小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

山 ジャンル:ミステリー (22件)

  • 完結 16 話
    全 250,374 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    00:30
    [!]
     ──『人生のコツがあるとするなら、それは悪事を働かないことだ。悪事を働いたなら、大人しく罰されることだ』▼ ──『目溢しされたとして、それは決して幸福なことじゃない。清算されなかった罪は、必ずキミの魂を牢獄に閉じ込める。脱獄する手段は、友人をつくる他にない』▼ 高校1年生の有山拓実は、幼き日に難聴の幼馴染に焼いたお節介が原因で暴力事件に巻き込まれ、それ以降、目立たないように日々を過ごしていた。そんな自分に、人一倍不満を覚えてもいた。▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):199/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:15,648 字 除外
    連載 12 話
    全 27,411 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/13
    14:53
    [!]
    ミステリー+青春ものをやりたかったやーつ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,284 字 除外
    完結 6 話
    全 20,157 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/13
    14:35
    [!]
    初の長編頑張ってみようって書いたやーつ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,360 字 除外
    連載 1 話
    全 2,318 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/24
    21:10
    [!]
    「隠し事のある探偵」×「記憶喪失の喫茶店マスター」×「忘れられた怪異の少女」による、"美珠町の怪異"に迫るホラー・ミステリー!▼舞台はC部N県美珠町、人口一万人程度の田舎町▼僕こと"すいか"は”静寂潮”という探偵に美珠町の山の中で倒れているところを助けられた。▼自分が”喫茶まほろば”のマスターだったこと、名前が”すいか”であること、コーヒーは水色のマグに入れること……と次々と脳内で少女の声が響き、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):21/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,318 字 除外
    完結 80 話
    全 320,416 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/07
    09:08
    [!]
     ――時遡(トキサカ)――▼ 時と共に若返っていく呪いを受けた女性、神ノ山登紀(かみのやま とき)。▼ 死にたいと思っても死ねず、それでも自身が子供になり赤子になり、胎児になり、受精卵になって消えてしまう運命。確実に訪れる「その時」を、まるでカレンダーを見るように理解してしまう悲劇。▼ そして何より、彼女は誰とも同じ人生の時間を歩めない。自分だけが流れる時を逆に遡っていく、孤独-▼ そして彼女は、少年と出会う。▼ 壮大なストーリーと、随…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,783/2/3|お気に入り:21|感想:80|投票者:4|平均:4,005 字 除外
    連載 1 話
    全 6,199 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/30
    23:37
    [!]
    滝田工業高等専門学校、通称滝田高専に通うコミュ障主人公の式田想太が、オタクチャラ男の春川弘斗、危険物好きリケジョの秋山志帆という二人の幼なじみに連れられて身の回りの謎を解決する、高専という青春が枯渇しがちな学校での青春ミステリー。▼ 人は死にません。ゆるーく読めます。▼ 月一更新(曜日・日付はランダム)。初オリジナル小説で遅筆な拙著ですが、月一回ごとに気合い入れて投稿します。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,199 字 除外
    短編 1 話
    全 6,845 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/26
    20:56
    [!]
    「今、お時間よろしいでしょうか?」▼ chatgptを使用しプロットを作成しました。本文はすべて人力です。▼ プロットはAIと人力が大体2:8くらいです
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):792/1/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:6,845 字 除外
    連載 2 話
    全 7,305 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/23
    00:25
    [!]
    日本一の心霊スポットと呼ばれる町「弥灯市」▼海と山に囲まれた町では奇怪な噂が絶えず流れ、近隣の土地からは多くの観光客が訪れる。▼ある編集社に勤め、伸び悩む記事に頭を抱えて生活を送る記者「藍島漣」▼愛した妻を失い、失意の中ふと迷い混んだ路地で、彼は奇妙な力を手に入れる。▼厄介事に困らないくせ者揃いの編集社で起こる、時に不可思議で時に恐ろしい物語。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,653 字 除外
    短編 1 話
    全 24,196 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/05
    11:07
    [!]
    終夜探偵事務所はスタッフ2人の小さな事務所である。本物の探偵を目指す終夜は、事件にかかわるために悪戦苦闘していた。そんなある日、信じられないほど大きな事件の調査依頼がくる。たった2人で複雑に入り組んだ事件の真相に迫ることができるのか。▼法的根拠と探偵の実態に基づいた「リアルミステリー」第一弾!▼大手出版社の書評をいただきました。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:24,196 字 除外
    完結 2 話
    全 3,804 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/25
    10:26
    [!]
    小澤の死は食中毒によるものだった。だが、一通の手紙から、食中毒を利用した殺しだと確信した山崎は動き出した。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):87/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,902 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧