小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

史実改変(?) 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 19 話
    全 110,268 字
    調整平均:8.31
     8.31
    2024/04/03
    12:11
    [!]
    気づくと自分は自分でなくなっていた。▼自分がなっていたのは憧れの人物であった。▼憧れの人物になるというのは本当に幸せなことなのだろうか?▼※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
    ☆10:4
    ☆9:36
    ☆8:8
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):37,606/113/158|お気に入り:527|感想:22|投票者:63|平均:5,804 字 除外
    連載 306 話
    全 757,030 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/10
    17:18
    [!]
    近年認知されるようになった謎多き存在、ノリモンとそんなノリモンたちとともに歩むノリモントレイナーの物語。▼※この小説はフィクションです。登場人物、団体名等は全て架空のものであり、実在のものとは関係なく、公式記録、専門家や関係者の証言に基づいていません。▼※一部のエピソードはPixivにも重複投稿しています▼《hr》▼【1章】▼研修を終え、ウルサ・ユニットに配属された新人トレーナー、山根真也。ウルサの中で活動をしていく中で、出会いと別れが…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,299/3/9|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|平均:2,474 字 除外
    連載 28 話
    全 47,866 字
    調整平均:8.25
     8.25
    2023/07/28
    18:59
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼1939年夏、梅雨の空気が陽光で吹き飛ばされる中、「日華平和条約」により大日本帝国と中華民国は束の間の平和を享受していた。▼しかし、依然として国共内戦は続き、治安維持を名目として大日本帝国は再び中国大陸に鉄血を注ぎ込むことを決定した。▼裏で蠢く大国の影、真珠湾に響く警報、欧州情勢は複雑怪奇也───▼「小国が生き残る為には何かに特化する必要があるが、何においても『一位』は超大国の特権だ、そうは思わんかね?」▼『帝国』を名乗…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,208/7/13|お気に入り:42|感想:3|投票者:10|平均:1,710 字 除外
    完結 103 話
    全 614,456 字
    調整平均:7.99
     7.99
    2022/07/12
    22:00
    [!]
    なんてこった。東京で平々凡々、ささやかに暮らしていたはずの俺は、ある日突然事故によってあの世行きになってしまった。▼近頃流行りの転生っぽかったから今度はどんな人生を送れるのかと期待していたら、まさかのサラブレッド!?▼しかも父親はウマ娘でお馴染みのあの馬だって!?▼・・・あーもう。こうなったら開き直って、せっかくだから一番を目指すとしますか!▼世界一の最速王目指して、爆走だああああ!▼※作者はかなり筆のノリにムラがあり、更新はおそらく不…
    ☆10:14
    ☆9:100
    ☆8:29
    ☆7:15
    ☆6:10
    ☆5:15
    ☆4:4
    ☆3:12
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):563,553/186/395|お気に入り:3,262|感想:511|投票者:207|平均:5,966 字 除外



    神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

    推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

     うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
     祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
    (全文表示)


    推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


    何故かスラスラと読める

    推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

    此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
    無。只々脱帽。
    私受衝撃。然物語莫不面白。
    又、人名表現方法独特。一々愉快。
    若貴方此文不可読、無心配。
    読中、成可能読文章。
    ...
    (全文表示)


    推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


    同原作推薦一覧