小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スコッチ (17件)二次 オリ

連載 26 話
全 223,761 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/09
20:42
[!]
ループ体質の幹部オリ主が自身の目的のために警察学校組を救済していくと、次々に不可解な点が浮かび上がってくる。▼毎回NOCバレするスコッチ、何者かに命を狙われている伊達、 █ █ █ █ █ 。そして、オリ主が失っている記憶。▼……みたいな話。▼一見コメディ寄りですが本筋はシリアスとなっています。▼※ 主人公の癖が強いです。将来成長予定ですが言動にそこまで変化は見られないと思うので、苦手意識を感じたらすぐにブラウザバックするのを推奨します…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,318/136/807|お気に入り:253|感想:19|投票者:16|平均:8,606 字 除外
連載 48 話
全 66,361 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/26
23:36
[!]
▼ ある日目が覚めたら私は動画でしか見たことのないかの有名なUNDERTALEの世界にいた。しかも主人公も一緒に、なぜ?まぁ、ここに来れたならやってみたいことがある。それはだな………バタースコッチシナモンパイ食べてみたい。動画で見てからめっちゃ食べたいと思ってたんだよね。なので!これは私が主人公と一緒に地下世界を巡る物語である!▼ 原作改変タグは念のために付けたタグです。書く内容によってはタグの追加があるかもしれません。
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,549/25/106|お気に入り:106|感想:10|投票者:10|平均:1,383 字 除外
 終わらない世界
原作:ガンダム 作:スコッチエッグ
短編 1 話
全 2,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
01:23
[!]
我慢できずに書いてしまった、、、▼本日ガンダムSEED freedom見てきました。▼※劇場版ガンダムSEED freedomのネタバレを含みます。▼未鑑賞でネタバレを避けたい方々はブラウザバックお願いします。▼完全自己満足のため、批判コメントはご遠慮ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,719/1/6|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:2,914 字 除外
短編 1 話
全 14,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/13
12:00
[!]
初配信から今日で1周年を迎えた、Vtuberのロロちゃんをお祝いしての小説を書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):613/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:14,768 字 除外
短編 1 話
全 5,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/06
00:56
[!]
これは6月6日に誕生日を迎えた、Vtuberのロロちゃんへの誕生日プレゼントとして書いたものです。▼今回、小説らしくないと思うかもですが、ほんの少しギャグを混じえた、それでいてどことなく絵本を読んでいるかのような雰囲気が出せれば良いなぁと思い書きました。▼何かここ変じゃね…?みたいなとこがあるかもしれませんが、寛大な心で読んでいただけると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,593 字 除外
短編 1 話
全 3,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/13
23:06
[!]
Vtuberのロロちゃんが、デビュー半年記念という事で書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,464 字 除外
連載 1 話
全 3,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/09
17:03
[!]
ごく普通の生活を送っていた主人公だが、ひょんな出会いから彼の運命の歯車が動き出す。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,972 字 除外
短編 1 話
全 2,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/30
23:59
[!]
わかる人には分かる内容です
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):605/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,710 字 除外
短編 1 話
全 8,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/23
00:15
[!]
7月2日に誕生日を迎える、アルレイヤ・ルフォンさんを題材に書きました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,703 字 除外
短編 1 話
全 5,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/25
22:36
[!]
Vtuberの桜もちさんが今日誕生日を迎えたので、記念に書かせてもらいました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,927 字 除外



千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧