小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女主 ジャンル:ホラー (28件)

  • 連載 50 話
    全 447,088 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2024/05/15
    18:00
    [!]
    とある事件によって、『異常』なものが視認できるようになってしまった少女。▼日常と非日常の境目が曖昧となった歪な日々を、彼女は今日も生きてゆくのだ。▼……簡単に言えば、よくオカルトに巻き込まれるようになった私が、よく酷い目に遭う話。▼ちくしょう。
    ☆10:12
    ☆9:67
    ☆8:12
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59,079/17/482|お気に入り:946|感想:83|投票者:100|平均:8,942 字 除外
    連載 8 話
    全 21,334 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    04:24
    [!]
    左目に『鬼』の字がある少女、鬼咲 夜鈴は親に捨てられ、孤児院でも迫害されてきた。しかし夜鈴は心優しい2人に引き取ってもらう。それから3年間後、2人は何者かによって殺される。▼これは神・妖怪・霊などの怪異と呼ばれる者達の力をもった人間の物語。そして、夜鈴の復讐劇。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):683/-/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,667 字 除外
    完結 12 話
    全 31,475 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/23
    20:31
    [!]
     ある夏の日のこと。学校に登校していた女子高生の赤丹彩華は、突如として恐るべき異変に巻き込まれる。街の人々のほとんどが、頭を鉄に覆われたゾンビのような化け物になってしまったのだ。そんな中で、彩華は鉄を自在に操る能力を手に入れたことにより、化け物を返り討ちにすることに成功する。▼ その後、学校を探索していた彩華は記憶喪失の研究者の女、山吹美穂と出会った。話を聞くと、なんと美穂はこの異変に関わっていたかもしれないという。そこで、彩華と美穂の…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,139/1/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,623 字 除外
    短編 1 話
    全 10,815 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/01
    21:00
    [!]
    地元で語られている怪談『幽霊井戸』。▼二人の女子高生が、この怪談について調べるためとある廃神社を訪れた。始めは怪しい井戸など見当たらなかったが、一人がその場から離れたところ今までなかった筈の井戸が現れて……▼※『カクヨム』『小説家になろう』にも投稿しています
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):241/-/4|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:10,815 字 除外
    完結 3 話
    全 5,296 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/25
    17:30
    [!]
    曰く榑乃京香は古物商である。▼曰く榑乃京香は風変わりな質屋である。▼――曰く榑乃京香は病的なオカルトマニアである。▼質屋「紅椿」の店主である榑乃京香の日常の一幕を描いた作品となります。ホラーの度合いは低めの為、苦手な方も読みやすいと思います。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,765 字 除外
    連載 36 話
    全 102,795 字
    調整平均:8.40
     8.40
    2023/01/07
    23:40
    [!]
    魔法少女のペット枠が自分を推してる悪魔で、私のステータスが破壊力A、成長性Aだった件▼……ほんとに私って魔法少女?▼※カクヨムに掲載してます
    ☆10:1
    ☆9:27
    ☆8:5
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68,039/3/56|お気に入り:1,030|感想:53|投票者:43|平均:2,855 字 除外
    短編 1 話
    全 9,921 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/28
    04:00
    [!]
    仕事で帰りが遅くなった日、彼女は暗い夜道を歩いていた。▼何時もと違う時間帯。だけど何時もと同じ道。▼しかし彼女はそこで、何時もと違う、おぞましい存在と出会う事になる。▼※『カクヨム』『ハーメルン』にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):329/-/3|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:9,921 字 除外
    短編 1 話
    全 7,850 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/22
    12:05
    [!]
    私には、大切な人がいた。愛してやまない、大切な人が。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):100/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,850 字 除外
    短編 1 話
    全 4,898 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/11
    21:01
    [!]
    ねぇ知ってる?Kトンネルの噂……出るらしいよぉ、幽霊!!なんか色んな動画出てるけどさ、皆通り抜ける前に帰っちゃんだって。めっちゃ怖いバケモノに襲われたとか、赤ちゃんの声が聞こえてくるとか色々言われてるらしいんだけど、1番言われてるのは白いワンピースを着てる女の子の幽霊。▼トンネルの1番奥で立ち尽くしてるって霊媒師の動画が出てたんだ。しかもすっごい美少女らしいよ?一度見てみたいよね〜。▼あ、そうそう!!同じ人の動画で言ってたんだけどさ………
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):364/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,898 字 除外
    短編 1 話
    全 9,302 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/27
    18:25
    [!]
    聴覚過敏の少女が、土砂降りの日に、謎の生物と暗い少女と出会う。ただそれだけの、少し不思議なお話。▼雨の夜道にて少女二人が出会うショートストーリーが読みたい、誰か書いてくれないかとのリクエストを見て即興で作った作品になります。なお、小説家になろう(https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n1567hh/)にも投稿いたしますので、読みやすい方でお読みいただければと思います。▼ホラー…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):292/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,302 字 除外



    六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

    推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

    ...
    (全文表示)


    推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


    作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

    推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


    あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

    「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
    文字数はなかなか多...
    (全文表示)


    推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


    同原作推薦一覧