小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カードバトル 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 10 話
    全 110,714 字
    調整平均:8.91
     8.91
    2024/05/14
    09:10
    [!]
    全てがカードゲームで決まる世界にTS転生してしまった。▼ただし、闇の秘密結社によって造られた人造人間として……。▼しかも、寝てる間に髪がツンツン尖ってる主人公くん(多分)に組織が壊滅させられ、根無し草のホームレスとなってしまう。▼一体全体、どうすればいいの……?▼これは幸薄系美少女に転生してしまった『私』がカードバトルをしたり、男の子の脳を焼いてしまう物語である。▼※カードゲーム要素は斜め読みして大丈夫です。
    ☆10:14
    ☆9:297
    ☆8:28
    ☆7:16
    ☆6:6
    ☆5:8
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):156,554/32,797/121,010|お気に入り:7,320|感想:248|投票者:375|平均:11,071 字 除外
    連載 133 話
    全 160,146 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    07:00
    [!]
    マジシャンバトル。それは魔のカードとプレイヤーの戦略を併せたカードゲームである。平和なウズクチョの国ではその競技人口は大きく増えており、普通の少年、フータもその1人だった。これは、その普通の少年による、マジシャンバトルの物語である………!▼※毎日投稿予定!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,958/44/136|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,204 字 除外
    連載 65 話
    全 237,931 字
    調整平均:8.85
     8.85
    2024/05/14
    07:00
    [!]
     カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
    ☆10:149
    ☆9:838
    ☆8:166
    ☆7:57
    ☆6:29
    ☆5:19
    ☆4:12
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:5
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):2,134,966/70,715/192,004|お気に入り:20,329|感想:3,245|投票者:1,288|平均:3,660 字 除外
    連載 3 話
    全 7,920 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/20
    22:00
    [!]
    エレメンタルエレメンツというTCGの王座決定戦で三期防衛の末、負けた凪原 八樹(なぎはら やつき)は、2人の仲間と異世界へと転移した。▼そこはエレメンタルエレメンツが日常で使われているカードバトルの腕だけが命の世界。そこで今まで培ってきたカードバトルの腕を発揮し、今度は世界の王座をかけて勝負だ!▼※オリジナルTCGが出てきますのでルールも書きます
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):200/-/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,640 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧