小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エステバリス (25件)二次 オリ

連載 6 話
全 60,109 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/02/08
23:34
[!]
ネルガル重工でカスタムエステバリス“アルトアイゼン”のテストパイロットを務める少年、ミナヅキ・ユキヤ。▼彼はある日、ネルガルが新たに開発した機動戦艦ナデシコに愛機であるアルトアイゼンと共にスカウトを受ける事となる。▼ナデシコのオペレーター曰く、『バカばっか』を乗せたナデシコに乗艦する事となったユキヤとその乗機であるアルトアイゼン。▼今後、彼の歩く道は……?▼独自設定満載、趣味満載となりますが面白いと思ってくれたら幸いです。
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,107/19/70|お気に入り:293|感想:9|投票者:17|平均:10,018 字 除外
連載 19 話
全 102,197 字
調整平均:7.73
 7.73
2020/12/31
12:30
[!]
▼ずっと守られるだけの私が嫌で、あなたを助けたかった。▼かつて彼がそうしてくれたように、ボクがキミの翼になる。▼だから私の歌が、ボクの力が。▼翼になる。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,198/2/4|お気に入り:221|感想:21|投票者:17|平均:5,379 字 除外
短編 2 話
全 8,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/30
23:30
[!]
▼ タイトルそのまんまなんじゃーーーい!!!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,823/-/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:4|平均:4,127 字 除外
短編 2 話
全 4,795 字
調整平均:6.40
 6.40
2018/02/07
12:45
[!]
▼ ――見渡す限りのブースター、天井にそびえたつ「課金キャラ」を中心に広がるガチャの沼。▼ それが、俺たちの暮らす世界「ソシャゲスト」だ。▼ この世界が出来るはるかな昔、人はソシャゲの神と共に暮らしていたという。▼ 天井に築かれなかったプレイカードの荒野――▼ 0円を10万円に無課金で最高レアを当てることもできる理想郷。▼ 人はそこを「楽園」と呼んでいた。▼ だけどある日、人は楽園を追われた。▼ 理由は分からない。神の怒りに触れたのか、…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,861/3/6|お気に入り:15|感想:2|投票者:5|平均:2,398 字 除外
連載 3 話
全 5,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/18
18:30
[!]
▼ きっと私の旅は、平凡な結末だろう。▼ どこにでもある餅つきうさぎと臼のお話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,733 字 除外
連載 3 話
全 20,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/20
12:00
[!]
▼ 世界の全ての文明は数多の文明に語られる神々が作りしひとつの芸能から始まった―――▼ メソポタミア、エジプト、インダス、黄河。これらの始まりも全て、芸能であった。▼ ―――が、文明を産んだ国産みの芸能は時の経過と共に次第に忘れ去られて行った。▼ それから幾千年の時を経た現代、世界の文明は国産みの芸能が喪失した事によって芸能が形骸化し、その影響によって文明が徐々に喪われようとしていた。▼ それを阻止し、再び文明に光明を射す方法はただのひ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:6,945 字 除外
連載 42 話
全 276,344 字
調整平均:6.75
 6.75
2017/08/15
23:32
[!]
▼くえすちょん。あなたがわたしたちの、おかあさん?▼
☆10:3
☆9:9
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,004/7/21|お気に入り:862|感想:165|投票者:40|平均:6,580 字 除外
短編 1 話
全 4,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
00:20
[!]
▼ 霧の街には気を付けろ。▼ ドアを閉めても足音は止まらない。▼ ただし、止まらないのは、女性限定だ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):942/-/-|お気に入り:8|感想:2|投票者:4|平均:4,095 字 除外
連載 6 話
全 25,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/31
22:27
[!]
「今日からこまおー学園に転入した境界 鈴蘭でぇーす! 以後夜露死苦!」▼転入生は清々しいくらいにアホの子だった。▼「あなたはボクが誰か、知っていますか?」▼被誘拐者は天に見放されたように不運だった。▼これは二人の少年少女の交わったり交わらなかったり。肝心なところで交わらないことがほぼ約束された物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,549/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,205 字 除外
連載 2 話
全 6,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/29
21:18
[!]
この物語は性悪で不憫でぼっちで鉄ヲタで廃ゲーマーで(以下略▼なんていう事実と適当な悪評がでっちあげた属性盛り盛りな女が往く、龍の物語である━━━!▼な~んちゃって。そんなの嘘っぱちですとも。▼……嘘っぱちだよね?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,903/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,020 字 除外



あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧