小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート要素 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 15 話
    全 65,895 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    17:00
    [!]
    鉄骨に押しつぶされるとかいう半テンプレ的な転生を果たした主人公。▼が、転生した上にTSした。▼「波風立たないように…は無理だよなぁ」▼とまあ諦めつつ、色々なことに巻き込まれていく主人公、アリスのそんなお話。▼【リ メ イ ク で す】▼流れやホントに大まかな内容は前作とほとんど同じですが、要所要所めちゃくちゃ変わります。前作よりは多少は読みやすくなってる…はずです。▼前作は…まあめちゃくちゃ読みにくいですけど、読みたければ是非。▼URL…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,819/-/52|お気に入り:93|感想:2|投票者:4|平均:4,393 字 除外
    連載 22 話
    全 64,333 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/14
    19:32
    [!]
    放課後、高校の校門をくぐった瞬間、少女は溺れた。▼目を覚ますと自分の名前が思い出せなくなっていた。思い出せない名前の代わりに『玄奘三蔵』という名と役割を与えられた少女は、自分の名前を取り戻し、自分の世界に何としてでも帰るため、人と妖怪が混在するその世界で、ときに性別を勘違いされたりしながら、西方天竺国を目指すことになる。▼少年に見間違えられやすい十五歳の少女が玄奘三蔵として異世界に召喚され、西方天竺国を目指すお話。▼※西遊記の世界をモチ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):307/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,924 字 除外
    連載 58 話
    全 358,165 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/29
    02:42
    [!]
    某県向日葵市警察署所属の巡査長、児玉清蔵。うだつの上がらない警察官として自傷気味に過ごしていた彼に転機が訪れる。何と警察署ごと異世界にワープしてしまったのだった。常識が通じるかどうかも分からない異世界において、一度消えてしまった警察官としての魂が目覚めていく。▼ 風習や価値観の壁にぶち当たりながらも、清蔵は現代日本において警察官として働いて来た経験を頼りに、異世界の町の確固たる守護者を目指す、異世界ポリスストーリー。▼※コメディ要素が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,377/-/1|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:6,175 字 除外
    連載 12 話
    全 28,056 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/10/06
    13:15
    [!]
    ある日、世界中でダンジョンが乱立した。▼原因は不明に加えて、入れるのは1ダンジョンにつき1人だけ。▼しかしそのダンジョンにはとある噂があった。▼「ダンジョンを攻略しきると、願いを1つ叶えてくれる」▼その噂は瞬く間に全世界に広がり、ダンジョンブームを巻き起こした。▼これはそんな世界での一幕。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):748/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,338 字 除外



    月が怖いと、いもうとが言ったから

    推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

    ある日親が連れてきた新しい家族。
    血のつながらない妹の名前は静夜。
    引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
    浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
    (全文表示)


    推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


    爽快・異世界西部劇

    推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
    一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
    流れのガンマンが寒村...
    (全文表示)


    推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


    同原作推薦一覧