小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シャーロット家 (5件)二次 オリ

連載 9 話
全 60,278 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/05/07
00:00
[!]
「ああ、お前らこれから“新世界”に行くのかい?だったらこれだけ覚えとけ。“新世界”で生き残るコツはな、“四皇”の逆鱗に触れないことさ。ギャハハハハ!誰でも知ってるかそんなモン!!…なんだぁ?四皇なんて怖くねぇ、だってぇ~?ギャハハハハ!そりゃあいい!傑作だッ!ああそれでいい!それでこそ海賊ってもんだッ!…だがな、命知らずのお前さん達を気に入ったからこそ、この忠告だけは覚えとけ。ビッグマム海賊団の船だけはどんなことがあっても手を出すな。四…
☆10:6
☆9:21
☆8:8
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,676/26/123|お気に入り:1,836|感想:21|投票者:51|平均:6,698 字 除外
連載 5 話
全 14,880 字
調整平均:5.11
 5.11
2021/10/09
15:27
[!]
寸での所で転生権を奪われてしまった誰か。▼急遽挑戦することになった抽選で選ばれたのはワンピースなのに×××××××!?▼だけど能力はチャクラですと!?▼特典もってこれ……神に挑む権利ってこれ……ただの死亡フラグじゃないですか!?▼産まれた先はシャーロット。おいマジかよ。▼これは後に五帝と呼ばれる勢力の一角を担う事になる青年の「青年?やだよ。こっち(3歳児)だったら大体のとこの入場料が子供料金で」せ・い・ね・んの物語。▼現在幼少期編。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,047/15/25|お気に入り:225|感想:3|投票者:11|平均:2,976 字 除外
連載 7 話
全 11,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/06
16:39
[!]
▼ドンキホーテ兄弟の末っ子が兄達の為にシャーロット家に嫁ぐお話。▼これは近親相姦、キャラ崩壊、ヤンデレ、オリジナル展開、愛され、逆ハー等を含みます。▼自分のサイトで書いているお話。▼落ちは未定。分岐も未定です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,386/2/15|お気に入り:68|感想:1|投票者:1|平均:1,607 字 除外
連載 14 話
全 138,429 字
調整平均:8.08
 8.08
2019/06/03
18:06
[!]
統計学の『三割』に分類される兄弟の家庭に生まれ、そして死んだその人間はおかしな世界のお菓子な国に生まれなおした。▼超人気漫画の主人公の敵側、しかもいずれ倒す宣言された『四皇』の息子という立場。▼おまけに過度な期待を受けて誕生した『三つ目族』の双子の兄なのに、目は二つしかないという期待はずれ。▼『つまらないもの』と名付けられた少年は、しかし多くの人々に愛されすくすく育つ。▼「喧嘩上等。おれは愛する家族と国の為戦う。」▼進むは茨の道。▼甘く…
☆10:20
☆9:82
☆8:15
☆7:14
☆6:13
☆5:7
☆4:8
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):484,492/45/162|お気に入り:5,134|感想:184|投票者:172|平均:9,888 字 除外
短編 2 話
全 4,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/23
15:52
[!]
シャーロット・カタクリとはどういう男なのか▼彼の周りはカタクリをどう思っているのか、彼自身は自分をどう思っているのか▼そしてカタクリが望むものとは何なのか▼シャーロット・プリンとはどういう女なのか▼彼女の周りはプリンをどう思っているのか、彼女自身は自分をどう思っているのか▼そしてプリンが望むものとは何なのか
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,672/-/4|お気に入り:14|感想:0|投票者:4|平均:2,276 字 除外



調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧