小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル事件 (4件)二次 オリ

完結 19 話
全 112,339 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/04/30
23:50
[!]
拙作「六花、欠けることなく」(https://syosetu.org/novel/293855/)の続編。▼時間軸としては数年後。オリ主+警察学校組+特命係でオリジナルの事件に挑みます。立場がばらばらな彼らが、全員で立ち向かう最初で最後の事件。▼今回は前作よりも相棒の皆さん出張ると思いますが、相棒知らない方でも読めるように書きます。▼警察ほかあらゆる組織について、現実に即していない部分が多々あります。ご了承ください。
☆10:5
☆9:25
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,683/2,553/601|お気に入り:892|感想:19|投票者:33|平均:5,913 字 除外
連載 26 話
全 105,057 字
調整平均:7.29
 7.29
2021/01/25
03:31
[!]
通り魔に殺されてしまった主人公。死後の世界で神と出会い、そこで名探偵コナンの世界に飛ばされてしまう。そこで生きることになった彼、星川裕太は警察官になって一課のエース刑事になろうと…ってアラ?名探偵コナンの世界なハズが…▼この作品は原作前がかなり長くなっています。そこで大体の設定や主人公の成長が書かれているのですが、読者様によっては途中でなんか違うなぁと思う方もいらっしゃると思います。▼そんな方も出来れば13話あたりまで読んで頂ければ、こ…
☆10:0
☆9:31
☆8:9
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):161,567/218/268|お気に入り:1,227|感想:44|投票者:68|平均:4,041 字 除外
連載 72 話
全 426,464 字
調整平均:9.05
 9.05
2019/11/30
07:02
[!]
 ぼくは舐めていた…… 彼女の行動力を、そして裏社会の闇を。▼ 友達と共に勝手に出されたオーディションの書類。▼ オーディションに出ていないのに合格通知が届いたのは、ぼくの方だった――▼【更新予定日 ――日】再開したいとは! 思っているのです! 間が空きすぎているので情報整理とかしてからちょっとずつリハビリとしてあげていこうと思います。もう少々お待ちください!今年こそは(´;ω;`)▼ ▼「(.)この小説は(.)」(.) フィクションで…
☆10:10
☆9:30
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,895/77/150|お気に入り:532|感想:79|投票者:48|平均:5,923 字 除外
未完 20 話
全 44,075 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/06/29
21:00
[!]
勘に生かされてきた少年が、勘を利用して目的を達成しようとする話。▼※他サイトで書いていたものを転載したものです。(そちらは閉鎖済み)▼※完結はしません。▼※アンチ・ヘイトは念の為です。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,955/29/54|お気に入り:76|感想:0|投票者:5|平均:2,204 字 除外



てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧