小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーメルン ジャンル:ホラー (10件)

  • 短編 1 話
    全 9,921 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/28
    04:00
    [!]
    仕事で帰りが遅くなった日、彼女は暗い夜道を歩いていた。▼何時もと違う時間帯。だけど何時もと同じ道。▼しかし彼女はそこで、何時もと違う、おぞましい存在と出会う事になる。▼※『カクヨム』『ハーメルン』にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):329/-/3|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:9,921 字 除外
    連載 42 話
    全 74,626 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/20
    17:00
    [!]
    普通に生き、普通に死ぬはずだった人生。 ▼それは少し足を踏み外しただけで全て夢に消える。▼ 柳風斗、彼も日常から滑り落ちた一人。 ▼そこにあるのはただ、彼を喰らわんとする深淵があるのみ。 抗いたまえよ。▼君は人として死にたいのだろう?▼カクヨムをメインに投稿しています。▼こっち、ハーメルンの更新は遅くなりそうです。▼https://kakuyomu.jp/works/16816700429040756538
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,790/-/1|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:1,777 字 除外
    短編 1 話
    全 1,814 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/27
    18:34
    [!]
    「伊達に多数の複アカを持っているワケじゃない。気に入らなければバッシング。マウント取れそうなら〝警察〟にだってなる。正論とかは、どーでもいい。一方的にボコれれば気持ちいい。ザマァクソ共wwww」▼ そして、不毛なログインの果てに〝彼〟が得たものとは?▼誰しもの身近に潜むシュールホラー。▼※この作品は以下のサイトにて展開しています。▼小説投稿サイト:▼〈NOVELDAYS〉〈アルファポリス〉〈ツギクル〉▼〈ノベルアップ+〉〈ノベルピア〉▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,814 字 除外
    連載 38 話
    全 115,791 字
    調整平均:7.57
     7.57
    2021/10/10
    19:56
    [!]
    ある日突然前世の記憶を思い出した紅葉秋音は、ここがホラーゲームの世界だと気づく。▼しかも最大にして最悪のハードモードなホラゲー『ユウヒ―青の防衛戦線―』、略して夕青のメインキャラクターの一人だった。▼紅葉秋音ができるのは弓道部としての天才的な力のみ。しかし転生した秋音は弓なんてしたことがなく、特技も何もない状態だった。▼ゲームにおいて、遠距離攻撃が得意な秋音は必要不可欠な存在。▼負け続ければ、いつか死ぬ。そんな恐怖に怯えていたある日、彼…
    ☆10:0
    ☆9:9
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,571/1/8|お気に入り:223|感想:4|投票者:16|平均:3,047 字 除外
    完結 45 話
    全 84,831 字
    調整平均:8.60
     8.60
    2020/09/20
    22:22
    [!]
     町に音楽隊がやってきました。▼ ハーメルンの人々は、大喜びです。▼ 斧や、鍬や、鎌を手に手に。▼ 高らかに笛の鳴るほうへ、舌なめずりをしながら歩いていきます。▼ 舞台の上には、5人の楽団員。▼ 小児と、少女と、壮年と、中年と、老女です。▼ さてさて皆さん、上手に歌を歌えるでしょうか?▼『各々が番(つが)いではないカラスが、7羽いました。▼ それぞれに、7つの子がいました。▼ カラスは全部で、何匹でしょう?』▼ びくびく、うきうき、どき…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,182/-/1|お気に入り:16|感想:1|投票者:5|平均:1,885 字 除外
    連載 155 話
    全 1,260,524 字
    調整平均:7.45
     7.45
    2020/08/18
    05:01
    [!]
    ある日、ボクが目を覚ますと最高にかわいい女の子になってた。ヤッターかわいいかわいい! でもそれだけじゃなくて、外ではゾンビハザードも起こってた。やばいよやばいよー! その後なんやかんやあってボクはゾンビに襲われないらしいということがわかって一安心。そしてボクは唐突に天才的ひらめきを成し遂げたのだ。▼そうだ――、終末だしTSゲーム配信しよう。▼この物語は、あさおんでゾンビで配信な、全部盛りの作品になる予定です。▼一章はゾンビモノのお約束を…
    ☆10:35
    ☆9:110
    ☆8:36
    ☆7:14
    ☆6:12
    ☆5:20
    ☆4:12
    ☆3:20
    ☆2:11
    ☆1:15
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):361,578/57/99|お気に入り:2,735|感想:594|投票者:288|平均:8,132 字 除外
    短編 1 話
    全 4,616 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/29
    11:57
    [!]
    酒場の男が淡々と語り聞かせる怪奇譚──。▼名産ワイン作りに沸く田舎村で、素性不明の貴族が不穏な一石を投じる。▼連れ去られた村娘の命運は如何に?▼レ・ファニュ名作『シャルケン画伯』に影響されて書いた怪奇掌編。▼※この作品は以下のサイトにて展開しています。▼小説投稿サイト:▼〈NOVELDAYS〉〈アルファポリス〉〈ツギクル〉▼〈ノベルアップ+〉〈ノベルピア〉▼〈ハーメルン〉〈カクヨム〉〈小説家になろう〉▼SNS:▼〈note〉〈pixiv…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):91/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,616 字 除外
    短編 1 話
    全 16,872 字
    調整平均:7.40
     7.40
    2016/09/19
    21:26
    [!]
    西暦2544年。太陽系全域に跨る巨大な文明圏を築き上げるほどに発展した人類は、ついに恒星間を行き来するために必要な技術である超光速航行技術を編み出す事に成功した。そしてそれから十四年が経ち、完成した十四隻の宇宙船が人類未踏の地である外宇宙に向けて旅立った。▼そんな十四隻の宇宙船の一つであるシャピロアン、その搭乗員の一人が航海一年を迎えた日から書き始めた日記があった。▼そこで経験した夢と期待に満ちた日々と、抗いようのない絶望を記した日記が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):590/-/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:5|平均:16,872 字 除外
    連載 7 話
    全 51,167 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/02/14
    18:17
    [!]
    2050 年、サイハとシュウは相も変わらず学校に通っていた。いつも他愛もない会話をし、のんびり帰る。だが、そんな日常は意図も簡単に崩れていく…ある日、世界中に謎の雷が放たれた。雷の影響か、人々は狂い、人が人を食らう崩壊した世界になってしまう。それを全て見越しての事かCDAという組織は孤島に壁を築き、安全地帯を作っていた!サイハ、シュウはこんな世界で生き残る事が出来るのか!?この物語は、生きるために力を求める人々の世界救済の物語。▼~~~…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):722/-/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:7,310 字 除外
    短編 1 話
    全 1,587 字
    調整平均:4.40
     4.40
    2015/02/11
    13:47
    [!]
    昔書いたショートショートです。▼テーマは「バレンタイン」▼「小説家になろう」にも投稿しています。▼投稿手順の確認をかねてハーメルン様に初投稿であります。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):114/-/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:5|平均:1,587 字 除外



    いつか空に届いて

    推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

    街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
    彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
    (全文表示)


    推薦:すいか 評価: (参考になった176ならなかった8)


    星が降る頃、小さな星の話をしよう

    推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

    仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
    (全文表示)


    推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


    同原作推薦一覧