小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ケルシー (27件)二次 オリ

連載 22 話
全 67,479 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/30
23:15
[!]
タイトルの通り、ひたすら色んなオペレーターとドクターがイチャイチャしたり、傷ついたりする話です。▼タイトルにはキャラの名前(同じキャラの場合は数字が追加されます)と〇or△or×を記載してあります。▼キャラクター名⇒その話のメイン (あくまでメインであり、必ずそのキャラが負傷等するわけではありません)▼〇⇒イチャイチャ  △⇒負傷  ×⇒死亡▼もし書いて欲しいキャラクターやシチュエーションがあれば、コメントを頂けると嬉しいです。反響が大…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,881/1,235/379|お気に入り:65|感想:4|投票者:6|平均:3,067 字 除外
 月と導きの青い星
原作:アークナイツ 作:源石古龍観測隊
連載 5 話
全 28,139 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/09
22:45
[!]
 むかしむかし、ある星に人々と一匹の龍がくらしていました。▼ 素晴らしい技術を発展させた人々は恐れるものなど何もないと考えていました。▼ あるとき、星を未曾有の危機が襲いました。▼ 慌てふためく人々に龍は自分のかけらを差し出し、星の海を渡っていきました。▼ 龍は青い星に姿をかえ、人々を導くように大きくかがやきました。▼ 人々は青い星に導かれて星の海をゆき、住みやすい宙域を見つけることができました。▼ 人々は青い星にかわった龍がさびしくな…
☆10:1
☆9:19
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,117/361/413|お気に入り:372|感想:14|投票者:24|平均:5,628 字 除外
連載 9 話
全 25,235 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/27
23:56
[!]
タイトル通りです。リハビリで書きました。閲覧者がいれば続きを書くかも。
☆10:47
☆9:245
☆8:33
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,007/541/610|お気に入り:5,211|感想:170|投票者:354|平均:2,804 字 除外
短編 5 話
全 43,621 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/01/14
06:00
[!]
ロドスの採用試験、二次面接、未だかつてないほどの好感触を得ていたトランスポーター『ローン』は、勢いに乗って自分の元居た会社を辞めてしまう。▼しかしながらその好感触はまさかの空振りだったようで……?▼衝動で書いた。▼反省はしていない。
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,475/93/80|お気に入り:593|感想:15|投票者:29|平均:8,724 字 除外
連載 2 話
全 4,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
23:58
[!]
ケルシーとドクターの短編すれ違いラブコメ▼鈍感ドクターと勘違いケルシーの言葉足らずが編み出す恋愛?闘争
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):895/6/7|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:2,193 字 除外
連載 12 話
全 50,301 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/01/10
12:00
[!]
アークナイツのケルシーをキヴォトスにぶち込みてぇ!って思いで書きました。▼でも主人公はケルシーではないです。▼もしブルーアーカイブの世界にケルシーの真似をした人がいたらどうなるか?という妄想を元に作られてるお話で、基本的に主人公はオペレーターという立場になったモブです。▼【挿絵表示】▼エヌちゃんのイメージ画像です。挿絵もそのうち描きたい
☆10:3
☆9:31
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,558/115/148|お気に入り:827|感想:53|投票者:60|平均:4,192 字 除外
連載 104 話
全 688,034 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/11/13
00:00
[!]
ちょっと変わったヴイーヴルの青年がロドスで騒動を起こしてしまうお話です。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,731/38/56|お気に入り:233|感想:13|投票者:18|平均:6,616 字 除外
短編 1 話
全 3,220 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/06/30
21:15
[!]
ケルシーの話は長い。もっと短くて良いのでは?・・・やっぱり長い方が良いな。ドクターはそう思った。
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,957/19/18|お気に入り:24|感想:3|投票者:9|平均:3,220 字 除外
短編 1 話
全 9,906 字
調整平均:9.05
 9.05
2023/01/05
04:11
[!]
タイトルの通りです。原作でもはよいちゃつけ▼
☆10:11
☆9:30
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,969/45/40|お気に入り:207|感想:15|投票者:50|平均:9,906 字 除外
未完 4 話
全 8,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/04
18:41
[!]
レース内での盛り上がりがあまりにもなかったので打ち切りますごめんなさい。▼最後に設定として作ったシーンがあるのでそれだけでも見ていただければ、どんな感じに作りたかったかわかって貰えると思えます。▼この作品の設定自由に使っても大丈夫です。▼また設定を練り直した時に上手くまとまればリメイクさせて貰えます。本当にごめんなさい。▼ロドスは壊滅。▼ドクターもケルシーも皆が彼女の目の前から消えた。▼転生して、ウマ娘になった彼女は誰かのために走り続け…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,914/8/3|お気に入り:49|感想:3|投票者:3|平均:2,127 字 除外



敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


同原作推薦一覧