小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラジオ 舞台:現代 (12件)

  • 連載 67 話
    全 237,493 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2024/05/31
    18:00
    [!]
    主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
    ☆10:36
    ☆9:352
    ☆8:51
    ☆7:19
    ☆6:12
    ☆5:28
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:9
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):393,366/2,557/13,658|お気に入り:5,450|感想:388|投票者:525|平均:3,545 字 除外
    連載 1 話
    全 3,745 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/05
    21:47
    [!]
    うp主、ラジオはじめました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,745 字 除外
    連載 3 話
    全 4,363 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/16
    14:51
    [!]
    ご主人様の名前はユウジ。かつて彼は大きな邸宅で贅沢な生活を送っていたが、ある出来事を境に全てを失ってしまい、今は都心の隅、ボロアパートでの生活を余儀なくされていた。▼アパートは狭く、壁には古びた壁紙がボロボロになっていた。夜になると外から騒音が入ってきて、冬は窓の隙間から冷たい風が吹き込む。かつての彼の生活とはかけ離れたものであった。▼しかし、そのアパートには彼を待っているものがあった。名前はアリシア。彼の失墜を知りながらも、彼を見捨て…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):252/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,454 字 除外
    未完 71 話
    全 114,551 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/14
    07:00
    [!]
    「この番組は、平日の7時から10分間。私がビールを1本飲み終わるまで、雑談に付き合ってもらうぞ! がコンセプトのラジオだ」▼「みんなごめんなさいね。私もツラいから一緒に頑張りましょ」▼メールフォームはこちら▼→https://peing.net/ja/sveid_radio▼ ▼sveidのわちゃわチャンネル♪ 概要欄▼メンバー紹介 3/3更新▼悠衣(ゆい)▼ ・ギター、耳コピ担当▼ ・朝ラジオメインパーソナリティの1人▼ ・おっぱい:…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):465/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,613 字 除外
    連載 3 話
    全 12,158 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/12
    17:30
    [!]
    こちらは、おだまきみまきの作品でございます。▼イチキの平あげは(通称・ぱっち)と、おだまきみまきが実際に体験した面白い出来事を、体験したそのままに、ラジオや雑誌に投稿するようなイメージで書き上げるシリーズ作品でございます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,053 字 除外
    連載 9 話
    全 49,098 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/12/07
    08:00
    [!]
    私立の女子校、星花女子学園を舞台にした『星花女子プロジェクト』の一作です。今回は初の試みとなるリレー小説です。▼高等部から入学した安栗明梨と新崎尊。ルームメイトでクラスメイト。仲はいいけどお互いにお互いをどう思っているかはまだよく分からない。日常と青春の百合小説です。▼タイトルは現状、仮題状態です。▼参加者(敬称略)執筆順になっております。▼1.楠富つかさ▼2.野原四葉▼3.斉藤なめたけ▼4.坂津眞矢子▼5.芝井流歌▼6.らんシェ▼7.…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):303/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,455 字 除外
    連載 1 話
    全 1,372 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/10/07
    18:43
    [!]
    「君は私を惚れさせなければならない」▼過去の失恋から心に翳りを見せる翡翠蓮華(ひすいれんか)と、ある時から“吐き気”に悩まされるようになった小枝芽生(こえだめい)は、とある理由で両想いにならなければいけなかった。▼想いが実り合えば花は散る。少女たちの密かな想いの小さな物語。▼世界観共有百合小説企画「星花女子学園プロジェクト」の第7弾に参加しております。▼本作品は壊れ始めたラジオ様のキャラクターをお借りしております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):96/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,372 字 除外
    完結 1 話
    全 1,095 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/05
    18:30
    [!]
    「はっ!てい!」▼私の家の庭でカカシに向かって蹴りを放つ少女を見ながらお茶を飲む。▼その子は、ピンクのドレスを着て、ハートのステッキを持って、とっても可愛い。▼そんなその子の姿を見て、昔の自分を思い出す。▼【魔法少女☆ミラクルヘヴン】として、活動していた時の事を。▼……まあ、今の私は『少女』なんて名前つけられないけどね!▼魔法老婆だよ、わたしゃ。▼ ▼『のろとり』様へ【魔法老婆☆田中清子】の肖像権を譲渡したので、サンプル小説です。▼元に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):356/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,095 字 除外
    連載 1 話
    全 6,622 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/25
    06:07
    [!]
    数年前、世間に人気だったフェリアス。▼そのセンターこと渦宮飛鳥と、その恋人織村快が結婚した未来のお話▼これは私の小説『俺の彼女が人気アイドルなんて言えない』の数年後の未来です▼基本本編を知らなくても読める様にはしていますがよければ是非本編も呼んでください▼後ついでに言うとこれはただやりたいのが続くだけだゾ。最初から飛鳥にラジオさせるゾ。よろしくネ!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,208/-/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:6,622 字 除外
    連載 2 話
    全 15,939 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/22
    14:56
    [!]
    とある地方都市、空の宮市の中高一貫の女子校『星花女子学園』に通う、高等部二年生、四方田恵(しほうだめぐみ)は、中高一貫の学園から転入した言わば外様組の一人。一年間で大分慣れたこの学園で、何でもない日常を謳歌していた。▼ある日、十京(つなしみやこ)という、少し変わった少女と出会い、二人の物語は動き出す。▼世界観共有百合企画、星花女子プロジェクトセカンドシーズン参加作品です。前作参加の皆様方の作品を目に通していただければより楽しめると思いま…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):221/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,970 字 除外



    フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

    推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

    古都ヤーナム。
    遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
    「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
    (全文表示)


    推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


    ロリおかんが増えても問題ないだろう?

    推薦作品:響はお世話好き 原作:原作:艦隊これくしょん

    とにかく尊い。響お姉ちゃんでもいいし響お母さんでもいい。感じ方は人それぞれなのだから。
    響が好きならば読んで損はない。有無を言わさないタイプではないが言い返せない何かが彼女にはある。

    今まで埋もれて...
    (全文表示)


    推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった60ならなかった7)


    同原作推薦一覧