小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボツネタ 原作:二次創作 (12件)総合 オリ

連載 24 話
全 67,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/23
14:05
[!]
▼ 所謂、ボツネタ集。▼ 気が向いたら続きを書くかも知れない。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,549/1/9|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:2,823 字 除外
完結 36 話
全 167,050 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/11/01
14:57
[!]
起きたらマ・クベのボツネタ再生場所になります。▼本編をお読み頂かないと解らないネタばかりになります。▼さらに本編のネタバレまで含まれます。ご注意ください。▼
☆10:76
☆9:244
☆8:47
☆7:15
☆6:11
☆5:13
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,430,596/117/1,214|お気に入り:7,296|感想:1,394|投票者:410|平均:4,640 字 除外
短編 4 話
全 39,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/21
21:46
[!]
二次創作作品のボツネタ集です。▼ボツにした理由は様々です。▼・未完結の作品があるから投稿をやめた。▼・思ったより壮大になってしまったのでやめた。▼・続きが思いつかなかったのでやめた。▼などなど。▼今では一切小説を書いていないためいずれも5年以上前に書いたものばかりです。▼「続きが読みたい!」と言ってくださったものがあれば続きを書くかも……(思わせ)▼基本的に話がブツ切りになっています。▼冷やかし程度にご覧ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,927 字 除外
短編 6 話
全 75,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/23
13:12
[!]
 神獄塔メアリスケルターシリーズのボツネタ集
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):962/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:12,521 字 除外
 鬼滅ボツネタ
原作:鬼滅の刃 作:どっこらしょ
短編 1 話
全 2,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/18
17:25
[!]
私が無様に殺されるまでのものがたり、開幕(続かない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,529 字 除外
連載 11 話
全 197,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/22
00:16
[!]
『この世界』には、光と闇の伝説なるものがあるらしい。 ▼ はるか昔、全てを覆い尽くさんとした闇の勢力があった。それは恐ろしい速度で生き物を、世界を侵食し、今にも全てを飲み込もうとしていた。だが、突如として現れた光の戦士によって、その闇は切り裂かれたという。その光の戦士は、名を『プリキュア』というらしい。▼ これが、伝説の簡潔なあらすじである。▼ ▼ しかしながら、その光と闇が戦った痕跡などは何一つ残されておらず、そもそも誰が語り出したか…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,480/-/-|お気に入り:12|感想:6|投票者:4|平均:17,920 字 除外
完結 15 話
全 25,439 字
調整平均:6.40
 6.40
2020/06/24
19:00
[!]
ただ無気力に大学生活を送る俺には嫌いな女がいる。▼彼女の名前は中野五月。▼お節介焼きだ。▼ミスで最後二話連続投稿してしまいましたが、無事終了いたしました。▼ありがとうございます。▼全15話▼作者が息抜きに頭を真っ白にしながら書いたやつ(ボツネタ)を投稿してるので、質は保証しません。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,816/1/29|お気に入り:99|感想:4|投票者:12|平均:1,696 字 除外
短編 1 話
全 4,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/04
00:31
[!]
筆者のパソコンにあったボツネタを、供養として挙げました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,166/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:4,553 字 除外
短編 8 話
全 19,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/24
20:43
[!]
注意事項▼・この作品はやる夫スレ形式にて作品を手がけているできない食堂さま企画「架空の本の読書会」および「新月の夜の幻葬読書会」にて私が出したタイトル「ハイスピード・オウルナイツ」を原作にした1.5~2次創作にあたる小ネタ集になります。▼・今回の執筆に伴い、できない食堂さまより許諾を頂き作成しております。▼・「ハイスピード・オウルナイツ」二次創作を手掛けていらっしゃるでしぷるさまにも許諾を頂いております。▼・極めて重要なことでありますが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,431 字 除外
 くぅ疲マン
原作:遊戯王 作:宇宙飛行士
連載 18 話
全 90,361 字
調整平均:7.52
 7.52
2018/06/22
06:11
[!]
『E・HERO』っていうと『マスク・チェンジ』っていう▼こだまでしょうか、いいえ、誰でも(白目)
☆10:2
☆9:23
☆8:12
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:7
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):96,576/5/29|お気に入り:1,414|感想:110|投票者:62|平均:5,020 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧