小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

思春期 舞台:現代 ジャンル:日常 (9件)

  • 短編 1 話
    全 2,472 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/08
    00:11
    [!]
    高校2年生の男子 ▼思春期真っ只中のなか、自分を見つけていく ただ楽しいと思ったことを、飽きるまでやり続けたい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,472 字 除外
    連載 39 話
    全 284,185 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/03
    22:46
    [!]
     赤坂透は高校受験に失敗し、中学時代の友人達と別れて一人私立東雲高校に入学することに。▼ それでもどうにか理想の青春を手にいれようとするも、不運が重なり不良扱いされ、高校デビューに見事失敗。一人寂しく昼食を食べることになってしまう。▼ 理想とかけ離れた高校生活に途方に暮れていると、一人のクラスメイトが声をかけてきた。▼ 彼女は楠木明里。中学の頃ほとんど話したことのなかった元クラスメートだった。▼ ランチに誘ってくれる明里。仕方なく一緒に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,351/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:7,287 字 除外
    連載 1 話
    全 6,049 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/22
    07:00
    [!]
    同じ中学だった女子と駅で遭遇した。▼彼女とはさほど親しかったわけではないが、▼学校帰りにぶらぶらと買い物をしながら、▼中学校時代の忘れた記憶が蘇った。▼ある日、スマホを失くしたことで、▼俺は妙な事件に巻き込まれてしまった。▼青春等身大浮かれポンチの掌編小説――。▼―――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。(外部サイト)▼https://shimonomori.art.blog/2023/04/22/deceive/▼文字…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,049 字 除外
    連載 1 話
    全 5,276 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/27
    21:33
    [!]
    神(超絶美少女)←三年間行方をくらました挙句、子供を産んだっぽい。▼眷属(男女)←自分が信奉する美少女が行方をくらまして鬱。▼子供(思春期JC)←なんやかんやあって世界から狙われてる。▼久しぶりに会った神から思春期JCを託された眷属たちの物語。▼JCとJKとDKの共同生活(ちょいバトル含む)のお話。▼基本コメディ。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):621/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,276 字 除外
    短編 3 話
    全 3,190 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/24
    23:35
    [!]
    思春期の斜に構えた自分語り。▼基本的に一話完結。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):87/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,063 字 除外
    完結 113 話
    全 233,179 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/16
    20:20
    [!]
    1990年代を舞台にした学園小説です。▼登場人物たちが、映画・小説・アニメ・音楽など、当時のサブカルチャーについて、語りまくります!▼・1990年代に関心のある探究心を持った若者▼・1990年代に思春期を過ごした心が死んでいない大人▼のための、青春小説!▼興味を持っていただけたら、ご一読ください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):689/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,064 字 除外
    短編 1 話
    全 16,859 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/23
    22:49
    [!]
    私はごく普通の中学二年生。特に大きな悩みはないし、未来予想図だってまっさらだ。そんな私は、ある日の授業中に体調を崩して保健室のベッドで休むことになった。よほど具合が悪かったのか、私はすぐに眠ってしまい……目が覚めると、私の体が小さくなって――はいなかったけど、なぜか目の前に“私”がいた。▼※この作品は「小説家になろう」「pixiv」に重複投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,007/2/56|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:16,859 字 除外
    連載 1 話
    全 6,516 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/03/20
    14:00
    [!]
    思春期を変に拗らせてしまい、あまり人と関わらずに生活を送ってきた主人公が、全校生徒が部活動への入部を強制される高校で人と関わり成長して青春を謳歌していくかもしれない物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,516 字 除外
    短編 1 話
    全 9,193 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/24
    11:41
    [!]
    思い悩むことが思春期の常。▼今になれば「そんなこともあったなぁ」で済ませられることでも、その当時のそんな風に考えられるかは、はなはだ疑問。▼悩んでいる時に手を引っ張ってくれる。▼そんな人の存在は、とても有難いものだと思います。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):35/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:9,193 字 除外



    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

    推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

    FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
    妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
    もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
    (全文表示)


    推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


    同原作推薦一覧