小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーマードライダーバロン (4件)二次 オリ

連載 15 話
全 52,428 字
調整平均:7.14
 7.14
2021/05/30
21:19
[!]
アーマードライダーガイムとアーマードライダーバロン。▼葛葉鉱太と駆紋戎斗の戦い。▼それは己の信念を掛けた戦いだった。▼激しい戦いの末、結果は葛葉鉱太の勝利に終わり、そして幕を閉じた。▼だが駆紋戎斗の戦いは終わらない。なぜなら彼の信念もまた、正義であったのだから。▼弱者を憎み、強者となる事を望む彼は、世界に憎まれた少女たちに何を思うのか。▼カモン! バナーナアームズ!
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,444/9/51|お気に入り:103|感想:2|投票者:7|平均:3,495 字 除外
連載 24 話
全 167,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/05
00:11
[!]
とある地球のひとつ、そこではかつて、二度に渡り人類が滅亡の危機に立たされた。▼その内の一つに、人類の存亡を賭け、二人の男が戦った。▼そしてその一人は戦いに勝ち残り、誰も知らぬような星で新たなる文明を築き上げるのを決意して地球を去り、もう一人は―――戦いに敗れ、この世を去った。▼そしてその男が死んで約五年後―――その男はなおも、魂だけとなりさ迷い続けていた。▼男の名は駆紋戒斗、またの名を『アーマードライダーバロン』。▼そんな彼は、今の世界…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,231/5/11|お気に入り:124|感想:65|投票者:3|平均:6,970 字 除外
連載 15 話
全 177,847 字
調整平均:8.16
 8.16
2016/07/29
04:04
[!]
『最強の力』を巡る戦いの果てに、永遠の眠りに着いた「青年」は気がつくと見知らぬ部屋で目を覚まし、そこで青い髪の「少女」と出会う。▼「自分は何故ここにいるのか?」▼青年が抱いた疑問に答えるように、かつて彼がいた世界を蝕んだ『災厄』と1人の科学者が作り出した「錠前」を持つものが彼らの前に現れる。▼それらを目の前にした青年「駆紋戒斗」は再び『錠前』を手に取り、戦いの舞台へと駆け出した。彼の居た世界に起こった悲劇を二度と繰り返させないために………
☆10:1
☆9:24
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,013/8/28|お気に入り:676|感想:86|投票者:37|平均:11,856 字 除外
連載 1 話
全 1,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/25
19:38
[!]
少年は、人を守る為、とある森の侵食を食い止める為に、戦う。▼『アーマードライダーバロン』として。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,152/1/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:1,403 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧