小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サンタクロース (34件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
22:04
[!]
今日はクリスマス・イブ。▼僕はサンタさんに頼んだ自転車が今晩届くのを楽しみにしていた。▼ そんなとき、風香ちゃんがこんなことを言った。▼「ねぇ、サンタさんって本当にいると思う?」▼ ▼ そして風香ちゃんは興奮ぎみに、こう続ける。▼「私さ! 思いついちゃったの! サンタさんがいるかどうか確かめる方法を!」▼※カクヨムにも同時投稿
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,617 字 除外
連載 2 話
全 3,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/21
15:34
[!]
ここではないどこか、遠いようで近い、けれど認識できない場所にサンタクロースを派遣する会社がある。▼そこで働く男の下に一通の手紙が届いた。▼クリスマスネタが枕元に届けられていたので文章にしてみました。▼カクヨムとエブリスタにも投稿しています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185/1/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,650 字 除外
短編 5 話
全 14,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/10
12:49
[!]
サンタとじゅじゅクロス。▼N番煎じ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,518/-/2|お気に入り:31|感想:6|投票者:1|平均:2,859 字 除外
連載 7 話
全 21,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/06
19:30
[!]
少年ロディは子供のサンタクロースである。十六歳にして港町の防衛を任されるサンタの一人として、人々を悪魔から守ってきた。しかしクリスマスイブ、失敗を犯す▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,074 字 除外
短編 1 話
全 3,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/28
18:58
[!]
サンタの服が赤い理由は返り血を浴びているから。▼じゃあなんでそんな全くもってハートフルでない噂が出回るのか、その根拠(?)を語るナードのメールを読もう。▼そんなお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,542 字 除外
連載 1 話
全 2,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/26
23:22
[!]
少女の匂い大好きな変態男がサンタクロースに憑依してイツアリ の世界を旅する物語。▼現実世界なら通報案件だがイツアリ の世界だと常識的範囲の彼は、濃いキャラの彼女達とどう接していくのか。▼TS変態いざ参る!▼※不定期更新(いつもの)▼サンタクロースが変態になってます。ファンの皆様ごめんなさい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,151 字 除外
短編 1 話
全 6,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/15
00:36
[!]
 神を憎んでいるって設定が似てるな、と思って完成した作品です。もし『ありふれ』にオルステッドがいたらこんな会話や出来事があったんじゃないかという妄想です。ありふれたアフターを読んでいることが前提なのでご注意ください。――俺がサンタクロースだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,164/2/16|お気に入り:60|感想:2|投票者:2|平均:6,989 字 除外
完結 9 話
全 24,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
15:56
[!]
 西部の聖夜に轟く銃声!悪党へ鉛玉の贈物だ!▼ ガンアクション&バイオレンス西部劇、ここに開幕! よりによってクリスマスイブに!▼ 悪漢どもが民を苦しめる西部の街。▼ クリスマスイブのその夜、現れたのはサンタクロース。▼――ただし。鋼の如き筋肉と、かついだ袋にいっぱいの銃を携えたサンタ。▼「今夜が何の日か知ってんだろ? 俺はマジメさ、仕事に来たんだ。プレゼントを届けにな。これぞ賢者の贈り物、鉛玉をクソたっぷりとよ!」▼ 銃弾飛び交う酒場…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422/1/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:2,702 字 除外
短編 1 話
全 7,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
00:00
[!]
2021年、イヴ・サンタクロースの誕生日お祝いSSです。イヴとシロフクロウの老夫婦のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,919 字 除外
短編 1 話
全 1,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/20
10:52
[!]
その小さな村には子供が一人しかいません。一人ぼっちの女の子はいつも一人で遊んでいました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,937 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧