小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レッドガン (17件)二次 オリ

連載 2 話
全 10,591 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/25
15:36
[!]
コーラルという物質がある。▼辺境の開発惑星ルビコン3にて産出されたその新物質はその類まれなる多様な利便性から人類の新たな資源として渇望された。▼アイビスの火。▼約半世紀前に起きたルビコン3を起点とした周辺星系を巻き込む大災害によりコーラルは全て焼き尽くされたものと思われていた。▼ある時ある独立傭兵からコーラルは未だに辺境の開発惑星で燻ぶっていると情報が発信される。▼その情報を元手に進駐した企業。アーキバスグループとベイラム系列企業による…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,858/2,858/-|お気に入り:88|感想:8|投票者:10|平均:5,296 字 除外
連載 5 話
全 12,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
21:00
[!]
レッドガンルートの妄想。公式設定でない考察・独自解釈を含みます。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,493/1,104/389|お気に入り:9|感想:8|投票者:2|平均:2,557 字 除外
短編 1 話
全 2,802 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/21
11:39
[!]
ベイラム専属AC部隊レッドガンG1ミシガン▼歩く地獄と呼ばれた彼はG13をくれてやった彼との戦いで転んで死んだ。▼そのまま地獄に行って先に転んでいった部下共に一発の拳骨と再結集を語ろうとするが?
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,231/1,231/-|お気に入り:28|感想:5|投票者:11|平均:2,802 字 除外
連載 10 話
全 34,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:37
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,790/313/946|お気に入り:97|感想:7|投票者:3|平均:3,438 字 除外
連載 2 話
全 2,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
21:00
[!]
レッドガンかっこいいぞ〜!▼もっとレッドガン見せろ〜!!▼もういい俺が書く!!!▼レッドガンとか番号が割り振られてる強キャラ集団って欠番枠居ますよね。▼彼に頑張ってレッドガン生存ルートを目指してもらいます。でもベイラムが勝つのもなんか癪ですよね…▼ちなみに私はハピエン厨です。全体的にご都合主義とか設定との食い違いがあると思いますが気にしないでください。▼でもAC6の考察とかは聞きたいので設定周りの指摘は大歓迎です。▼あと小説読むのはあん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):563/12/16|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,361 字 除外
 鴉も喰わぬ隠者
原作:AC6 作:ニョ
短編 1 話
全 2,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
06:18
[!]
G6レッドに気付かなかった621!▼その頃深度2では!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195/6/6|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,552 字 除外
連載 1 話
全 3,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
09:29
[!]
 もしもレッドガンにもう一人メンバーが居たら?そしてその人物が居ることで本来の物語とは違う物語なるのでは?そんなもしもの、Ifの物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):746/11/4|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:3,314 字 除外
短編 1 話
全 1,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
01:04
[!]
オリジナルレッドガンキャラを加えてわいわいやる愉快なレッドガンが見たかった、ただそれだけ。▼続かない
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):994/8/12|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,767 字 除外
連載 1 話
全 1,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/28
04:55
[!]
この話はレッドガンの狂犬イグアスが姉レイヴンと▼親交を深め最終的には前向きなエンドを書くお話です!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):737/3/6|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:1,601 字 除外
連載 20 話
全 71,682 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/12/02
19:48
[!]
レッドガンの歩く地獄ことミシガン総長がトレセン学園にレッドガンの皆様と共に働いている物語。因みにミシガン総長とG13はトレーナー免許を取得できたが、他のレッドガンの皆様は落ちて用務員等をして働いている。▼チームアルコル及びチームレッドガン!!2つのチーム名を持つそれは……トレセン学園の歩く地獄だった!?▼度重なるループを超えて幻のレッドガン√を制覇した621がキングちゃん達を優しくも、感情を出さずに導きます。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,251/34/49|お気に入り:225|感想:42|投票者:7|平均:3,584 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧