小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不倫 原作:二次創作 (14件)総合 オリ

連載 5 話
全 18,739 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/03
00:00
[!]
夏野ふみのは日本で生きた朧気な記憶があるだけの転生者である。▼その特性を活かして、赤ちゃんの頃から芸能界で子役として活躍していた。▼そんなある日、ふみのの母親が売れないミュージシャンと浮気をし、更に父親も社内不倫をしており家族が修復不能なぐらいに壊されてしまう。▼ふみのは両方の祖父母の力を借りて両親と縁を切り、父方の祖父母に引き取ってもらった。▼それから数年、ふみのが所属する劇団の社長に呼び出されてアイドルを多く抱えている大手事務所がふ…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,172/1,014/886|お気に入り:90|感想:6|投票者:11|平均:3,748 字 除外
連載 1086 話
全 2,330,262 字
調整平均:5.72
 5.72
2024/04/06
01:28
[!]
パイロットだったが左脚を失ってしまい、地に降りた異色の提督が、一人の少女と出逢う▼好戦的だった彼は、たった一人、離島でその娘の面倒を見る事になった▼彼は、その一人の“艦娘”と出逢い、その心境が少しずつ変化してゆく…▼ここで書くのは初めてです▼面白くても、そうでなくても、感想&要望を送って欲しいです▼どうか温かい目で見て下さいね▼では、また後々
☆10:4
☆9:18
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):493,487/256/210|お気に入り:1,512|感想:733|投票者:53|平均:2,146 字 除外
短編 1 話
全 1,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
14:19
[!]
サタケが妻子持ち前提のイサミとの不倫BLです サタケがひたすら最低なのとイサミがかわいそう▼▼サタケ隊長に既婚者設定が公式で出る前に書いておきたかった 妻子がいてもなんらおかしくない立場年齢だしさぁ……独身風だけど……▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,269 字 除外
完結 1 話
全 1,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/23
10:41
[!]
特撮番組ブルースワットのニコニコ配信を見てて、思いついたので書きました。▼やや壊れです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,824 字 除外
連載 61 話
全 282,332 字
調整平均:6.91
 6.91
2023/12/04
21:22
[!]
ちょっと頭のネジが外れた医学生が聖杯に選ばれた騎士に憑依しちゃった。ブリテンは発展してしまい、円卓の騎士の悲劇も無くなり、そして彼はマシュのお兄ちゃんに成ってしまう。これはそんなお話
☆10:8
☆9:36
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:8
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,213/162/192|お気に入り:2,498|感想:410|投票者:86|平均:4,628 字 除外
連載 2 話
全 6,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/20
02:20
[!]
 不倫している母、家庭に無頓着であるワガママな父、村全体によるイジメ、そんな劣悪な環境で郡(こおり)千景(ちかげ)は早くに人生を諦めて孤独に過ごしていた。▼ 小学4年生の夏、千景は姫神(ひめかみ)綾(りょう)とその両親が住む姫神家で育っていくことを選択した。やっぱり、ずっと惨めな思いでいるのが嫌だから、生きるのを諦めたくないから。▼ 神によって世界を壊されるまで、千景は姫神たちと一緒に温もりをさがす。▼ ▼ ある程度お話が進んだらR18…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,328/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,405 字 除外
短編 1 話
全 4,635 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/10/03
18:21
[!]
にじさんじの二次創作少なくね?▼パツネタ
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,924/13/18|お気に入り:58|感想:1|投票者:6|平均:4,635 字 除外
完結 11 話
全 11,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/16
20:30
[!]
松本駅18時49分発新宿行きの特急"あずさ76号"の洗面所で私立探偵が殺された!死亡推定時刻に前後して不審な男が目撃されたが、初動捜査の段階では犯人を特定することはできなかった。死者の身辺調査の結果。生前の彼は不倫写真をネタに恐喝を働いていたことが判明。容疑者は恐喝の被害者に絞られた。だか、そんな矢先、容疑者の一人が変死し、事件は複雑な展開を見せ始めた。公安特捜班の南 達仁と高山直人と小海はるかは事件解決の糸口を求め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):294/10/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,028 字 除外
短編 1 話
全 3,394 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/02/21
14:17
[!]
グレイフィアさんは夫に隠れて間男とイケナイ関係を築いていてほしい。
☆10:4
☆9:23
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,337/38/42|お気に入り:571|感想:11|投票者:41|平均:3,394 字 除外
短編 1 話
全 8,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/25
21:06
[!]
性欲が強いが為に自分がした風俗の仕事、恋愛、結婚、不倫などのノンフィクション。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,275/1/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:8,571 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧