小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夏 ジャンル:日常 (95件)

  • 連載 32 話
    全 73,252 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2024/05/22
    19:00
    [!]
    ▼幼馴染である二宮凉夏(にのみや すずか)のことを10年間もの間ツンデレだと勘違いしていたけど、実際はただただ嫌われていた主人公が、ちょっと傷つきながらも今より仲良くなるために頑張るお話。▼平々凡々でどこにでもいるような男子高校生、榎本彰(えのもとあきら)はその人生の中で一つの大きな勘違いをしていた。▼それは、彼の幼馴染である二宮凉夏(にのみやすずか)がツンデレであるという勘違いだ。▼10年もの間、凉夏をツンデレだと盲信し付き纏っていた…
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,527/831/808|お気に入り:184|感想:9|投票者:10|平均:2,289 字 除外
    連載 4 話
    全 47,648 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    01:37
    [!]
    ある日何処にでもいる平凡な大学生『夏目哉太』は道端に倒れていた少女を保護した。▼その子は蝙蝠の様な羽を生やした天使の様な少女だった。▼そしてなんと、その子は『異世界から来たけど帰れなくなった』と言う。▼ただの平凡な大学生と異世界少女の生活が始まる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):172/3/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,912 字 除外
    短編 1 話
    全 2,262 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/23
    00:00
    [!]
    どこの誰かもわからないダイチは、いつものように駄菓子屋で夢を見る。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):25/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,262 字 除外
    完結 5 話
    全 22,240 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/14
    19:30
    [!]
    夏休み。夏祭りを夜に控えた朝。俺の前に天使が降ってきた。▼※全五話の短編です。五日かけて投稿します。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):318/1/4|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:4,448 字 除外
    連載 306 話
    全 757,030 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/10
    17:18
    [!]
    近年認知されるようになった謎多き存在、ノリモンとそんなノリモンたちとともに歩むノリモントレイナーの物語。▼※この小説はフィクションです。登場人物、団体名等は全て架空のものであり、実在のものとは関係なく、公式記録、専門家や関係者の証言に基づいていません。▼※一部のエピソードはPixivにも重複投稿しています▼《hr》▼【1章】▼研修を終え、ウルサ・ユニットに配属された新人トレーナー、山根真也。ウルサの中で活動をしていく中で、出会いと別れが…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,299/3/9|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|平均:2,474 字 除外
    連載 27 話
    全 120,006 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/07
    00:00
    [!]
    ここは荒廃した都市。20年前に起きた戦争で市民は貧困に喘ぎ、異世界からもたらされた病によって隣人が化物へと変異する最悪の場所。▼この街で暮らす白木華は姉の仕送りを受けながら自立の道を探す一般的な高校1年生。彼女が夏季休暇に希望したインターン先の会社はなかなか癖が強いようで……。▼※よくある中韓ソシャゲのディストピアものを舞台にした陰鬱ストーリーです▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):553/1/2|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:4,445 字 除外
    連載 40 話
    全 136,458 字
    調整平均:8.72
     8.72
    2023/11/20
    21:35
    [!]
    裏山で保護した犬がニホンオオカミだった話。▼【夏休み。自由研究でキャプテン・キッドの財宝を見つけた。】▼世界観を共有したもうひとつの作品です。物語に深く関わり合うことは無いので、読まなくても心配ありません。 https://syosetu.org/novel/279995/▼2023/02/06 近々で投稿を再開しようと思います。亀更新になると思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。
    ☆10:134
    ☆9:513
    ☆8:118
    ☆7:37
    ☆6:22
    ☆5:34
    ☆4:16
    ☆3:11
    ☆2:11
    ☆1:14
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):1,236,154/1,245/2,249|お気に入り:13,144|感想:1,284|投票者:912|平均:3,411 字 除外
    連載 5 話
    全 44,245 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/17
    17:00
    [!]
    現代ファンタジー。生き物の感情エネルギーを食べて生きる人間の姿をした人外である「粧人」の同級生と、ふとしたきっかけでその存在を知った一般女子高校生の話。▼とある漫画脚本の募集を見つけて「書いてみよ!」と思って書き始めたものの、締め切りがとっくに過ぎていたのに気づかず書き続け▼途中で気づいたものの「せっかくだしな……」と書き終わったため投稿。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):114/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,849 字 除外
    完結 68 話
    全 441,389 字
    調整平均:8.92
     8.92
    2023/10/28
    18:00
    [!]
    そのうちここって衰退してなくなっちゃうんだろうな、とみんなが何となく感じながら生きている町、二々ヶ浜(ににがはま)市。▼中学三年生の式谷湊(しきたに みなと)と千賀上絽奈(ちかがみ ろな)は夜の海への散歩に出かけて、そこで出会った変わった生き物を家まで連れて帰ってしまう。▼一方学校では生活費の高騰を受けて夏休みなのに全校生徒が半分くらい集まっての夏合宿が始まるし、市街地の方ではもうじき市長選を控えて発砲事件がバンバン発生しているし、なん…
    ☆10:2
    ☆9:11
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,260/18/37|お気に入り:71|感想:5|投票者:15|平均:6,491 字 除外
    連載 6 話
    全 15,197 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/02
    04:37
    [!]
    相も変わらず見切り発車です。▼何処にでもいる平凡な高校生4人が怪異の世界にトリップして、怪異の学校に仮入学するお話。▼考えてるストーリーは一応時系列順に▼4月:4人入学▼4月下旬〜5月:在校生との交流▼6月:(比較的小さな事件)▼7,8月:夏休み,七不思議真相解明編▼9月:(比較的小さな事件)▼10月:ハロウィン,学園祭▼11月:(大きな事件)▼12月:(同上)(上記より大きな事件)▼12月下旬:4人卒業▼2023.08.29 各話編集…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):154/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,533 字 除外



    藤原、失恋したってよ

    推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

    藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
    本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
    なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
    (全文表示)


    推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


    はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

    推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

    読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
    しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
    決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
    (全文表示)


    推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


    同原作推薦一覧