小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アルトリアオルタ(主人公) (2件)二次 オリ

連載 17 話
全 136,514 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/18
21:07
[!]
 黒の剣士。▼ それは、アインクラッドにおいて《聖騎士》と双璧を成す伝説の名前。▼ その渾名の通り黒ずくめ(ブラッキー)の軽装備に身を包んだ盾なしの片手剣使いは、魔境たる攻略組の中でも最強のダメージディーラーであるという────。▼「もっきゅもっきゅ」▼ 誰だお前。▼ 原作より大食いで美少女すぎる黒の剣士の物語。▼
☆10:53
☆9:316
☆8:56
☆7:25
☆6:13
☆5:17
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450,223/91/792|お気に入り:8,038|感想:271|投票者:493|平均:8,030 字 除外
 騎士王の影武者
原作:Fate/ 作:sabu
連載 122 話
全 1,534,948 字
調整平均:9.29
 9.29
2022/10/10
20:00
[!]
 私は誓ったんだ。▼ たとえ何があろうと▼ たとえ何かを失おうと▼ たとえ何と引き換えようと▼ たとえその先に避け得ない、破滅があろうと▼ 私は……私は……必ず……▼ ——死ぬまで戦うと誓ったんだ。▼ アーサー王とは別の、アルトリア顔の主人公が原作に介入する話▼ ▼ 花水樹様より、主人公の挿絵をいただきました。第12話までのネタバレを含みます。▼ ▼【挿絵表示】▼ たきのこ様より、同じく主人公の挿絵をいただきました。▼ ▼【挿絵表示】▼…
☆10:388
☆9:517
☆8:46
☆7:20
☆6:10
☆5:18
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,671,833/147/992|お気に入り:8,680|感想:1,698|投票者:1,050|平均:12,582 字 除外



突然のユニット解散から始まる一ノ瀬志希のシリアスで美しい決断

推薦作品:一ノ瀬志希に花束を 原作:原作:アイドルマスター

アイマス原作3万文字の全4話完結短編作品。
アイドルユニット、レイジー・レイジーで順調に活動していた一ノ瀬志希が、
世界に記憶を刻み付ける行動に至ったその過程がシリアスに、美しく、語られていきます。
...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった2ならなかった0)


まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧