小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チートキャラ (66件)二次 オリ

連載 133 話
全 600,160 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/28
00:14
[!]
MCUに転生してしまった奴らの掲示板
☆10:64
☆9:322
☆8:52
☆7:15
☆6:17
☆5:15
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,599,993/5,544/41,179|お気に入り:7,689|感想:3,744|投票者:520|平均:4,512 字 除外
連載 306 話
全 1,523,940 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/04/27
20:42
[!]
 父親譲りの平凡な見た目を受け継いだ青年・島崎源吾郎。▼ 一見するとごく平凡な青年しか見えないが、彼はとんでもない秘密を抱えていた。そう。彼は大妖狐・玉藻御前の血を引く半妖であり、それ故に途方もない野望の持ち主でもあったのだ――▼「俺は玉藻御前様の血を色濃く引いているんだ! 妖怪の世界で成り上がって……最強になってハーレムを構築するんだ!!」▼ 可愛いお姉さん風の大妖怪・雉仙女事紅藤の許で修行する事となったのだが、彼は見事に野望を叶える…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,600/9/333|お気に入り:261|感想:2|投票者:9|平均:4,980 字 除外
連載 106 話
全 702,456 字
調整平均:5.52
 5.52
2023/09/10
00:30
[!]
ある日一人の少年が神様の手違いで命を落とした。▼命を落とした少年は神様の手により、別の世界へと転生する事ができることとなった。▼そして、お詫びとして神様から幾つかの特典を貰い、あらたなる世界で再度、生を受けた。▼そして、その世界で少年は一人の少女と出会った。▼少年は少女と出会い、この世界でどう生きていくのか。▼今、開幕。剣と魔法が交差し少年少女が繋げる一つの物語▼
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):126,406/4/94|お気に入り:580|感想:23|投票者:25|平均:6,627 字 除外
未完 36 話
全 300,956 字
調整平均:7.28
 7.28
2023/03/14
17:33
[!]
ダンまちの世界に四代目火影がいたら何となく面白そうじゃね?▼飛雷神、螺旋丸、九尾モード。もしかしなくても四代目ってかなりチートキャラだよな。▼彼のスタイリッシュさをご覧あれ。▼ぜってぇ見てくれよな!
☆10:4
☆9:22
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):242,026/4/115|お気に入り:1,797|感想:159|投票者:48|平均:8,360 字 除外
連載 33 話
全 77,284 字
調整平均:4.12
 4.12
2023/02/23
10:44
[!]
捨てられた少年は、一人の少女に拾われる。▼その少女から与えられた力―――七つの大罪を彼は少女の目的のために振るう。▼「目には目を、歯には歯を、物語を歪める存在には殲滅を」▼国家戦力以上の力を手にした少年の物語が始まった。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):97,148/1/21|お気に入り:599|感想:30|投票者:18|平均:2,342 字 除外
連載 18 話
全 127,577 字
調整平均:4.93
 4.93
2023/02/21
11:54
[!]
▼※これはなのは×魔法科のクロスオーバーものです。どちらかの作品が苦手or嫌いな方はご注意を。▼~あらすじ~▼ある日、女の子を助けようとして車にひかれたオタクこと渡辺彩香。でもその助けた女の子は実は女神さまで!?▼そのまま彼女は転生させられた。魔法科の世界へ。そして見た目は・・・・・・・・なのは?いや違う!シュテルだこれ!?▼勘違いで死んだオタク女が、シュテルそのものとなって魔法科の世界へと介入し原作をちょっと変えていく、そんなお話。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,389/6/79|お気に入り:597|感想:13|投票者:16|平均:7,088 字 除外
連載 1 話
全 1,260 字
調整平均:2.67
 2.67
2023/02/08
22:00
[!]
モンスターハンターをこよなく愛し、そのために人生を捧げ、ついにはCAPCOMに入ろうとするも死んでしまう▼テンプレ死亡で行った先は神様の前で転生してくれるらしいが様子が…▼なんやかんやチートを持ちいざ転生すれば魔法とファンタジーと未来科学とチート溢れる世界に行くことに。それに色々な思惑が渦巻いている上人格破綻者が多いため…▼果たしてどうなる???▼モンハン小説といったなあれはウソだ▼・注意点▼なおこの世界はモンスターハンターとは関係ない…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,282/-/6|お気に入り:43|感想:5|投票者:6|平均:1,260 字 除外
短編 1 話
全 3,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
17:12
[!]
これは私が『小説家になろう』に在籍していた頃に作ったオリジナルキャラの1人にして、『チート・オブ・チート』である『福本伊吹』について書い物です。▼このキャラの濃さとチートぶりを仲間内で話題になり、逆に仲間が盛ってしまい、更にキャラが濃くなったりしました。▼また、今の作品を書きつつ、何故かこのキャラをネタにした物の方が浮かぶ、と言う皮肉な事もあります。▼そんなキャラの…適当な解説…いや、概要説明かな?▼※注意 ホントにチートキャラです。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359/-/2|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,414 字 除外
完結 30 話
全 229,011 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/09/01
18:07
[!]
※1/12、歌詞使用のガイドラインに従って使用曲のコードの明記と各話タイトル変更を行いました。 ▼ ご迷惑をおかけいたしました、ご指摘ありがとうございます。▼ 求めよ、さらば与えられん▼ 二〇一四年、海洋油田基地セラフィックス。▼ ここにセラピストとして降り立った殺生院キアラ。▼ 待ち受ける運命は彼女を人類悪へと導くのだが、人類悪に転化する前に、彼女はあることを望んだのだった。▼ 同年、セラフィックスの礼拝堂。▼ キアラがお昼休みに羽を…
☆10:3
☆9:16
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,823/3/31|お気に入り:574|感想:30|投票者:28|平均:7,634 字 除外
連載 42 話
全 96,359 字
調整平均:7.18
 7.18
2022/07/18
03:00
[!]
乙女ゲー『悪魔の君に恋してる』をクリアし何千回目のキスを夢見る寸前。▼鏡沙織は白城へと転移した。▼そこはゲームクリア後の能力値で、累計経験値で恋心が決まる世界だった。▼全てのパラメータが吹っ切れたチートキャラである沙織。▼だが、沙織の攻略キャラはルート無しのモブキャラであった。▼運営ですら攻略ルートを用意しなかった容姿端麗な悪魔の少年と出会うべく、▼沙織は一つの賭けに出る。▼これは少年を受け入れるべく淑女とは真逆なルートを目指す勘違いス…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,909/-/4|お気に入り:132|感想:3|投票者:13|平均:2,294 字 除外



千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧