小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人外娘 ジャンル:恋愛 (5件)

  • 連載 46 話
    全 192,548 字
    調整平均:7.41
     7.41
    2024/05/05
    23:57
    [!]
    見ての通りだいこんおろしさんとへか帝さんに感化された小説です!だからなんかちょっとおかしいところがあるかも知んないけど気にせず見てね▼へか帝さんの「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろしさんの「淫魔ちゃんねる」▼https://syosetu.org/novel/268096/▼是非こちらを見てから僕の小説を見た方がいいかとおもいます!▼Twitterはここ▼htt…
    ☆10:8
    ☆9:57
    ☆8:5
    ☆7:10
    ☆6:7
    ☆5:8
    ☆4:2
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:8
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):633,752/485/2,638|お気に入り:4,291|感想:329|投票者:118|平均:4,186 字 除外
    連載 8 話
    全 49,153 字
    調整平均:8.15
     8.15
    2023/05/11
    18:10
    [!]
    おれはTSっ娘ちゃんが可哀想な目に遭ったりして最終的に幸せになるお話が欲しいだけなんだ!▼【あらすじ】▼音楽関係の企業に勤める「黒江基晴(くろえもとはる)」は27歳の誕生日を祝う飲み会の帰り、宙に浮かぶ謎の靄に触れたことで、石造りの遺跡へ飛ばされてしまった。さらには、己の不注意により地下室へ滑落し意識を失ってしまう。そして目を覚ましたとき、彼は白い毛皮に包まれた獣人の少女になっていた。▼運悪く運び屋に拾われた黒江は、ベリントン連合王国の…
    ☆10:0
    ☆9:9
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,091/4/17|お気に入り:213|感想:6|投票者:15|平均:6,144 字 除外
    連載 10 話
    全 61,347 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/23
    18:00
    [!]
    人外娘や妖怪の娘との理想のシチュエーションの妄想を垂れ流しています。▼pixivさんにも投稿していますがハーメルンさんにも投稿させていただきます。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,017/1/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:6,135 字 除外
    連載 41 話
    全 161,944 字
    調整平均:4.00
     4.00
    2016/01/30
    14:29
    [!]
    タイトル通り人外娘たちとの生活を描いていくだけのお話です。基本的に色々な人外娘たちとの話を書いていきたいと思いますが、知識が偏っているためマイナーな娘が出てきたりする可能性もありますがよろしくお願いいたします。▼これを読んで「人外いいかも・・・」なんて思ってくださる方が増えたら嬉しいです^^▼人外娘たちのキャラは作者の独断と偏見なので、種族によっては納得のいかないところがあるかもしれませんがご容赦ください。▼あ、作者も病的なまでに人外ス…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20,035/1/2|お気に入り:124|感想:41|投票者:6|平均:3,950 字 除外
    連載 1 話
    全 1,223 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2013/04/06
    11:03
    [!]
    自称冒険家の名も無き青年はある日、▼お国からのお依頼で地図を作成中、▼ふとした思いから、ふとあった崖をのぼり、▼ひょんなことから落下して、ひょんなことから、人外娘+男の娘と一つ屋根のした。▼人間社会ではありえないAnnな事やConな事。▼小説の中だからできる。▼小説の中だから楽しめる。▼はたして最後に待っているのは絶望か、希望か・・・。▼全米を震撼させた、現実逃避型新感覚ラブコメディー。▼この夏最高の感動を貴方に。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):527/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:1,223 字 除外




    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    冴えないおっさん(激強)

    推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


    この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
    (全文表示)


    推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


    同原作推薦一覧