小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

楼閣 (8件)二次 オリ

連載 4 話
全 33,511 字
調整平均:7.20
 7.20
2023/08/13
03:39
[!]
 世界一嫌いな奴と決別した。そこまではよかったんだが、一人になれる時間を手に入れたと思いきや世にも奇妙な"性転換症"なる病気を患い女になってしまった。▼ なんでだろうなあ。腑に落ちず、男の頃との変化や将来への不安に押しつぶされそうになって引きこもっていたら、決別したはずの嫌いな奴に正体を勘付かれてしまう。▼ 俺が世界一嫌っていた幼馴染は、俺が女になってる間に俺が手に入れた地位を横取りした。▼ 友達も俺の家族も、全員ア…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,064/4/18|お気に入り:34|感想:1|投票者:5|平均:8,378 字 除外
連載 37 話
全 93,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/01
11:52
[!]
【キャッチコピー】▼俺にできない事をお前がする 自分達は「鏡」なのだから▼【紹介文(1行)】▼元の世界にて不慮の死を迎えた筈のレムは何故か大正時代の吉原にいた。生前の記憶はほとんど無い彼だが三味線とちょっとした札遊びの芸を持っていたので男性芸者【幇間】として見番登録していた。ある日京町二丁目の楼閣【桜華楼】という中見世に呼ばれた彼は仲間の芸者衆と共に酒宴に参加する。そこで若い衆の男性達は口々に言った。「うちの旦那様に似ている」。【桜華楼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,801/-/5|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,538 字 除外
連載 26 話
全 159,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/19
19:15
[!]
 そこは前世で負け犬のまま死んだ者たちの魂が行き着く場。▼ 神を騙る者の誘いにまんまと釣られ、地獄の戦場へと放り込まれた戦争童貞ヤロウども。▼ 前世で読み込んだマニュアル知識に、加速Gに耐えうる肉体をチートでもらい、戦闘機の操作なら任せておけと舞い上がっては見たものの、ここでの転生者は一山ナンボの消耗品。▼ 燃え尽きるのにわずか数秒、紙切れよりも軽いこの命。▼ ここは地獄の最前線、我ら第八八特別飛行隊。▼ 第二次世界大戦が前世とは違う形…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,946/22/2|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:6,140 字 除外
 親友が女装男子だった
オリジナル現代/日常 作:女装男子×男子=BL なのか?
短編 3 話
全 11,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/20
19:23
[!]
サークル「空中楼閣」で2人は活動中!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):915/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:3,667 字 除外
完結 15 話
全 100,938 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/07/26
00:00
[!]
 幽冥楼閣の亡霊少女、西行寺幽々子は突如として外の世界に飛ばされる。理由も分からず、当てもなく。▼ 幻想郷とは何もかも異なる世界で戸惑う中。幽霊が見えるという一人の青年に手を差し伸べられる。▼ それは、桜が咲きつつある雪の日の出来事だった。▼ この想ひ 生も死も越え 伝はらむ▼        桜の下の 恋する君へ
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,049/10/9|お気に入り:85|感想:4|投票者:9|平均:6,729 字 除外
短編 7 話
全 35,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/23
10:59
[!]
今のボクは生き残れなかったけど、次のボクはきっとうまくやるだろう。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,414/-/3|お気に入り:56|感想:4|投票者:3|平均:5,040 字 除外
完結 76 話
全 289,726 字
調整平均:6.70
 6.70
2018/07/29
13:25
[!]
これはまだ、幽冥楼閣の亡霊少女、西行寺幽々子が生きていて、事故で亡霊となった如月(きさらぎ)陽斗(ようと)との日常と、お互いに『傍に居てほしい』と願う2人のそんなお話。▼注意:あらすじでは『幽々子が生きていて』とありますが、いずれ亡霊になりますのでご了承下さい。
☆10:3
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):123,693/7/7|お気に入り:729|感想:203|投票者:12|平均:3,812 字 除外
連載 4 話
全 44,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/30
19:00
[!]
『押し寄せる津波に、砂の城は耐えられるか』▼陸上自衛隊の精鋭、第一空挺団が演習中に何者かの襲撃を受けた。1個中隊が全滅し、銃器や弾薬を奪われる前代未聞の事件が発生する。現場にはキューバ革命の英雄チェ・ゲバラが描かれたタバコが残置されていた。第一普通科連隊所属の神田悠紀は、事件の背後に知人の影を捉え、国家に仇なすテロリストを排除すべく、行動を開始する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,194/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:11,204 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧