小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コンビニ店員 (6件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
00:21
[!]
天才ラノベ作家の「カス」はカスである。▼類は友を呼ぶ。「カス」の周りには「酒カス」「ヤニカス」「パチカス」と多くのカス共が集まり、今日もカスみたいな時間を過ごしている。▼低俗で下品で野卑な人間が入り乱れた日常は、今日も平穏に訪れてしまっている。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281/3/14|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,507 字 除外
連載 1 話
全 3,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/13
20:49
[!]
ポンコツひきこもり美少女、星巡藍。天才ゆえに友達がいなくなった挙句内定ももらえない彼女が酒に酔った勢いで応募してしまったのは大手Vtuber事務所『Live-Live』!▼何故か受かってしまった藍は、Vtuberとして生きていくことを決意!▼だがしかし、引きこもり生活をしていた彼女は当然の如く重度コミュ障(内定もらえないのはこれのせい)!▼コンビニ店員にすら話しかけられないレベルのコミュ障なのに同期はものすごい距離が近い陽の者(藍に惚れ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,383/-/-|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:3,744 字 除外
連載 7 話
全 20,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/11
21:42
[!]
主人公戸村俊太は特にやりたいことがなくお金を稼ぐために始めたアルバイトをなんやかんや1年続けていた。▼元気だけが取り柄な俊太は、高校2年になりバイトに慣れ始めた頃、同じ高校の女の子が常連になり始める。▼そこからの進展があるかないかはこれからのお楽しみ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,849/1/1|お気に入り:131|感想:2|投票者:3|平均:2,908 字 除外
連載 7 話
全 11,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/02
01:31
[!]
コンビニ店員がお客様(嫌味)をぶった切る。▼出来事はノンフィクション、対処法はフィクションです。▼ちなみにこの作品はお客さんとお客様で見方が変わってくるのである程度察してあげてください(笑)
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,513/-/3|お気に入り:8|感想:3|投票者:3|平均:1,652 字 除外
連載 3 話
全 9,895 字
調整平均:7.95
 7.95
2019/10/23
23:30
[!]
ボーダー隊員がよく来るコンビニの店員である三門市在住一般アルバイターの話。▼ただただのんびりした話。
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,750/-/9|お気に入り:277|感想:13|投票者:23|平均:3,298 字 除外
未完 18 話
全 79,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/21
00:52
[!]
おかしいな?改良した10年バズーカで過去へ逆行した先は、女の体の僕。つまりここは僕が元いた世界ではなく、並行世界《パラレルワールド》。しかもなぜだか、5分経っても1日経っても未来に戻らない。▼この夢はもう少し続くらしいね?それなら、夢の中で僕の夢を叶えてもらおうかな。たった1つだけ、やり残したことがあるんだ。 ▼※お詫び▼第2話と第3話で分けていましたが、第2話「縮んだ身長」と閑話1「コンビニ店員獄寺隼人」として再投稿します。それに伴い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,976/-/1|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:4,414 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧