小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

風邪 原作:二次創作 (57件)総合 オリ

連載 24 話
全 150,566 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/16
00:00
[!]
昔から体が弱く、クラスの皆にいつも迷惑をかけてしまう紅零人。▼皆と一緒に授業を受けて、弁当を食べていると急に足元に巨大な魔方陣が展開され、異世界に召喚された。▼異世界で彼は何をするのだろうか?▼「とりあえず病死でしないようにしないと!って、あれ?何で皆こっちに寄ってくるの?手に持ってる鎖と薬はなんですかね?いや、何で無言なのさ?怖いよ?めっちゃ怖いんだけど!?目が血走っててさらに怖くなってるよ!?ちくしょう!三十六計逃げるに如かずじゃこ…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,426/175/229|お気に入り:468|感想:44|投票者:12|平均:6,274 字 除外
連載 20 話
全 77,250 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/02/02
23:43
[!]
▼ねこです。駄女神に転生させられたら、ねこになっていました井戸小屋です。▼この世界は野菜が空を飛んだり、魔王がいたりと温度差が激しくて風邪をひきそうですねこはいます。▼そんな世界で、ねこは死なないように楽しく生きていきたいと思いますねこはそこにもあそこにもいます。さて、それでは改めまして。▼  「『ねこですよろしくおねがいします』」▼※題名を長いので短縮修正 ※サブタイトルを全て変えましたが、内容は変わってません。▼挿絵▼【挿絵表示】▼…
☆10:10
☆9:59
☆8:15
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,257/139/261|お気に入り:1,952|感想:100|投票者:106|平均:3,863 字 除外
短編 1 話
全 1,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
12:00
[!]
新種のヒトツ鬼と戦っていたタロウのいないドンブラザーズの前に、武装した女子生徒がやって来た!知らない世界の常識の違いに戸惑い、王苦市民に振り回される彼女達。そんな中、ドンブラザーズがヒトツ鬼の攻撃で風邪をひいてしまい…。▼───▼『ドンブルーアーカイブ』の作者、鰻の蒲焼さんに許可をいただき執筆しました。ありがとうございます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):982/14/23|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:1,003 字 除外
完結 10 話
全 120,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/23
19:59
[!]
ひとつずつ別のお話です。多少の繋がりはあるかも。▼◆ここから//生き返ってきてすぐ。リア魔鈴▼◇少女の反撃//ジュネが十二宮で暴れる。▼◆風邪のときの対処法//白銀のぐだ日常▼◇ 野球拳//限りなくくだらない寄りの黄金の日常。▼◆入れ替わり//恋愛混じりの日常。リア魔鈴/くじらいぬ。▼◇お兄ちゃん//迸る自己設定。シュラに妹が出来ます。▼◆希望を待つ//じんわり芽が出てくるくじらいぬ。BL。▼◇ 私を海に連れてって//むちゃくちゃな設定…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):426/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:12,068 字 除外
連載 2 話
全 5,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/10
16:58
[!]
八幡が風邪を引いてしまい、誰もいない家で寝込んでいる時にある人物が訪問してくる。▼それは誰なんだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,031/1/4|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,654 字 除外
連載 45 話
全 186,536 字
調整平均:7.42
 7.42
2022/10/25
00:00
[!]
自他共に認めるゲーマーである『柏崎飛鳥』はある日、知り合いの『白峯 理沙』に、人気ゲーム『New world online 』の中で友人のプレイヤーのサポートをしてほしいと依頼される。二つ返事で了承した飛鳥だったが、自身のアカウントが別のゲームに登場するキャラクターを再現する為に【DEX 】極振りしたものであった事を思いだし・・・・▼世界観その他諸々ガン無視してただ推しへの愛を胸に全力ロールプレイし続ける・・・そんな面倒臭いヲタクの話。…
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,472/48/74|お気に入り:1,490|感想:138|投票者:41|平均:4,145 字 除外
短編 1 話
全 4,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/27
18:29
[!]
※年齢逆転物+学級委員長委員会▼風邪気味の今福彦四郎の為に、鉢屋三郎と尾浜勘右衛門が彼の好物のおでん作りに奔走する!おでんを伝授するのは、何故か2年生ながら豆腐に詳しいと言われる久々知兵助だ!一体どんなおでんができるのか!?そのとき黒木庄左ヱ門が動く!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,119 字 除外
短編 1 話
全 7,939 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/10/29
21:00
[!]
ケルシー先生が可愛いので初投稿です。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,115/5/16|お気に入り:79|感想:2|投票者:15|平均:7,939 字 除外
短編 1 話
全 7,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/22
00:00
[!]
2021年野々宮京楓誕生日記念SS。京楓が風邪を引いた暁を看病する或る冬の日。料理をちゃんと覚えたいと決意した理由。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,402 字 除外
連載 13 話
全 113,173 字
調整平均:8.96
 8.96
2021/09/02
21:23
[!]
楠さんちのメヴキは幼馴染ですので!▼
☆10:3
☆9:21
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,138/5/14|お気に入り:323|感想:49|投票者:27|平均:8,706 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


名も無き傭兵(モブ)に、敬礼を

推薦作品:Ace Combat side story of ZERO - Skies of seamless - 原作:原作:エースコンバット

舞台はベルカ戦争。要はエスコンZEROの、作中では十把一絡げに消費されたり勝ち馬に乗ったりしているモブ傭兵のオリ主の話。
オリ主とは書いたが、サイファーみたく円卓でバッタバッタと単騎で無双したりはしな...
(全文表示)


推薦:ライカミング 評価: (参考になった24ならなかった6)


同原作推薦一覧