小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドリームマッチ (6件)二次 オリ

短編 1 話
全 7,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/13
15:57
[!]
誰もが夢見たまさにドリームマッチ……あの世界的戦士たちが今ここに雌雄を決する!!!!!!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,007 字 除外
連載 28 話
全 97,382 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/08/18
15:57
[!]
 キン肉マンファンである俺は死んでしまい、まさかのカナディアンマンとなってしまった。▼ このままでは俺は国辱マンとなりネタ超人とされてしまう!▼ カナディアンマンとしてこの世界を生き延びてやるぜ!▼ 完全に「転生したら●ムチャだった件」のオマージュです。▼ カナディアンマン転生といいつつ、原作初期をベースに新たな戦いを書いている感じです。あの頃見れなかった超人同士のドリームマッチも書かせてもらっています。▼ こんな小説を書いておきながら…
☆10:3
☆9:13
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,873/8/84|お気に入り:335|感想:85|投票者:35|平均:3,478 字 除外
 まれびと、王の領域より来たり
原作:ELDEN RING 作:俺は太っているから行かないけどね
短編 2 話
全 23,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/16
05:00
[!]
 ヴァーダイトの聖王とグラナティキの第二皇子。彼らととある褪せ人との闘技場における戦い。▼ エルデンリングに闘技場が実装されたから、闘技場にいろんなゲスト招いてのビッグ対談的ドリームマッチを誰か書いてくれないかな、と思いました。▼ 座して待つのではなくまず自分からの精神で書きました。▼ 力尽きました。▼ そんな感じの話です。▼※二振りの聖剣は封印されているので出ません。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850/1/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:11,877 字 除外
連載 1 話
全 1,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/03
02:45
[!]
舞台はフランス、パリの地下レスリング場!▼出会うはずの無かった2人の超人が出会う時、熱き夢幻の試合が幕を開ける!▼超人レスリング史には決して残らないドリームマッチ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,963 字 除外
連載 4 話
全 9,992 字
調整平均:4.80
 4.80
2016/03/08
02:30
[!]
ワールドトリガーの作品で、もしもドリームマッチをすることになったら?▼隊員達が自分たちで好きなようにチームを組む事になったら?▼そんな感じの作品です
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,866/-/2|お気に入り:24|感想:6|投票者:5|平均:2,498 字 除外
短編 1 話
全 2,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/07
08:08
[!]
ある日悪魔のリドルとジョジョの奇妙な冒険を見ていた青年は思いついた▼リドルのあの子とジョジョのあのキャラが戦ったらどうなるのだろうと▼そして今、DREAMMATCHが幕を開ける▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,623/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,268 字 除外



戦争と向き合う

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

ちびまる子といえば、日常を代表するような作品の一つです。そんな作品と戦争を絡めた話なんて、
一見ただの悪ふざけに見えるでしょうし、実際、その手の作品は二次創作にまま見られるものです。
キャラクターをサ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった27ならなかった6)


あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

新人アイドル・夢見りあむ。
彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
(全文表示)


推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧