小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初投稿 ジャンル:文芸 (14件)

  • 連載 1 話
    全 1,049 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/10
    20:27
    [!]
    小説を巡回しているうち、いつの間にか文が組みあがっていたので初投稿ですわ!▼ただでさえ少ない脳内メモリをこんなものに占領されるとか正気じゃねぇですのよ!▼さっさと放流!放流ですわ!▼先駆者の皆様ありがとナス!最大限の感謝を!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):132/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,049 字 除外
    短編 1 話
    全 1,021 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/26
    12:00
    [!]
     短編初投稿です。▼ 拙い文章ですが、暇つぶしにどうぞ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):188/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,021 字 除外
    連載 7 話
    全 13,158 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/01
    01:25
    [!]
    思いつき次第書いていこうかなと考えてます。▼また初投稿なので至らない点が多々あると思いますがご容赦ください▼人外に愛されるの、好きですか?私は好きです。▼ヤンでるとさらに好きですね。▼幼少期の不思議な出会いがなかった私は終わりです。皆さんはちゃんと神社に通いましょう()
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,729/-/5|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:1,880 字 除外
    短編 1 話
    全 3,162 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/07
    12:00
    [!]
    我輩は猫である。名前はいらない。何故なら名も顔も知らぬ誰かが勝手に付けていくからである。▼ 我輩は家無し猫であった。人間はどうやら家無し猫のことを『野良猫』と、いうらしい。だが、一言、声を大にして言わせて…いや、鳴かせて頂きたい。▼ 「なんだそれは…!」と。▼ ………………………………………………………………▼ 皆様、初めまして。新人のはぐれメンタルと申します。この小説は、体調不良のなか布団の上で寝っ転がりながら書いた、いわゆ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):183/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,162 字 除外
    連載 1 話
    全 6,228 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/11
    00:00
    [!]
    彼女は最後の努力の機会を逃したと思っていた━━━━━━━けど本当は違った。▼鳴流川(なるかわ)高校吹奏楽部に所属していた玉江 葉子は惰性で部活を続けていた。これといって活動に反対せず、参加出来る時は参加をし、かと言って深入りは一切しないごく一般的な生徒であった彼女。▼しかし顧問の突然の『実力主義宣言』によって彼女の志は築かれることになった。▼そして友人や家族からの暖かい協力、絶え間ない毎日の努力によって彼女が手に入れたのは━━━━━━努…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,228 字 除外
    連載 2 話
    全 2,823 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/29
    06:08
    [!]
    これは不治の病系なのに登場人物がだれも泣いたり叫んだりしないし、本当はなかったフィクションだから読んでも1回も泣けないお話。▼ 病気で余命わずかの転校生白石玉子と、彼女の病気のことを何も知らない同級生斉藤踏歌。二人が最後に会った夏の夜、これまでの共に過ごした二人の時間をそれぞれが思い出していく。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,412 字 除外
    短編 1 話
    全 2,351 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/10/07
    01:33
    [!]
    夢を見る主人公は4444回目に何を見るか?▼ハーメルン初投稿でテストです。是非感想などお待ちしてます。▼今度から渋からこっちにいこうかな・・・?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):154/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,351 字 除外
    連載 1 話
    全 1,057 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/11/06
    03:08
    [!]
    初投稿です。どうかそれを前提としてご閲覧をお願い致します。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):189/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,057 字 除外
    連載 1 話
    全 6,517 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/09/30
    13:40
    [!]
    かつて、誇り高い理想を持った騎士がいた。▼しかし、その理想はあっけなく崩れ去る。▼ある日、騎士は一人の少女と出会う。▼「あなたが騎士様?」▼その少女は理想なき騎士に誓いを与える。▼「良いだろう、誓ってやる。その代わりお前は自分の理想を叶えてみせろ。それまでは絶対に守ってやる。」▼理想を失った騎士と理想を追い求める少女の戦いが始まる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):49/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,517 字 除外
    短編 1 話
    全 1,025 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/12
    17:42
    [!]
    初投稿ながらほとんど自分語り、クサイ台詞回しとなっています、それでもいいから読んでやるよと言う方は是非お楽しみください
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):215/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,025 字 除外



    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった1)


    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧