小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

名前 ジャンル:ノンジャンル (40件)

  • 連載 1 話
    全 9,474 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/15
    23:48
    [!]
    リハビリ用の習作です。▼ミステリーではありません。▼名前は、ファミリーネーム・ファーストネームです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):264/3/4|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:9,474 字 除外
    連載 2 話
    全 13,344 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/02
    21:00
    [!]
    よくある、強くも有名でもないギルド「月隠れの光」のギルドリーダーのミアナ、タンクのドルト、スナイパーのカトル、そしてアリア。▼ある日、ギルドリーダーのミアナが1人の少女「ミアナ」をギルドの仲間にする。しかし、この世界には同じ名前のプレイヤーは1人しか存在しない。▼なぜ同じ名前のプレイヤーが存在するのか。それを知ってるのはギルドリーダーのミアナだけ。名前に隠されたものとは……▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):61/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,672 字 除外
    短編 1 話
    全 6,006 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/08
    03:39
    [!]
    1850年から石炭を電気にする会社を作り、そこからいろいろ手を広げていきます。▼基本は私が書き、行き詰まったり方向性を見出すときに、AIに書かせてます。▼長くなればなるほど、蒸気にこだわりを持つようになって困ってます。▼また戦艦をつくろうとすると航空母艦の名前が出てくるあたり、▼中々ロマンあふれていますね。▼続編はやる気があればやります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):266/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,006 字 除外
    連載 16 話
    全 59,066 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/31
    04:30
    [!]
     E-TF450913JP。それが戦争の道具として作り出された彼女の、最初に付けられた名前。▼ 兵士・・・いや兵器になることを定められていた彼女は幼い頃より英才教育を施され、その期待に答え続けた。彼女の優秀さは凄まじく、勉学はもとよりスポーツにおいても、同級生などは言うまでもなく上級生さえも圧倒する記録を残し続ける。▼ 彼女は全てにおいて完璧を求め自分に厳しかった。そして同時に、周囲にもそれを求た。自身が特殊であるということに気が付かぬ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,829/1/2|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:3,692 字 除外
    連載 1 話
    全 1,046 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/22
    14:53
    [!]
    ねぇ?知ってる?▼人生ってひとつで大きく変わるんだよ。▼、、、、、、、、、、、、、、、、、、▼初連載ですがよろしくお願いします。時々主人公の性格?がぐちゃぐちゃになってます、
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):35/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,046 字 除外
    連載 34 話
    全 216,781 字
    調整平均:7.06
     7.06
    2022/10/15
    13:25
    [!]
    有名NTRゲーム『ハーレム・スティール』通称『ハレスティ』、このゲームはライトノベルにありがちなハーレム野郎からヒロインを略奪愛するというゲーム。ヒロインの攻略難易度の高さ、キャラデザの良さ、そして名前の通りハーレムを奪った時に開放されるハーレム野郎こと相沢明広の日記によって高い人気を誇る。日記の内容は『次の主人公は彼女達を幸せにしてくれるか』それを読んだ時、プレイヤー達はこう懺悔する「相沢大先生……寝取ってごめんなさい……」。▼この物…
    ☆10:2
    ☆9:9
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):24,677/8/28|お気に入り:244|感想:2|投票者:19|平均:6,376 字 除外
    連載 5 話
    全 6,715 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/12
    20:04
    [!]
    ちゃんと私の名前まで、お知りになったのです。▼笠井さんは、それどころではなかったのです。▼奥様を愛している癖に、醜貌だなんて言ってとぼけている。▼流れはいよいよ、ふくれ上り、海のようになって、そうして、よくまた記憶している。▼こうして、じりじり進んでいって、いるうちに、いつとは無しに老けてしまった。▼思い切って、めちゃなことをしたい。▼こうして、じりじり進んでいって、いるうちに、いつとは無しに老けてしまった。▼ちゃんと私の名前まで、お知…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,343 字 除外
    完結 2 話
    全 3,346 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/03
    20:25
    [!]
    恐らくあらすじを読んでいる皆様も「なにこのお菓子の名前!超カッコいい!抱いて!」と思ったことが何度か有ると思います。▼しかし意外とどのお菓子の名前がカッコいいかのランキングというものは存在しませんでした。▼というわけで今回、天才NIOさんが贈る、カッコいい名前のお菓子ランキング、はっじまっるよ~
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):268/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,673 字 除外
    連載 1 話
    全 1,909 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/10
    12:30
    [!]
    ギルドからの依頼を終えて、久々の自宅に戻ってきた主人公。▼しかし家の前には、一人の少女の姿があり…とりあえず名前を聞いてみると可愛らしい声とは裏腹に異音の様な言葉が発せられる。▼聞いているだけで身体がボロボロになっていく主人公だが、それでも漸く名前を聞き出し…彼女の名前が幸運の女神と同じである事が分かり…主人公は我が身可愛さで一切深くは聞かなかった。▼これは幸運の女神なのにも関わらず周囲を傷つけてしまう少女と、極々普通で怖がりな主人公が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):174/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,909 字 除外
    短編 2 話
    全 5,304 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/28
    09:12
    [!]
    西暦の二千年代においては、情報社会が唯一の世界に一人だけ置いていかれたある子供がいた。▼その子の名前は、姫川アユミ。▼歳からしても、まだあどけない顔たち。▼だと言うのに、何故か周りからすれば存在が薄くなっていた。▼それは、忘れ去られていくように感じる程のことだった。▼何故なら、その子は…影も無く、身体が少しずつ消えかけていくように、そこには誰もいなかったかのような皆の視線。▼『自分は、消えたくない。』▼もう、誰かの記憶の中には、その子の…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,652 字 除外



    まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

    推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


    ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
    ガンダム二次では珍しく、主人...
    (全文表示)


    推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


    融合症例となった393の物語

    推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

    概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
    響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

    シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

    ...
    (全文表示)


    推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧