小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロインは冥 (4件)二次 オリ

 喰霊-廻-
原作:喰霊-零- 作:しなー
連載 78 話
全 526,083 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/25
21:42
[!]
ここに、1つの物語がある。▼「―――強くなったね」▼2人の退魔士姉妹の物語。▼「―ー―本当に強く」▼“喰霊-零-”▼2人の退魔士姉妹の、悲劇の物語。▼「―――大好きだよ。ごめんね、神楽」▼愛情が憎悪を呼び、憎悪が憎悪を呼ぶ。▼生み出される罪螺旋(つみのらせん)。▼最も救われるべき、最も報われるべき少女(黄泉)が▼最も愛する少女(神楽)に殺されることでしか収束されなかった禍殃(かおう)の物語。▼―――そんな物語の結末を、俺は認めない。▼こ…
☆10:23
☆9:103
☆8:20
☆7:9
☆6:0
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):394,458/77/86|お気に入り:2,415|感想:312|投票者:175|平均:6,745 字 除外
短編 1 話
全 10,102 字
調整平均:5.67
 5.67
2023/07/09
06:07
[!]
呪術高専2年五条悟、同じく2年夏油傑、2級術師庵歌姫の前に現れたのは、冥冥と同期とされる謎の男「高田聖餌」。▼彼は冥冥とある特別な契約をしており、呪術高専を巻き込んだシリアスあり笑いありエロスありのドタバタラブコメディーへと発展していく!(いかない)▼作者は呪術廻戦原作を3話で打ち切りだなと見限った人間なのでアニメしかしりません。原作も読んでいません。キャラクター崩壊や設定の解釈違いなどが会ってもスルーしていただけたら幸いです。MAPP…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,385/9/7|お気に入り:38|感想:0|投票者:6|平均:10,102 字 除外
連載 22 話
全 62,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/25
07:00
[!]
とある早朝に急死した少年・結理 櫂斗(ゆうり かいと)は、ある依頼を引き受けた…その依頼とは?▼※2018/11/9・5000UA突破。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,979/2/4|お気に入り:128|感想:16|投票者:3|平均:2,834 字 除外
連載 10 話
全 30,344 字
調整平均:4.50
 4.50
2014/10/27
01:40
[!]
ヒロインは冥琳。サブヒロインは雪蓮。二人に幸せを。▼オリ主とサブ主の友情。▼「にじふぁん」で書いた物を一から書き直してます。▼※注意事項。▼演義と史実ごちゃ混ぜです。▼戦の年代とか無茶苦茶です。▼地域とか場所ぐっちゃぐっちゃです。▼※一年ほど放置するかも。▼他の小説が終わったら書き出します。▼あとは息抜きで、たまに書くかも。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,111/2/1|お気に入り:96|感想:0|投票者:6|平均:3,034 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧