 字
調整平均:6.54
 6.54
2022/12/11
21:28
[!]
ひょんなことからヤーナムに迷い込み、そこで狩人として生涯を終えた遠坂桜だったが............何故か狩人の時の衣装・武器・戦闘力と共に元の世界に帰還し、第四次聖杯戦争の参加者として駆け抜けることになり.................?▼タイトルの通り、ヤーナムから帰って来たロリ桜ちゃんが大暴れする話です。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,428/10/28|お気に入り:351|感想:9|投票者:15|平均:2,452 字 除外
連載 10 話
全 13,271 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/04/30
17:17
[!]
ある日、間桐鶴野の嫁であるオタク女は「遠坂桜」という魔術名家の娘を養子として引き取ることを聞かされ、海外留学している息子と仲良くしてもらうために立派な淑女(オタク女)を育てることを決意する。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,883/1/5|お気に入り:246|感想:11|投票者:10|平均:1,327 字 除外
未完 7 話
全 15,519 字
調整平均:3.10
 3.10
2019/01/21
15:00
[!]
これは生前酷い目にあってきた比企谷八幡が、新たな世界で生き始め、「ホンモノ」を見つけ大事な人達を守るために戦う物語である。▼聖杯戦争? そんなもの知らん。むしろ関わり合いたくないまでもある。▼ただ、俺の大事な人達を傷つけるって言うなら、俺は俺のやり方で聖杯を破壊するだけだ。▼※原作CPや設定が崩壊していますので、原作のファンの方には不快にさせるかと思います。▼嫌な方はブラウザバックをお願いします。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,311/5/27|お気に入り:584|感想:23|投票者:24|平均:2,217 字 除外
短編 5 話
全 5,968 字
調整平均:5.12
 5.12
2015/05/23
00:25
[!]
「これ、やるよ!」▼それは、一枚のカードだった。▼間桐の家に養子に出された遠坂桜。▼その際通っていた幼稚園に通えなくなり、卒園する際にある男の子から渡された。▼「えっと」▼桜が言いよどんでいると男の子は桜の手を取り、▼「ほら!俺の宝物だけど、やるよ!元気でな!」▼そう言いながら桜の手に持たされ、その男の子は去って行った。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,757/5/7|お気に入り:85|感想:17|投票者:10|平均:1,194 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


死ぬのは、ゴジラか、大仏か

推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


同原作推薦一覧