小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

プロローグだけ (13件)二次 オリ

連載 24 話
全 147,713 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/10/22
00:00
[!]
▼心を閉ざしさ少年・宝刀は運命に巡り合う。▼黒髪の少女と白髪の少女。 ▼二人との出会いが全てを変えた。▼まるで逆さまの世界に紛れ込んだかのように。▼平子真子の斬魄刀(神器)を宿す少年が数奇な出会いを経験し、時に泣き笑い怒り感情を取り戻し成長する物語。▼プロローグだけは特にシリアスです。▼シリアスが苦手な人も最初で挫折せずに読んでいただけたら嬉しいです。▼主人公 宝刀の紡ぐ物語を見届けて下さい。▼斬魄刀の能力などは少し先になります。▼BL…
☆10:4
☆9:15
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,846/37/67|お気に入り:559|感想:14|投票者:31|平均:6,155 字 除外
連載 1 話
全 14,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/11
04:04
[!]
主大好き♡な不動くん(極)と貞ちゃんが、審神者の愛を巡って今日も死闘(?)を繰り広げる――。▼色恋に疎い女審神者が、不動行光と太鼓鐘貞宗にひたすら愛され、口説かれるお話。△関係要素があります。▼刀に夢見ている少女漫画展開満載のお話なので、苦手な方はご閲覧はお控えください。▼プロローグだけは導入として(一応)目を通していただけますと幸いです。全編通して、女審神者視点となります。▼筆者は刀剣乱舞歴がまだ短いため、不動君と貞ちゃんがお互いをど…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:14,446 字 除外
連載 8 話
全 25,730 字
調整平均:7.19
 7.19
2022/04/03
23:43
[!]
タイトル通りのお話。見切り発車。▼ 書いている内に重馬場になっていた。▼ プロローグだけトレーナーの死ネタあります。▼ プロットが無いのでブレブレで、作風が安定してません。
☆10:2
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:5
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,961/34/33|お気に入り:615|感想:18|投票者:25|平均:3,216 字 除外
連載 1 話
全 2,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/14
02:18
[!]
親を無くし、オリキャラのヒーローに引き取られたオリ主が雄英で仲間たちとなんやかんやするお話。▼になる予定です。▼※本編に入る前の話だけを書きました。▼気分で書いたので本編を書くかも気分次第です(つまりプロローグだけでこの話は終わる可能性ありです)▼設定なんてあってないような物なので本編を書く気分になったら頑張って詰めようと思います。▼※R15、残酷描写タグは話の予定という意味でつけています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):455/2/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,761 字 除外
連載 20 話
全 78,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/19
16:44
[!]
今の宇宙は本当に「最初の宇宙」なのか?以前にも宇宙はあったのではなかろうか?そして、その宇宙に存在したであろう文明は本当に何も残さなかったのか?さらに、今の宇宙にも以前の宇宙を認識している文明はあるのではないか?▼注意!本格的な連載は五月末から開始するつもりです!今はプロローグだけです!▼連載スタートしました!・・・たぶん、エターなるかもしれませんが!お許しください!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,724/4/5|お気に入り:10|感想:21|投票者:2|平均:3,914 字 除外
未完 1 話
全 1,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/24
08:00
[!]
仮面ライダーオーズを一気見したら描きたくなった。▼一応プロットは組んだけど、どうしてもグリードがヒーローサイドに行きませんでした▼なのでプロローグだけです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,945/3/5|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,148 字 除外
未完 1 話
全 2,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/02
20:38
[!]
シャア専用ズゴックのプロローグだけの駄作
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):782/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,282 字 除外
短編 4 話
全 20,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/07
00:00
[!]
VOICEROID小説の短編だったりプロローグだけだったり。▼基本的に続かないしねつ造設定が多いので、許せる人だけどうぞ。▼同名義でpixvにマルチ投稿しています▼※2018/11/02 連載から短編に変更いたしました
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,673/-/1|お気に入り:46|感想:1|投票者:2|平均:5,234 字 除外
短編 1 話
全 4,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/31
17:20
[!]
「箒星の話をするとしよう」▼錬金術師の家系に生まれた少女が聖杯戦争に巻き込まれる、その序章のみとなります▼※Fate/Grand Orderのネタバレを一部含みます▼※色々と都合のいい平行世界で人間として生活しているラヴィニアがアビーを召喚して聖杯戦争に挑む、そんな感じのお話が書きたかったけど色々理由があって続きを書く予定が無いのでひとまずプロローグだけ短編として放出、そんな話です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):981/1/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:4,277 字 除外
短編 1 話
全 3,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/15
15:35
[!]
 深夜廻の動画を視聴してユイとハルのやり取りがCharaとAsrielで置き換わって脳裏で再生されてしまったことがきっかけで思いついたブツ。▼ Undertaleと深夜廻の知識がある程度ないと意味不明です。▼ Undertaleと深夜廻の重度のネタバレがありますのでその旨ご了承ください。▼ そして親切な誰か様が作品にしてくれることを祈ります。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,300/1/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:3,612 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧