小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

頑張ります ジャンル:日常 (13件)

  • 連載 27 話
    全 108,602 字
    調整平均:7.28
     7.28
    2024/05/03
    17:28
    [!]
    日本に住む一人の少年は、ダークエルフの女の子セナ=エンデヴァルとして転生してしまう。あっさりエルフの里を追い出されたセナだったが、生きていく為に必死で戦い、頑張って強くなり、英雄譚に名を残すほどの存在になった。でもそれはずっとずっと昔の話で、今はゆったりひっそり暮らすことを望んでいる。しかし、彼女の望みとは裏腹に、セナを想い、尊敬し、言い伝えのままに探す人々は多かった。そしてその中にはエルフ族の至宝"白の姫"もいる。…
    ☆10:9
    ☆9:87
    ☆8:18
    ☆7:23
    ☆6:8
    ☆5:20
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:7
    ☆1:14
    ☆0:6
    UA(通算/今週/先週):182,251/1,359/2,211|お気に入り:4,131|感想:56|投票者:204|平均:4,022 字 除外
    連載 26 話
    全 120,237 字
    調整平均:8.17
     8.17
    2024/04/29
    21:10
    [!]
    1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らずの一般人たちが、この変わっていく世界に戸惑いながらも順応していく物語です。▼不定…
    ☆10:5
    ☆9:30
    ☆8:9
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):75,478/501/748|お気に入り:997|感想:51|投票者:58|平均:4,625 字 除外
    連載 3 話
    全 9,022 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/01
    04:51
    [!]
    小説練習の処女作です。▼行き当たりばったりで書いているためおかしなことがあったり、投稿は不定期。▼とりあえず失踪しないように頑張ります。▼あらすじ▼不幸にも職を失った人の最後のあがき▼(大体1話の内容)▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,027/1/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,007 字 除外
    連載 20 話
    全 37,279 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/01
    13:27
    [!]
    気づいたら駆け出していた。▼目の前の小さな命を救うために。▼息も絶え絶えに、震えながらか細く鳴く命を必死に抱きしめ、生きろと声を掛けた。▼あの時助けてよかった。だってこんなに素晴らしい日常が待っていたなんて。▼一つの家族が成長していく物語。▼処女作です。▼今まで小説は作ったことないですが、下手なりに頑張っていきます。▼更新は不定期になるとは思いますが逃げずに滅気ずに頑張ります!▼2022年2月22日 公開開始
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,806/-/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:1,864 字 除外
    連載 1 話
    全 1,623 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/31
    04:20
    [!]
    音楽の都クシーに生まれながらも、周囲と違って宝飾品の製作が好きだった私は、お母さんの紹介で芸術の街フェロンの宝飾品店に弟子入りすることになった。▼材料を集め、宝石をカットし、彫金を作って組み立てて・・・▼大変なことが多いけど、私も自分のブランドを立ち上げるために頑張ります!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):53/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,623 字 除外
    連載 6 話
    全 99,995 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/15
    22:27
    [!]
    唄って踊って裸になるストリップ・アイドルグループ『TRK26』が、成人向けにならない範囲で頑張ります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):633/1/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:16,666 字 除外
    連載 3 話
    全 7,781 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/02
    02:26
    [!]
    「俺は、ルーク」▼「ただのルークだ」▼人間関係とかで色々あって厭になった男が、世界の果てでスローライフしつつお嫁さんを作る話。▼自然の空気を表現できるよう頑張ります。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):421/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,594 字 除外
    連載 8 話
    全 20,927 字
    調整平均:7.77
     7.77
    2020/11/16
    18:00
    [!]
    世はVtuber戦国時代、様々なVtuberが動画投稿に配信に精を出していた。▼異世界系Vtuber、魔王に勇者に女神に天使、数えきれないほど存在するこのカテゴリに、一つのチャンネルが立ち上がった。▼『ミッドガード広報局』。▼異世界のありのままを放送するというこのチャンネルには少し秘密があったようで……。▼異世界からVtuber業界に殴り込みをかける作品です。▼特殊タグは煉瓦氏の『美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい…
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:6
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):8,327/3/-|お気に入り:220|感想:2|投票者:15|平均:2,616 字 除外
    連載 3 話
    全 4,803 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/07/13
    01:32
    [!]
    初めまして!タシャラといいます!今高3で受験生なので投稿ペースはかなり遅いと思いますが、なるべく月一で投稿できるように頑張ります!▼投稿する作品はこれで2作目ですね。もう一つの方もよければ見てください(*'▽')▼この小説は授業で書いた小説を少し書き換えながら作ったものです▼オリジナルですが似たような内容の作品があれば教えてくださると助かります(;'')▼文章がところどころおかしいかもしれませんが許してく…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):91/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,601 字 除外
    連載 25 話
    全 123,413 字
    調整平均:7.60
     7.60
    2018/07/04
    00:11
    [!]
    少子高齢化問題に泣かされている寒村で、ギルドをやりくりする可憐で魅力的な女の子の話だよ▼異世界転移者やオークなど、仲間と一緒に頑張るぞ!▼2018/08/05▼更新を止めています。更新の催促はメッセージでどうぞ。▼(書き溜めは35話まで)
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,146/1/-|お気に入り:23|感想:7|投票者:5|平均:4,937 字 除外



    タイトルで判断するのは勿体無い

    推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

     この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
     クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
    (全文表示)


    推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


    同原作推薦一覧