小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

馬肉 (4件)二次 オリ

連載 60 話
全 220,517 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/02/24
10:14
[!]
2005年、その馬は誕生した。▼真っ黒な牡馬、後に伝説を生み出す予定の馬。▼伝説って?あぁ!▼ただ、うまぴょいしたかっただけの男の命を懸けた挑戦が始まる。▼馬肉は嫌だ、馬肉は嫌だ!▼あぁん?てめぇ、誰にムチ打ってんだボケェ!▼振り落としてやったぜ、ねぇどんな気持ち?▼行かせてくれよ、良いんだな、行くぞおらぁぁぁ!▼それ、追い込みやないかぁぁぁあい!▼出馬表を特殊タグで作るの難しすぎやろがい!▼チャンミとシンデレラグレイのせいで更新が遅れ…
☆10:21
☆9:182
☆8:56
☆7:29
☆6:27
☆5:32
☆4:40
☆3:35
☆2:33
☆1:75
☆0:27
UA(通算/今週/先週):709,199/85/240|お気に入り:5,770|感想:1,386|投票者:557|平均:3,675 字 除外
 銀魂×ウマ娘
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:サンデーサイレンス
連載 7 話
全 24,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/28
07:03
[!]
神楽「はっ!?競馬で全財産すった!?なにやってるネ!!この腐れ天パマダオ!!」▼銀さん「だってジャスタウェイが将軍杯勝つなんて思うわけないじゃんか…あの駄馬…てっきり馬肉になってるもんかと」▼競馬で全財産を無くしてしまった坂田銀時。そんな彼はウマ娘プリティーダービーの世界に突如として飛ばされてしまう。異世界トリップしてしまった彼は、かつてSSと称された人物からの依頼でトレーナーをすることに成るのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,492/9/16|お気に入り:47|感想:6|投票者:0|平均:3,433 字 除外
連載 4 話
全 17,616 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/03/13
22:16
[!]
▼【挿絵表示】▼馬に初恋をした少年がいた。▼新潟の祖父が経営する牧場で産まれた芦毛の仔馬である。魚目でちょっと顔が怖いけれど、優しい馬だった。▼祖父いわく、かのオグリキャップの産駒らしい。▼大人になった彼は、祖父の葬式で初恋の馬がどうなったのかを尋ねるが、シビアな現実を知ってしまう。▼その馬のことを考えながら過ごしていたある日。▼自身も事故にあって、この世を去る。▼次に目を覚ました世界は、馬が存在しない代わりに<ウマ娘>が走…
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,650/2/10|お気に入り:462|感想:12|投票者:30|平均:4,404 字 除外
連載 18 話
全 41,754 字
調整平均:5.46
 5.46
2022/01/29
16:45
[!]
馬刺から始まるウマ娘はーじまーるよー(始まりません)▼不定期更新(本腰入れてやる予定無し)▼実験作品▼それでも良いよって方のみみてね!▼競馬のお兄さんとのお約束!▼注意▼このウマ娘世界には賭博が普通にあります
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):23,780/6/14|お気に入り:282|感想:37|投票者:28|平均:2,320 字 除外



痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


同原作推薦一覧