小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ONE PIECE (1277件)二次 オリ

短編 2 話
全 6,664 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/01
23:04
[!]
もしも某漫画のテロリストがONE PIECEのあの人に憑依転生したら。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,784/1,811/19|お気に入り:138|感想:5|投票者:5|平均:3,332 字 除外
連載 288 話
全 1,267,682 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/05/01
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:7
☆9:19
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):341,595/3,717/6,154|お気に入り:965|感想:120|投票者:63|平均:4,402 字 除外
連載 2 話
全 22,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
18:00
[!]
シルバーズ・レイリーの息子として転生した男の物語
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):896/896/-|お気に入り:53|感想:2|投票者:3|平均:11,062 字 除外
連載 46 話
全 210,275 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/05/01
12:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,394/553/474|お気に入り:220|感想:13|投票者:15|平均:4,571 字 除外
連載 31 話
全 81,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
08:24
[!]
ビッグマムの島を出た麦わらの一味は、とある島にてバカンスを楽しんでいた。▼そこに現れた、海軍の赤犬直属の『スリープ捕縛隊』によって一味の仲間が捕まってしまう。▼仲間を取り返す為に動く麦わらの一味と、その場に居合わせた1人の少女リーム▼ルフィの為に一味、兄、友が動き出す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,958/313/141|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:2,635 字 除外
 エルマルは……終わらねえっ!
原作:ONE PIECE 作:オレォ! オレオレオレオレオレォ!!
連載 6 話
全 66,100 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/01
06:51
[!]
転生先エルマル。できれば枯らしたくない。そんな話。※3話で本編終了します。
☆10:0
☆9:54
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,147/30,147/-|お気に入り:1,864|感想:26|投票者:75|平均:11,017 字 除外
連載 13 話
全 138,078 字
調整平均:6.94
 6.94
2024/04/30
19:28
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質、“個性”を持つ超人社会。▼世界では、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた。▼そんな社会に生まれた少年、魂喰(こんじき)呼魄(こはく)は、世界中の人々が憧れる職業、『ヒーロー』になる事を夢見ていたが、中学校の入学式の日、志半ばで何者かに殺害され命を落とす。▼だが呼魄は、死後間もなく思いがけない形で復活を果たした。▼これは、不滅の魂を手に入れた少年が、ヒーローになるまでの物語である。▼・…
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,495/6,265/14,960|お気に入り:409|感想:30|投票者:22|平均:10,621 字 除外
短編 1 話
全 1,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
10:24
[!]
原作設定。海賊……だから?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,620/1,620/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,090 字 除外
連載 279 話
全 1,496,469 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/04/30
10:00
[!]
目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ」▼──どこか遠い目をしながら。▼【挿絵表示】▼挿絵▼『第130話 さようなら行…
☆10:112
☆9:134
☆8:45
☆7:18
☆6:14
☆5:24
☆4:10
☆3:21
☆2:17
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,833,723/4,405/2,290|お気に入り:6,258|感想:1,977|投票者:440|平均:5,364 字 除外
 彼女が麦わらの一味に加わるまでの話
原作:ONE PIECE 作:スカイロブスター
連載 159 話
全 1,128,805 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/30
08:10
[!]
ベアトリーゼという女が麦わらの一味に加わるまでの話。▼このお話は銃夢や砂ぼうずなどのオマージュが多々ございますが、クロスオーバーではございません。
☆10:33
☆9:286
☆8:34
☆7:18
☆6:9
☆5:11
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,133,552/16,056/19,018|お気に入り:4,677|感想:1,298|投票者:412|平均:7,099 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧