小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

体調 舞台:ファンタジー (5件)

  • 連載 5 話
    全 9,616 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/14
    21:34
    [!]
    人は未知を恐れる▼どれだけ隠そうが、どれだけ我慢しようが、人が人である以上、未知、驚異、異形、病、死を恐れ続ける。▼たとえどれだけ美しかろうが、どれだ綺麗だろうが、それでも人は恐れちまう。▼───たとえ無害とわかっていようが殺しちまうほどにな。▼それが人が人たりえる▼だってのに、私のことを綺麗なものを見る目で見てくる奴がいてよォ。▼世の中おもしれぇ奴がいるもんだな。▼「蓮枯れるは醜怪花よ」▼昔私が思いついた諺(ことわざ)だ。▼どんなに綺…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):607/2/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,923 字 除外
    未完 71 話
    全 209,907 字
    調整平均:8.21
     8.21
    2023/09/16
    20:31
    [!]
    お知らせ:続きが思いつきませんで、未完とさせていただきたいと思います。御覧頂いていた皆様、大変申し訳ございません。▼ロマン鬼。▼古代から生きているのかもしれない剣の鬼が、ナーロッパ的な時代に交わる的なお話。▼※2023/06/16追記▼1万ua、500お気に入り登録、そして20人を越える評価、ありがとうございます!▼※2023/7/6追記▼3万UA、800お気に入り、そして50人のご評価、感謝致します。やはり、リアクションが返ってくると…
    ☆10:2
    ☆9:41
    ☆8:7
    ☆7:7
    ☆6:1
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:3
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80,107/35/39|お気に入り:1,029|感想:140|投票者:69|平均:2,956 字 除外
    短編 1 話
    全 16,043 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/09
    22:06
    [!]
     銀髪合法ロリ多腕ラミアのセリカと結婚した、主人公クロノ。▼ 彼は結婚して、幸せな未来を送るはずだった。だが、原因不明の体調不良に襲われる。▼ 自らの運命を悟ったクロノは、やがて……。▼ この作品は小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、Pixivでも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):965/4/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:4|平均:16,043 字 除外
    短編 1 話
    全 21,794 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2021/05/08
    09:08
    [!]
    魔王絶許!魔王コロス!▼例え便所に隠れていても見つけ出して息の根を止めてやる!▼えっ!?娘の婚約者が元平民の女に入れ込んでいるだと!?▼三年前に1話だけ書いてお蔵入りしたものの供養のための投稿です。▼ですので続きは…▼追記▼思った以上に読んでいただいたので、時間はかかると思いますが、作りかけの2話についてはなんとか完成させるようがんばります。▼たくさんの応援、感想ありがとうございました。▼励みになります。▼それと、連載(未完)って設定が…
    ☆10:15
    ☆9:242
    ☆8:61
    ☆7:25
    ☆6:8
    ☆5:10
    ☆4:3
    ☆3:7
    ☆2:4
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):107,431/73/66|お気に入り:4,771|感想:98|投票者:379|平均:21,794 字 除外
    連載 7 話
    全 34,695 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/29
    09:46
    [!]
    ある国の西部と東部。2つの陣営が争っていた頃。▼東部にはその戦い方、性格、戦果から《鬼神》と恐れられた、最強の兵士がいた。▼戦乱が終わると、狭くなる彼の肩身。集まる疲労。▼粗雑な性格な彼によって、崩れていく彼の体調。▼そんな彼に送られてきたのは…▼可愛い世話役!?▼そんな彼と彼女、そして彼の同僚が紡ぐ、1つの恋愛譚(ラブストーリー)、ここに開幕!!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):594/1/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,956 字 除外



    あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

    推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

    茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
    そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
    暖かさと、懐かしさ。
    そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

    和の心に触れる。

    日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
    (全文表示)


    推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


    提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

    推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

    「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
    (全文表示)


    推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


    同原作推薦一覧