小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

蛍 舞台:ファンタジー (6件)

  • 連載 185 話
    全 2,666,811 字
    調整平均:9.34
     9.34
    2024/05/28
    07:00
    [!]
    どうやら和風ファンタジーゲームの名無しモブに転生したらしい▼……尚、ゲームのジャンルはエログロ上等な鬱ゲーである▼・追記▼ファンアートへのリンク等がある話には●を付けました▼ ▼ またPIXIVに本作品の記事を作成頂けましたのでご紹介致します▼https://dic.pixiv.net/a/%E9%97%87%E5%A4%9C%E3%81%AE%E8%9B%8D▼ ファンアート漫画(一話~三話内容)▼https://www.pixiv.…
    ☆10:1231
    ☆9:1361
    ☆8:160
    ☆7:76
    ☆6:34
    ☆5:48
    ☆4:13
    ☆3:28
    ☆2:19
    ☆1:34
    ☆0:10
    UA(通算/今週/先週):11,037,648/17,983/33,360|お気に入り:33,314|感想:13,599|投票者:3,014|平均:14,415 字 除外
    連載 105 話
    全 567,363 字
    調整平均:8.35
     8.35
    2024/01/15
    00:00
    [!]
     通算ダウンロード(ユニークアクセス)数10000回突破!▼ 日本のガチャ法整備によって、国産ソシャゲ界隈は衰退した。▼ かつての栄華は露と消えたソシャゲだが、マイナージャンルとして生き残っていた。そんな時代に生まれたひとつのソシャゲ世界に、転移することになった。▼ 暴力が全てを支配する世界で、地球からやってきた召喚士達は自分の意思で生きていく。従魔という異形の怪物を仲間にして。▼ エイプリルフールイベント終了のお知らせ。エイプリルフー…
    ☆10:6
    ☆9:39
    ☆8:4
    ☆7:7
    ☆6:2
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60,866/18/41|お気に入り:733|感想:69|投票者:67|平均:5,403 字 除外
    連載 2 話
    全 4,847 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/19
    11:42
    [!]
    「なんか巻き込まれて転移した異世界小説いっぱいあるけどなんで主人公みんな無傷なんだろ?巻き込まれてんだし主人公が魔法陣からはみ出てたら怪我すんじゃないの?よし!怪我した状態で主人公が転移する物語を書こう!」→「あ、主人公死んじゃったw」という小説になります。▼タイトル未定、後から変わるかも。▼クソ作品ですがどうぞ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):749/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,424 字 除外
    完結 3 話
    全 4,346 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/23
    01:00
    [!]
    こちらは小説家になろうで投稿した短編小説となります。▼以下あらすじ▼「俺は関わる者みな不幸にする……」▼ 神様の手違いで死に、転生してしまった不幸な主人公……!▼ これは、主人公が自分だけの幸せを見つけるまでの話。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):227/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,449 字 除外
    完結 41 話
    全 100,191 字
    調整平均:6.67
     6.67
    2020/04/26
    15:35
    [!]
     こちらは4/8からなろうにある。第6回 オーバーラップWEB小説大賞へ応募するために書いた作品です。▼ なろう小説に挑戦すると同時に、4/8に小説大賞を知ってプロット無し設定無しで見切り発車ですらない即興で書き上げた小説になります。なろうと同時掲載しております。▼ 完結まで書き上げたのでこちらにも投稿します。▼ 以下あらすじ▼ 冴えないブサイクデブのおっさん花田山太郎は、異世界転生をした。しかし、神様の手違いでは無かった。▼ チートを…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,438/1/5|お気に入り:32|感想:1|投票者:9|平均:2,444 字 除外
    連載 5 話
    全 13,882 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/13
    20:30
    [!]
     ――ある日、クラスで異世界転生…クラス召喚が行われた。▼召喚したのは、異世界でも地位の高い人間、王様だった。王様に召喚された理由は一つ魔王を倒して欲しいとの事。そのため、クラスメート達には『スキル』を付与したのこと、そのスキルを使い魔王を倒してくれそうすれば、お前達は元の世界へと帰れる。▼――だが、実際主人公、植物の事が好きで止まない蛍夏にはスキルは与えられなかった。▼与えられなかったのではない、会うスキルがなかった為。蛍夏は木偶の棒…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):505/-/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,776 字 除外



    元自衛官が描く、語られなかった物語

    推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


     結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
     それにより、旧日本軍が...
    (全文表示)


    推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


    「アンナとゾーイ」

    推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

    物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
    (全文表示)


    推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


    同原作推薦一覧