小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

酒 舞台:歴史 (5件)

  • 連載 37 話
    全 93,898 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/01
    11:52
    [!]
    【キャッチコピー】▼俺にできない事をお前がする 自分達は「鏡」なのだから▼【紹介文(1行)】▼元の世界にて不慮の死を迎えた筈のレムは何故か大正時代の吉原にいた。生前の記憶はほとんど無い彼だが三味線とちょっとした札遊びの芸を持っていたので男性芸者【幇間】として見番登録していた。ある日京町二丁目の楼閣【桜華楼】という中見世に呼ばれた彼は仲間の芸者衆と共に酒宴に参加する。そこで若い衆の男性達は口々に言った。「うちの旦那様に似ている」。【桜華楼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,801/5/6|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,538 字 除外
    完結 9 話
    全 24,321 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/24
    15:56
    [!]
     西部の聖夜に轟く銃声!悪党へ鉛玉の贈物だ!▼ ガンアクション&バイオレンス西部劇、ここに開幕! よりによってクリスマスイブに!▼ 悪漢どもが民を苦しめる西部の街。▼ クリスマスイブのその夜、現れたのはサンタクロース。▼――ただし。鋼の如き筋肉と、かついだ袋にいっぱいの銃を携えたサンタ。▼「今夜が何の日か知ってんだろ? 俺はマジメさ、仕事に来たんだ。プレゼントを届けにな。これぞ賢者の贈り物、鉛玉をクソたっぷりとよ!」▼ 銃弾飛び交う酒場…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):423/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:2,702 字 除外
    短編 1 話
    全 2,953 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/08
    21:02
    [!]
    ▼100年前の戦役、日露戦争。▼その中で出会った2人の兵士の短い話
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):639/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:2,953 字 除外
    完結 12 話
    全 42,671 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/11/13
    15:11
    [!]
    (あらすじ)▼ 最愛の妻紫の上が亡くなった後光源氏は出家します。嵯峨野に庵をむす▼ んで毎日法華経を読誦しています。60歳間近でたぶん糖尿病だったと▼思われます。▼ 目はほとんど見えません。そこに長男(藤壺との不倫の実子)冷泉院が▼訪ねてきます。▼ 親子の思い出話が始まります。賄まかないの老婆(花散里?)が▼ こまめに酒の肴を運んできます。老婆は時々うなづいて話を盗み聞き▼ しています。▼ 出生の秘密や源氏の恋物語が自慢話として息子に披…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):542/1/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,556 字 除外
    連載 1 話
    全 1,011 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/11/07
    03:48
    [!]
    1890年のアメリカ、ある男は賞金首を追っていた。▼男の名はビル・ホランダー、ハンターと呼ばれる賞金稼ぎ。▼賞金首の名はグレン・クーパー、イービルと呼ばれる悪党。▼クーパーは『パクストン』という名の町に逃げ込む。▼だがその町にはジャッジと呼ばれる保安官、ダグラス・バートマンがいた。▼クーパーを追って『パクストン』に来たホランダーは、バートマンに危険人物として目を付けられる。▼また、クーパーも強盗や保安官の殺害を企てる。▼小さな町で狩猟者…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):119/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:4|平均:1,011 字 除外


    ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

    推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


    ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
    海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
    (全文表示)


    推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


    月が怖いと、いもうとが言ったから

    推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

    ある日親が連れてきた新しい家族。
    血のつながらない妹の名前は静夜。
    引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
    浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
    (全文表示)


    推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


    同原作推薦一覧