小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メイベル (6件)二次 オリ

連載 2 話
全 9,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
14:00
[!]
リヒト・クロイス、十四歳。▼実姉のマリアベル・クロイスから逃げ出し、しばらく西ゼムリアをふらふらと旅していた。▼元いた場所に帰りたいとは一度たりとも思わなかった。▼目的も希望も特にはなく、毎日がその日暮らし。▼代わり映えのない日常の折(おり)、小金稼ぎのクエストのため訪れたリベール内ボース市。▼活気あふれる商業都市のすぐ側で、リヒトは儚い雰囲気のメ(・)イ(・)ド(・)と出会った。▼▼▲▼▲▼▲…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,304/7/23|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:4,815 字 除外
連載 6 話
全 25,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/11
15:00
[!]
ダドリー坊やと1人の少女が織り成す何の変哲もない普通の日々。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,067/4/2|お気に入り:17|感想:3|投票者:2|平均:4,233 字 除外
連載 20 話
全 149,349 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/12/11
14:00
[!]
気づけばコルキスの王女メディアに生まれ変わっていた。そして女神に意志を縛られ人生を弄ばれ非業の死を遂げた。▼それから長い年月が経ち、英霊の座で眠りについていた彼女を呼ぶ声が聞こえる。声に従い現世へと舞い戻った彼女は、そこが前世の知識にある聖杯戦争と呼ばれた争いが起こる地だと思い出す。▼キャスターのサーヴァントとして現世に戻った彼女は誓う。▼聖杯を使い神への復讐を。▼※TS要素は薄めかもしれません。▼
☆10:20
☆9:206
☆8:75
☆7:36
☆6:18
☆5:13
☆4:3
☆3:10
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):702,753/114/120|お気に入り:8,497|感想:263|投票者:393|平均:7,467 字 除外
短編 1 話
全 12,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/24
00:00
[!]
黒の魔女の居城。そこにはメイベルとよばれる悪逆非道の魔女がおりましたとさ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:12,108 字 除外
連載 3 話
全 13,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/08
19:52
[!]
メイベルさんに刀を持たせてみました。▼時期はシーズン2の二巻ぐらいにしています。▼るろ剣とはあまり関係ない予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,875/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:4,339 字 除外
連載 16 話
全 74,854 字
調整平均:7.96
 7.96
2015/07/19
20:17
[!]
突如日本人だった前世の記憶を思い出す一人の少女。▼前世の知識により、今の自分は将来のネオジオンの女帝ハマーン・カーンだと確信する。▼不確かで詳細を覚えていない原作知識を頼りに、彼女は宇宙世紀を生きていく。
☆10:6
☆9:100
☆8:69
☆7:39
☆6:10
☆5:24
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,578/36/48|お気に入り:3,592|感想:212|投票者:260|平均:4,678 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


同原作推薦一覧