小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鈴 ジャンル:ノンジャンル (14件)

  • 完結 39 話
    全 140,771 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/10
    12:05
    [!]
    かぜのまつえい 全39話 約14万文字で完結。▼大切な金の鈴を落としてしまった妖精の女の子。拾ってしまった人間の少年。▼ささやかな邂逅から運命の歯車が動き出し、すべての物語が始まります。▼中編4本、短編5本からなるオムニバス。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):753/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,610 字 除外
    短編 1 話
    全 1,072 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/08
    21:55
    [!]
    何これ▼(タイトルが全ての一発ネタです)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):428/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,072 字 除外
    短編 1 話
    全 3,504 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/13
    16:32
    [!]
    ひたすら短編を書く▼お品書き▼ 鳥頭▼チキンバーガーに取り憑かれた男がそうなるに至ったまでの過程を語るだけ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):62/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,504 字 除外
    短編 1 話
    全 8,148 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/25
    02:23
    [!]
    近未来。▼足立区最後の住人である志露江(しろえ)たち3人の、最後の一日。▼※足立区滅亡SFアンソロジーに投稿する予定の作品でした▼※最後まで読めば分かりますが、滅ぶには足立区だけではありません▼※ガールズラブです▼※気を悪くされる方は読まないことをお勧めします
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):205/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:8,148 字 除外
    連載 9 話
    全 120,851 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/05
    07:36
    [!]
     僕、鈴笛至は就職活動の最中、一人の銀髪の少女?が暴漢に襲われるのに出くわした。▼ 普段の僕ならさっさと見捨てて逃げていたはずが、その日はどういう訳かその暴漢と少女の間に割って入るなんて馬鹿な事をしてしまった。結果、当然の如く暴漢の持っていた包丁で胸を刺されて死んだ……はずだった。▼ 何故か、目を開ける事が出来た僕の前には、その銀髪の少女が居て、▼「やあやあ、助けてくれてありがとう。君は鈴笛至くんだね? ああ、何で君の名前を知っているか…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,671/-/-|お気に入り:39|感想:6|投票者:3|平均:13,428 字 除外
    連載 3 話
    全 7,796 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/16
    21:56
    [!]
    平成31年。天皇の生前退位によって発表された次の年号は、なんと『共産』であった。…▼ロシアで行われた社会主義革命を機に、世界中で発足した社会主義国家と資本主義国家の間で勃発した、第三次世界大戦を、新聞記者の鈴木 一(すずき はじめ)が語る物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):173/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,599 字 除外
    連載 1 話
    全 1,115 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/06
    20:00
    [!]
    「ほら、成宮はやく…!」▼「お嬢様おいてかないで(´;ω;`)ウゥゥ」▼_______これは、あるツンデレお嬢様と甘えんぼ執事の物語_________▼❁作者より▼この物語は小説を初めて書く語彙力ゼロの作者が送るNLコメディです。▼誤字脱字多々あるかと思いますが温かい目で見守ってくださればと思います。▼なお、作者は極度の飽き性です交信が途絶えることほぼ確実かと思います()▼ちなみに初めてサイトを見つけて勢いで書いてますよろしくお願いしま…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):230/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,115 字 除外
    連載 1 話
    全 2,575 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/03/05
    15:04
    [!]
    世界には、魔術という”学問”や”技術”があった。▼そんな世界のどこかで紡がれる、錬金アクションファンタジー。▼ーーーあなたは、この世界に追いつけるのか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,575 字 除外
    連載 93 話
    全 220,722 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/14
    09:48
    [!]
    クリスマス。▼深夜家に帰ると、部屋には見知った服装の老人がいた。▼「君にはこことは違う世界に飛んでもらいたい」▼突然現れたサンタクロースを名乗る彼に、僕はそう告げられる。▼彼は世界から僕の存在を魔法によって否定し、サンタクロース代行としていわゆるファンタジー世界で働くことを頼んできた。断る選択肢を奪われた僕は、赤い帽子と疲れない体を与えられ、彼の持つ白い袋に吸い込まれる。▼「頼んだぞ、青年。メリー、クリスマス」▼袋の先は、異世界でした。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,397/-/-|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:2,373 字 除外
    連載 1 話
    全 4,964 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/10/13
    05:18
    [!]
    ▼―――ここは現代の日本―――▼人々の心、「夢」の中に巣食う魔物【夢魔】。▼人に様々な悪影響を及ぼさんとする夢魔の討伐を生業とする【対魔師】。▼そしてある対魔師が営んでいる喫茶店【fons】があった。▼その店で店長を務めている女子高生の対魔師【涼】と、ある理由で弟子のような関係になった後輩の男子高校生【瞬】。▼二人はある日美鈴と名乗る女性に「最近になり変な猿の夢を見るようになってきており、そのころから色々な物に怒りを感じてしまうようにな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,964 字 除外



    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

    推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


    特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
    ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
    さらに日本ではサッカーがマイナーという、
    個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
    感じ...
    (全文表示)


    推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧