小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

召喚士 (73件)二次 オリ

連載 35 話
全 182,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
01:48
[!]
世界の危機を二度救った大召喚士ユウナは、美しい花々が咲き誇る異界で、深い絆で結ばれた思い人の幻影に思いの丈を伝えた。▼「私、もう大丈夫だよ。キミはちゃんとここに居て、いつでも繋がってるから――ありがとう」▼前を向いた彼女は、新しい未来へ向かって歩き出した。▼しかしその矢先、スピラに新たな危機が迫る。▼度重なる機械の暴走、各地で起こる魔物の大量発生、通り魔事件。そして、死者の復活。▼スピラを揺るがす数々の騒動の裏には、かつて神と崇められた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,262/109/42|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:5,221 字 除外
連載 21 話
全 78,931 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/22
06:00
[!]
【青春とは愚かさを煮詰めた公害に他ならない】▼【あの中学での間違いを勝手に逆恨みするばかりだ】▼【そんな公害の一例を挙げよう】▼【目は闇を映すばかり】▼【青春と言う言葉の成り立ちからして可笑しな物だ】▼【告白なんてするべきで無かった】▼【結論を言おう】▼【この社会的、人道的に間違った関係はいつからだったか】▼【くだらない日常を『青春』などと呼び、先を見据えずに騒ぎ立てるしか能の無い愚か者どもよ。くだらない欺瞞と言うスパイスで誤魔化しただ…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,006/3,370/366|お気に入り:479|感想:21|投票者:23|平均:3,759 字 除外
連載 43 話
全 185,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
01:01
[!]
召喚士の名家、アークバイト家に生まれたシルヴィアは、聡明で努力家な召喚士であった▼しかし、彼女は召喚士として▼あまりにも致命的な欠陥を抱えていたがために家を追い出されてしまう▼実は彼女は「サメ」しか召喚できない体質だったのだ▼家を離れた彼女は大陸を渡り、海辺の町で穏やかに暮らしていたが、ある事件に巻き込まれる▼正義感の強い彼女は、この事件を皮切りに仲間を増やしながら、▼いつしか国へ降りかかる災厄へと立ち向かっていくことに――。▼【挿絵表…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,981/17/23|お気に入り:74|感想:5|投票者:2|平均:4,320 字 除外
連載 16 話
全 58,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
14:00
[!]
 その者、星座の記憶の宿った変身グッズ的なものを片手に剣と魔法のファンタジー世界へと転生してしまう。▼ しかし、その世界には既に戦闘が大好きなバトルジャンキーな転生者がいて…?▼ これはそんな世界に転生したちょっと特殊な転生者(オリ主)と戦闘狂な転生者が交わるお話。▼~~~▼ 『星に導かれし者』というオリジナルスキルを作ってから書き出しました。▼ いやぁ、設定作るのは楽しいけど、何と組み合わせるか、本当に悩んだ。▼ 結果的に新作になっち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,000/6/21|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,628 字 除外
連載 67 話
全 467,136 字
調整平均:7.34
 7.34
2024/04/04
06:00
[!]
ツチツチの実を食べて大地人間となった青年が世界への影響力を強めていく物語。生まれた島を統べ、多くの有力者と関係を持ち、一国の王と成り、そして世界へと関わっていく。
☆10:2
☆9:53
☆8:16
☆7:13
☆6:8
☆5:19
☆4:5
☆3:3
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):435,770/415/504|お気に入り:3,184|感想:91|投票者:130|平均:6,972 字 除外
連載 14 話
全 174,196 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/01
00:00
[!]
気が付いたらどこかの工場のコンベアの上を進んでいた。視線を下にやるとあの国民的アニメのキャラクターに見られる特徴がバッチリと存在していた。「もしかして、ドラえもんに転生した?!」と思っていたら目の前のロボットに雷が落ちたのを目撃した。そんな転生してドラえもんのそのすぐ後ろのロボットになった元人のお話。
☆10:1
☆9:31
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,426/187/280|お気に入り:744|感想:35|投票者:53|平均:12,443 字 除外
連載 3 話
全 22,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
19:35
[!]
一年にはマスコットが二人いる。▼一人は転生悪魔の少女、塔城子猫。▼一人は不思議な少年、百華茨。▼悪魔にとって毒である光の力を宿した不思議な少年と彼を取り巻く騒々しい世界のちょっとした一幕。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,564/28/34|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:7,400 字 除外
連載 6 話
全 21,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
19:51
[!]
それは強く賢い一匹の狼▼それは血界の眷属を滅ぼす牙▼それは世界を染めあげる力▼此処は血に染められる
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,832/73/71|お気に入り:49|感想:1|投票者:4|平均:3,653 字 除外
連載 8 話
全 25,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
15:49
[!]
面白可笑しく手を変え品を変え、奇抜な作戦で相手を翻弄してみせましょう。普段から演じる別な自分の顔、戦いの中でも同じ顔は見せません。誇るは個人戦の成績、勝率9割、ボーダーに二人目のパーフェクトオールラウンダー。戦闘員たった一人のワンマンチーム。戦闘だけでなく、トリガー作成さえ手掛けましょう。ボーダーがA級奇術師のおくる時間をどうぞごゆっくりお楽しみに。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,315/168/244|お気に入り:63|感想:1|投票者:2|平均:3,247 字 除外
連載 26 話
全 85,919 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/03/23
23:00
[!]
高校生である僕はボッチの人生を謳歌していた。その中で散々な人生を負ったことにより、某掲示板の住人とかして居る所にとある書き込みを見て、実践しようとする。あらゆる対策を練った後、ついに召喚に乗り出す。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,606/39/60|お気に入り:109|感想:5|投票者:13|平均:3,305 字 除外



報われる者と救われる者の物語

推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

 人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
そんな傷を抱えながらも、新たな...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧