小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コラボ 舞台:現代 ジャンル:日常 (9件)

  • 連載 79 話
    全 414,860 字
    調整平均:8.65
     8.65
    2024/04/06
    19:15
    [!]
    妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにありがとうございます。▼今後ともゆる〜く楽しんで頂ければと思います。
    ☆10:211
    ☆9:734
    ☆8:174
    ☆7:70
    ☆6:32
    ☆5:40
    ☆4:28
    ☆3:21
    ☆2:17
    ☆1:39
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):5,115,762/203/8,379|お気に入り:23,511|感想:2,365|投票者:1,368|平均:5,251 字 除外
    完結 3 話
    全 5,510 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/02
    15:32
    [!]
    とあるバーチャル配信者グループはとても獣々しい集団だった。▼業界の最新技術を毛並みや仕草の再現に惜しげもなく使用した運営と、様々な獣ライバー達。▼一部界隈から絶大な人気を誇るそこに、一人の飼育スタッフが入園してもうじき一年。▼ライブ前の打ち合わせと言う名目で、とあるオフコラボが実現しようとしていた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):199/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,837 字 除外
    連載 17 話
    全 88,875 字
    調整平均:7.58
     7.58
    2023/05/24
    04:45
    [!]
     不当な理由で一方的にプロ契約を解消され、追放されたアラサープロゲーマーのケイ郎。▼ ストリーマーとして配信活動を始めるが、配信しているゲームがオワコンのため人がなかなか集まらない。▼ そんな彼は、あるきっかけで流行りのオンラインバトロワFPSをプレイすることになり、そこで奇跡的に大人気Vtuberとマッチングし、衝撃の一言を告げられる。▼「私、あなたのファンです」▼ その日をきっかけに世間に見つかっていく彼は、次第に日本のストリーマー…
    ☆10:6
    ☆9:72
    ☆8:19
    ☆7:8
    ☆6:3
    ☆5:9
    ☆4:8
    ☆3:7
    ☆2:5
    ☆1:8
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):250,978/3/140|お気に入り:4,515|感想:98|投票者:147|平均:5,228 字 除外
    完結 4 話
    全 41,847 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/29
    14:32
    [!]
    女子高生がダンジョンズ&ドラゴンズに出会って、その面白さに目覚めていく小説です。▼ゆるふわな日常と冒険ファンタジーをコラボさせた実験作品。▼少しでもD&Dの楽しさを伝えることができたら嬉しいな。▼いざ、冒険に備えよ!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):409/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:10,462 字 除外
    連載 4 話
    全 20,194 字
    調整平均:7.30
     7.30
    2021/10/17
    22:00
    [!]
    Vtuber黎明期。▼今のところ企業Vは女の子ばっかり。▼でも男性Vもデビューさせたい!▼じゃあとりあえず男の娘でお茶を濁せ!▼V事務所の叔父さん「お前リアル男の娘だしデビューしてよ」▼主人公「ええよん」▼そういうお話。▼※▼Vtuberモノを読んで「面白いな〜」「俺も書きたいな〜」ってなって勢いで書いた代物。▼頭を空っぽにして呼んでください(超重要)
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,029/-/4|お気に入り:305|感想:2|投票者:12|平均:5,049 字 除外
    完結 36 話
    全 146,161 字
    調整平均:8.81
     8.81
    2021/09/14
    01:25
    [!]
     男はヴァーチャルシップという事務所に二期生としてVtuberデビューした。しかし……ボッチ! 同期なんていなかった! 男性Vは自分だけ、ゆえに軽々しく別のライバー(女性)に絡むなんてできない! 寂しい……!▼ これはそんな男が、いつか男女問わず多くのVに囲まれて、楽しく配信するようになるまでを適当に描く物語、になるんじゃないかなぁ。▼※2021/9/18、一旦完結とさせていただきます。▼ 続編を投稿する際は新規で投稿いたします。▼※小…
    ☆10:341
    ☆9:740
    ☆8:268
    ☆7:89
    ☆6:33
    ☆5:31
    ☆4:8
    ☆3:14
    ☆2:12
    ☆1:41
    ☆0:11
    UA(通算/今週/先週):1,064,182/9/468|お気に入り:10,601|感想:322|投票者:1,588|平均:4,060 字 除外
    連載 5 話
    全 9,788 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/23
    01:43
    [!]
    男の娘でコミュ障な主人公、恵は、ある日、たった一人の友人である音羽から、『Vtuberになってみない?」と言われ、これはコミュ障を治すチャンスだと思った恵は、音羽の提案を受ける。そして、待ちに待ったデビューの日・・・。緊張しつつも、なんとか配信を終えた恵のもとに、一件のメールが届く。その内容はなんと・・・・大御所Vtuberからのコラボのお誘いだった!?▼「あ、これダメだわ」 「あなた絶対話せないでしょ」▼これは、一人のコミュ障で新人V…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,627/-/2|お気に入り:99|感想:2|投票者:2|平均:1,958 字 除外
     性別不明Vはリアルでも性別不明
    オリジナル現代/日常 作:一般通過ダウナー男の娘大好き侍
    短編 1 話
    全 5,432 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2021/01/15
    00:53
    [!]
    性別の分からないキャラ…中性的なキャラ…男の娘。▼とてもいいです、とても大好きです。▼これはそんな子が配信をしたりコラボするお話
    ☆10:1
    ☆9:13
    ☆8:5
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,348/-/20|お気に入り:286|感想:10|投票者:26|平均:5,432 字 除外
    短編 1 話
    全 3,489 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/02
    00:48
    [!]
    まみねぇとやくもんのコラボ配信のその後です▼オフのまみねぇとやくもんを想像しながら書きました
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):142/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:3,489 字 除外



    “幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

    推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

    主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
    罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

    ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
    ...
    (全文表示)


    推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


    雪夜の絵

    推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

    『生きている』
    ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
    (全文表示)


    推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧