小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クッキー 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 6 話
    全 18,575 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/03
    12:44
    [!]
    ここは転生者掲示板!▼転生先でのすったもんだをスレ民に共有しみんなで楽しめる場所だよ!▼今日も困っている転生者がスレを建ててはおもちゃにされたり助けられたりと翻弄されっぱなしさ!▼…というわけでよく見る転生者達による掲示板です。▼一応主人公は落ち着いた雰囲気にさせるつもりです。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,312/6/3|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:3,096 字 除外
    連載 1 話
    全 1,115 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/16
    15:36
    [!]
    私立ヒーロー、それは、地獄の職業。▼そもそも悪の組織なんて、どこにもいないし。たまにいても国家ヒーローが倒してしまう。▼街の便利屋さんだと馬鹿にされ、近所の子供たちにはクッキー1枚で仕事に繰り出される。お前ただの覆面レスラーじゃん(笑)。▼朝から夜までバイト三昧。頬張るのは赤いシールが貼られた食パン。俺の事務所で鳴く閑古鳥。▼それでも俺はヒーローが好きなんです。▼そんな、英雄になれなかったヒーローのお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):160/2/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,115 字 除外
    連載 7 話
    全 14,498 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2022/08/21
    01:42
    [!]
    はい?応募してくれてありがとうございます?貴方は当選しました?何だコレ……は?つか、お前の仕業かよ。▼フルダイブ型ゲームでアニメの撮影するから、その試験的な長期間撮影に選ばれた?いや俺素人なんだが……??▼応募した以上断れないから行ってこい?いや、お前が勝手に応募したんだろ知らねー……申し訳ないだと?お前は俺に申し訳ないと思わんのか。▼はいはいわかったよ……くっそ、人の予定が無いからって……。▼ー現場にてー▼はい?これエロゲなの……??…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,822/7/-|お気に入り:80|感想:4|投票者:6|平均:2,071 字 除外
    短編 1 話
    全 1,112 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/10
    22:52
    [!]
    ※3題噺、「心臓」、「クッキー」、「毛布」参加作品です。制限時間は1時間でした。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,112 字 除外
    連載 3 話
    全 27,801 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/20
    11:08
    [!]
     NKTIDKSG(ネクタイデカスギ)が、自分に合った仕事をする話です☆▼ ⚠注意⚠▼ 真夏の夜の淫夢要素があります。▼ この小説はあらゆる人に対してとても嫌悪感を抱かせる表現が含まれる可能性があります。それを承知した上で読むのなら、それを止める事はできませんが、承知せず読み進め、不快感を催したとしても当方は一切の責任を負いかねます。▼ 例のアレタグや淫夢を知らない方は、ブラウザバックをおすすめします。▼ ま、お互いを守るためにも多少は…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):458/2/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:9,267 字 除外
    連載 8 話
    全 50,625 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/08
    00:00
    [!]
    崩壊するセカイにて死去したアラフォーなおっさんは、異世界転生して両性所有系闇エルフのシュマリへと生まれ変わりました。▼四級管理神のシカリによって運転されるのは、組立式住まいも搭載した車内宿泊可能系六輪車輌のウスケシ。▼半不死者や小さな恐竜と共に、壊れかけた異世界にておっさんはオハウ(汁物)とか堅果のクッキーとかトルコ式チャイとかイタリア式コーヒーとかにヒンナしつつすろーらいふ的な暮らしを堪能してゆきます。▼また、シカリの魔改装した浪漫系…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,273/-/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:4|平均:6,328 字 除外
    連載 10 話
    全 18,703 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/09
    15:14
    [!]
    ごくありふれた日常生活のなか普通の高校に通っている私はある日翼がない奇妙な天使と出会う。人なのか幽霊なのか生物なのか定かではない天使に対して、どういう経緯なのか私はその天使を家に連れていき、しばらく一緒に暮らすことになる。果たして天使は何者なのか。私はどこに向かっていくのだろう...▼ジャンル ファンタジー▼初めまして!クッキーガールといいます。今回こちらで小説を書かしていくのは初めてでまだ書き初めて日が浅いですが楽しく書かかせていただ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):249/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,870 字 除外


    2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

    推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


    2018年、僕はアニメを見られなかった。
    けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
    まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
    夏も秋も...
    (全文表示)


    推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


    爽快・異世界西部劇

    推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
    一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
    流れのガンマンが寒村...
    (全文表示)


    推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


    同原作推薦一覧