小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

0時更新 (8件)二次 オリ

連載 18 話
全 98,956 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/24
00:00
[!]
☆次回更新 5/1 決闘 第二試合、変則形式で進行中 毎週水曜0時更新予定☆▼第一話はアンジェは顔見せ程度。二話からリオンと本格的に交流始まります ☆▼前世でプレイした乙女ゲー世界に転生してしまった【リオン】は世界の、自身の安寧の為に平民特待生の【主人公】を見守るべく王都の学園に入学▼だがそこで目にした平民特待生は主人公ではなく悪役令嬢【アンジェリカ】!? 逆に悪役令嬢の公爵令嬢が主人公【オリヴィア】!?▼初っ端からゲームとの大きな乖離…
☆10:2
☆9:18
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,380/213/1,749|お気に入り:228|感想:57|投票者:23|平均:5,498 字 除外
連載 61 話
全 178,820 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/10/05
22:29
[!]
こんな呪術あったらいいなと思って書いてみたくなりました。▼基本的に0時更新ですが、間に合わない場合は6時更新です。▼不定期更新になります。
☆10:31
☆9:226
☆8:45
☆7:21
☆6:17
☆5:15
☆4:13
☆3:10
☆2:13
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):960,251/130/615|お気に入り:8,780|感想:497|投票者:421|平均:2,931 字 除外
 モブ死神に憑依したみたいです
原作:BLEACH 作:神話オタク
完結 74 話
全 424,535 字
調整平均:7.98
 7.98
2023/03/02
00:00
[!]
本来ならば活躍などするはずもなく、浅打をふるい、そして死したはずの男に原作知識を持つ男が乗り移った話。▼桂雲に手招かれ、刃を振るうが運命というなら▼世界に渦巻く煙々羅を斬り裂きて、我が救世の光を背負わん。▼毎日0時更新です。違う時は前の話で告知します。▼
☆10:21
☆9:144
☆8:46
☆7:24
☆6:17
☆5:23
☆4:5
☆3:9
☆2:9
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,079,646/166/765|お気に入り:8,432|感想:462|投票者:308|平均:5,737 字 除外
連載 31 話
全 262,428 字
調整平均:6.94
 6.94
2022/04/10
00:00
[!]
 剣術の才も。魔力の才も。全てが誰よりも劣っている。▼ 心も弱く、技もなく、身体にも恵まれなかった。▼ 伐刀者であるかどうかすら疑わしいと言われた。諦めろと誰もが言った。▼ ▼ そんなすべてに彼は──百鬼紫苑はだからどうしたと吐き捨てる。▼ 才能がない? 技が身に付かない? 身体が脆弱?▼ それがどうした。そんなもの《努力》で覆せ。▼ 天才が努力しているならそれ以上に努力しろ。▼ 凡才が血が滲む程研鑽を重ねるのならそれ以上に研鑽を重ねろ…
☆10:4
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,892/8/35|お気に入り:406|感想:45|投票者:21|平均:8,465 字 除外
連載 28 話
全 479,130 字
調整平均:6.57
 6.57
2018/07/20
00:00
[!]
気付いた時には遊戯王の世界へ…… 何が起こった? そして何故俺はここに?とりあえず社会に出るならデュエルモンスターズをした方が有利になるそうだな。よし、将来の為にデュエル・アカデミアに通おう!(主人公はこんな好青年ではありません)▼※注意※▼この作品は二次創作であり、オリキャラが登場します。▼作者独自の解釈やイメージにより、原作キャラの性格などが異なる可能性が有ります。▼以上の点を理解した上で納得し、これを読む前に必ず0話前書きの注意文…
☆10:21
☆9:67
☆8:13
☆7:7
☆6:5
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:7
☆1:38
☆0:3
UA(通算/今週/先週):491,092/20/122|お気に入り:3,239|感想:536|投票者:173|平均:17,112 字 除外
連載 4 話
全 18,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/01
00:00
[!]
 世界の未曾有の危機から数年……。▼ 京堂コウキは15才の誕生日を迎えていた。▼ その手に握られているのはデジヴァイス。▼ 今、デジモンと人間の新たな出会いが物語を紡ぎだす。▼ 週二回、火曜日と金曜日の午前0時更新を考えていますが、最初は四回の更新のみで本格的な更新は少し先になるかと思います。▼※ 「デジモンクロニクル」を元にした二次創作です。大きな流れはおおよそなぞるつもりですが予定は未定です。また、他デジモン作品の要素などもオマージ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):932/2/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,695 字 除外
未完 8 話
全 53,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/24
00:00
[!]
これは、海鳴市でブレイブデュエルに魅了され、己を高める事を選んだ者達の話。後に伝説とされるプレイヤー達の、若き青春の日々の記録。***魔法少女リリカルなのはINNOCENTの2次創作です。オリ主3名。INNOCENTSまで書くかは未定。***毎週日曜0時に更新。その時間に更新されなかった場合は、次週まで待ってください。***キャラ名に見覚えのある方がいるかもしれませんが、作者はなろうにおいて歯車破壊だったり技術屋さんだったりを細々書いて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,520/-/11|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:6,737 字 除外
未完 5 話
全 23,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/09
00:00
[!]
座右の銘は「人生省エネ」。頑張らないで来世にワンチャン。▼藤代学園高等部1年B組の男子、柏木遊はそんな事を言う生徒。▼そんな彼は、ふとしたきっかけで遊戯王デュエルモンスターズと出会った所から、物語が始まる。▼色々な人達に引っ張られ、振り回されながら。遊の見つけるものは何なのか。▼今はまだ、誰も知らない。▼※基本更新予定は水曜日0時。気が向いたりイベントごとがあったりした時は日曜日0時更新を予定してます。▼カードはOCG遵守。もしかしたら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,612/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:4|平均:4,633 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧