小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート ジャンル:ホラー (7件)

  • 連載 1 話
    全 2,341 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/27
    19:56
    [!]
    怪異と呼ばれる化け物が出現する世界に、異能(チート)を持って転生した主人公。▼凶悪な怪異が蔓延る世界で、生き残ることができるのか?▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):243/11/41|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,341 字 除外
    連載 155 話
    全 1,260,524 字
    調整平均:7.45
     7.45
    2020/08/18
    05:01
    [!]
    ある日、ボクが目を覚ますと最高にかわいい女の子になってた。ヤッターかわいいかわいい! でもそれだけじゃなくて、外ではゾンビハザードも起こってた。やばいよやばいよー! その後なんやかんやあってボクはゾンビに襲われないらしいということがわかって一安心。そしてボクは唐突に天才的ひらめきを成し遂げたのだ。▼そうだ――、終末だしTSゲーム配信しよう。▼この物語は、あさおんでゾンビで配信な、全部盛りの作品になる予定です。▼一章はゾンビモノのお約束を…
    ☆10:35
    ☆9:110
    ☆8:36
    ☆7:14
    ☆6:12
    ☆5:20
    ☆4:12
    ☆3:20
    ☆2:11
    ☆1:15
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):361,247/72/162|お気に入り:2,734|感想:594|投票者:288|平均:8,132 字 除外
    完結 2 話
    全 11,933 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/09/06
    21:00
    [!]
    ある小さな村に、『勇者』達一行が立ち寄った。▼なんでもこの村では試練と呼ばれる村の行事があり、その試練で生き残れば勇敢な者として讃えられるらしい。▼『勇者』の仲間達は、試練を受けてみようと『勇者』に提案した。どんな魔物も敵わないほど強い、無敵の『勇者』なら必ず試練を乗り越えられると思ったからだ。『勇者』も仲間達からの話に、消極的ながらも同意して試練に挑む事にした。誰もが軽い気持ちであり、それが許されるぐらい彼等は強かった。▼彼女はその勇…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):691/1/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:5,967 字 除外
    完結 2 話
    全 5,111 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/11
    21:51
    [!]
    ハ●メルン、小説家にな□うなどに氾濫している、神様転生系チート&ハーレム主人公。▼此度は、その裏側を皆様にご覧頂きましょう。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,765/-/1|お気に入り:12|感想:9|投票者:3|平均:2,556 字 除外
    連載 3 話
    全 16,334 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/20
    22:00
    [!]
     ▼ 飛行機の墜落事故によって、ジャングルの中に投げ出されてしまったらしい主人公。▼ だが、自分には他人にはない、特殊な"力"が備わっている事に気付く。▼ 果たして彼はこの後どう行動し、どう生きていくのか。▼ ……なんて前置きはさておき。▼ 俺TUEEEE!! とかMU☆SO☆Uとかいうのに飢えてるお前ら!! ぜひ本作を読んでくれよなッ!▼ アストラ先生の次回作に、ご期待ください!!▼ ※本作を読んで気分が悪くなられても、作者は責任を持…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,016/1/-|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:5,445 字 除外
    短編 1 話
    全 1,027 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/05/02
    22:21
    [!]
    一度死んで蘇った俺。▼しかもチート能力『時間停止』まで神様に貰って。▼この能力で面白おかしく生きてやるぜ!▼…………しかし…………
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,816/3/1|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:1,027 字 除外
    連載 3 話
    全 5,261 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/15
    00:14
    [!]
    この世界はいつの間にか奴等『蛇』達に支配されていた。▼僕達人類は反撃しようと決心したが、いざ、蛇の前に立つとその恐ろしさを知りいつの間にか気づいたら自分達が蛇にされていた、と言う状況におちいってしまう。▼蛇は人を喰らう、しかし人も蛇を喰らえばいい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):71/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,754 字 除外



    (ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

    推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

    ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
    (全文表示)


    推薦:青短 評価: (参考になった8ならなかった1)


    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧