小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラプラス 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 143 話
    全 400,118 字
    調整平均:7.43
     7.43
    2024/03/25
    02:16
    [!]
    サメの改造人間アークは生まれ育った悪のありえん。組織から脱走した。▼自由を手に入れひたすらに自堕落な生活を送る彼女の平穏は長くは続かない。▼襲い来るは悪辣非道なる小学生、フルーツ大好き吸血鬼、布教ゾンビにアーサー王。それと借金取り。▼かかる火の粉は振り払う!嵐に雷、炎に分身。自由なるサメの力でアークは戦う。そんなちょっと不思議な日常譚。▼4クール全52話予定▼Twitter発のWeb小説▼動物の力を宿した少女たちの日常系SF百合バトルア…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,353/2/2|お気に入り:77|感想:1|投票者:7|平均:2,798 字 除外
    連載 6 話
    全 23,212 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/09
    22:50
    [!]
    ▼世界でもっとも賑やかな場所と呼ばれる街【セルキー】▼美しい海に囲まれた島【イサ】にあるこの街で、一人の少年と男が出会った。▼男は諦めきれない夢のために、少年に提案を持ち掛けた。▼少年は、まだ見ぬ味のために提案に乗った。▼それぞれの目的のために、彼らは多くの人を巻き込んで世界一を目指していく。▼「小僧!!!飯運べぇえええええ!!!!」▼「はーい!!!!!」▼忙しすぎて、そんなこと考える余裕も彼らにはないだろうがな!!!!!▼※小説家にな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):727/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:3,869 字 除外
    連載 1 話
    全 3,910 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/14
    17:47
    [!]
     《ラプラス》それは一人の男《京凪 誠》によって作られた生命体であり、世界初のシンギュラリティを引き起こした人工知能である。▼ そんな《ラプラス》の恩恵を受け、その発展に勢いを取り戻した日本に、一つの門が開かれる。▼ 《ラプラス》と《京凪 誠》によって、開かれた《イセカイ》への道、《異界門《ラプラスゲート》》、それは現実と《イセカイ》をつなぐ夢の門であった。▼ 《イセカイ》へとつながる道、その中へと進む者たちは、腕に《ラプラス・ギア》と…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,910 字 除外
    連載 10 話
    全 42,994 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/22
    16:13
    [!]
    炎が意思を持ち人を襲う時代、禁火で史上最悪の火災。火夏星が発生する。▼戯れにオオサカの街に破壊をもたらす彼女に最強の火消しミホシが戦いを挑む。▼バトル短編。▼100さんの ミホシ https://www.pixiv.net/artworks/89262547▼
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):461/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,299 字 除外



    タイトルを信用するな

    推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

    小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
    小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
    例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
    (全文表示)


    推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


    何故かスラスラと読める

    推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

    此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
    無。只々脱帽。
    私受衝撃。然物語莫不面白。
    又、人名表現方法独特。一々愉快。
    若貴方此文不可読、無心配。
    読中、成可能読文章。
    ...
    (全文表示)


    推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


    同原作推薦一覧