小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やる夫スレ 原作:オリジナル (5件)

  • 完結 22 話
    全 266,392 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/27
    19:46
    [!]
    「【完結済】幼女になった響ちゃんは男の子に戻りたい!【TS百合】:1」(旧「幼女にTSしたけどニートだし……どうしよう」)をぐっと短くしたものです。▼エピソードを飛ばし飛ばしですので思い出し用やお試し用に。▼◆僕はある朝に銀髪幼女になった。TSして女の子になった。困ったけども身寄りもないし「独身男性の家に銀髪幼女がいる」って知られたら通報される。怖い。だから僕はこれまで通りに自堕落なニートを満喫するって決めた。時間だけはあるから女の子に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,799/24/43|お気に入り:68|感想:0|投票者:0|平均:12,109 字 除外
    短編 1 話
    全 996 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/11
    13:30
    [!]
    《color:#ff0000》※AAの関係上ファンタジーなキャラが選ばれてますが現代ものです。▼とある曲から発想を得て作ってます、知っている方からすると多分一発で分かる内容です。《/color》▼大学生になったはいいが、いまいちパっとしない生活を送っていた主人公のやる夫。▼モヤモヤしたモノを抱えながら日々を過ごしていた所、車に轢かれそうになっている少女を見つけてしまう。▼咄嗟に彼女を助けられたのはいいものの、直前までの怖さからか少女は泣…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):269/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:996 字 除外
    未完 17 話
    全 142,875 字
    調整平均:6.38
     6.38
    2023/07/01
    22:32
    [!]
    転生掲示板作製+過去改変もの+ソシャゲ系譜主人公で転生者集め…あれ…主人公死んだ=▼PC選択不可!転生掲示板(偽)が変わる度にジャンル変更!な状況下での転生掲示板誕生RTA。はぁじまぁるよ〜(絶望)▼まずは状況把握とPCを選べる様にする所から(前日譚)▼↓1、方舟〜から読んでも支障はないです。▼選べるようになったのでシナリオを選択しダイスで進む。シャドウランとプロムンと他多数の方々!お許し下さい!なファンタジーサイバーパンク(多分伝奇要…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,573/13/16|お気に入り:77|感想:7|投票者:10|平均:8,404 字 除外
    連載 4 話
    全 23,119 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2021/02/28
    18:58
    [!]
     悪の組織、闇の精霊、宇宙怪獣ひしめく混沌の世界に【JYOUSHIKI】の扉が開かれた。▼ これは、やらない夫に憧れたバカが常識的な日常を送る物語である。
    ☆10:1
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,416/9/10|お気に入り:88|感想:4|投票者:13|平均:5,780 字 除外
    完結 213 話
    全 1,115,125 字
    調整平均:7.40
     7.40
    2021/02/04
    23:23
    [!]
    【20万PVありがとうございます!】僕はある朝に銀髪幼女になった。TSして女の子になった。困ったけども身寄りもないし「独身男性の家に銀髪幼女がいる」って知られたら通報される。怖い。だから僕はこれまで通りに自堕落なニートを満喫するって決めた。時間だけはあるから女の子になった体を観察してみたり恥ずかしがってみたり、普段は男の格好をしてみたりときどき無理やり女の子の格好をさせられたり。肉体的には年上になったJCたちや「魔法さん」から追われてな…
    ☆10:14
    ☆9:25
    ☆8:9
    ☆7:5
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:2
    ☆3:8
    ☆2:0
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):214,006/95/226|お気に入り:1,769|感想:212|投票者:79|平均:5,235 字 除外



    やはりぽんこつは( ・∀・)イイ!!(但し観賞用に限る)

    推薦作品:未来から転移してきた最強兵士、アイドルになった元上官と渋谷駅前にて再会す 原作:オリジナルSF/コメディ

    未来ディストピアモノSF世界で先任軍曹である主人公が現代日本にタイムスリップ、先にこの時代に来ていた小隊長を発見し、合流して現状把握を試みるのだが……と言うのが現時点のあらすじ。

    ただし!主人公は頭...
    (全文表示)


    推薦:くらばーと 評価: (参考になった4ならなかった0)


    有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

    推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


    今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
    (全文表示)


    推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


    同原作推薦一覧