小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

さんばか (13件)二次 オリ

 にじさんじヤンデレ物語
原作:にじさんじ 作:にじさんじヤンデレ委員会非常勤員
連載 59 話
全 307,010 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/22
23:23
[!]
にじさんじのヤンデレ系とか無限にあると思ったら、意外となかったので自給自足▼「アマガミSS」のスタイルを採用しているためハーレム系ではなく、一人一物語で書いていきます▼主人公の名前は基本男女でそれぞれ固定ですが、性格や生い立ち等が一緒だったり違ったりします。世界感から違う人いますしね、1人? 地獄の番犬やってますし。▼とりあえず書こうと思ってるのは「さんばか」から▼目標は社さん
☆10:20
☆9:37
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):156,998/499/1,940|お気に入り:1,245|感想:64|投票者:81|平均:5,204 字 除外
連載 100 話
全 457,948 字
調整平均:7.05
 7.05
2024/02/05
20:50
[!]
 ひょんなことから突然女子だらけのIS学園に連れてこられた男の子、上代結。彼には人には言えない秘密があった。▼ 内気で口数少ない彼にとって右も左もお姉さんばかりのIS学園はいろんなところに危険がいっぱい! 頼れるお兄さんも学園に来たばかりで全然頼れない!▼ 無自覚に周囲の人間を惑わしてしまう魔性の少年は卒業するまで自分の理性を保てるか!?▼ ドキドキの波乱万丈行き当たりばったりおねショタストーリー、始まります! ▼ 評価や感想を送ると作…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180,567/51/113|お気に入り:944|感想:132|投票者:25|平均:4,579 字 除外
連載 7 話
全 12,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
22:10
[!]
これはさんばか×シチュエーションで色々と書いていく感じです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,716/25/50|お気に入り:37|感想:1|投票者:3|平均:1,788 字 除外
短編 2 話
全 8,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
02:25
[!]
あるケルベロスの首に着いてあるチョーカーにはある理由があるらしい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,101/8/8|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,042 字 除外
短編 3 話
全 9,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/21
01:36
[!]
彼の記憶に無くとも、今ある平和は何かをし手に入れた物。今、約束の時は来た
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):625/2/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,315 字 除外
短編 1 話
全 4,298 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/04/20
19:36
[!]
かつて外の世界には、名を出すことさえ憚られる最強の人喰い妖怪がいた。▼一夜に屍の山を築き上げ、人妖問わず喰らい尽くさんばかりの暴食の権化。▼二つ名を”宵闇”――その名を人喰い妖怪ルーミア。▼なお、幻想の地へ消えた現在は。▼「知り合いから一週間程度ご飯を抜かれて死にかけています。こんなことは許されない」▼文句の絶えない、空腹に悩まされる人喰い幼女になっていた。▼※当作品は二次創作設定を多量に含みます。▼ お読みいただく際はご注意ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,944/12/19|お気に入り:47|感想:1|投票者:7|平均:4,298 字 除外
連載 29 話
全 189,293 字
調整平均:7.56
 7.56
2022/09/05
00:00
[!]
  ――西暦1904年。 ▼かつては世界を覆い尽くさんばかりの真っ白な雪があった。▼その雪は西の征服王にしてフランスの大英雄ナポレオンさえも屈した。その雪は家を、道を、街を、国を、真っ白に染めた。▼しかし機関文明が西欧諸国からこの国に入り発展、人々は暖かな熱と光を得た、代わりに空だけでなく、元より灰色な曇り空が、春には広がるはずだった青空が、本来なら白いはずの雪まで暗く染めている。どれだけ暖かな熱と光を得ようとも、暗い雪は全てを覆い尽く…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,380/-/4|お気に入り:43|感想:29|投票者:9|平均:6,527 字 除外
連載 21 話
全 111,309 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/05/19
02:50
[!]
 ここは、ヘルエスタ王国。▼ 伝説の聖剣「ヘルエスタ・セイバー」と、それを操る王家「ヘルエスタ一族」によって治められている小さな王国。▼ この国には、数多くの伝承や神話などがあり、それが時に魔法となり、時に錬金術となり、時に科学となり、国民の生活を日々豊かにしている。▼ そしてこの国では、ひとつのゲームが、文化として根強く浸透している。▼ それが、バトルスピリッツ。▼ 通称「バトスピ」と呼ばれるこのゲームは、この国では"知恵の…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,752/14/28|お気に入り:72|感想:21|投票者:6|平均:5,300 字 除外
 
原作:にじさんじ 作:ほしねこ
短編 1 話
全 2,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/16
11:32
[!]
にじさんじ所属公式美少女錬金術師(自称)ライバー”アンジュ・カトリーナ”はコラボ前に眠気に負け眠ってしまう。そんな彼女の夢のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,891 字 除外
短編 1 話
全 4,635 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/10/03
18:21
[!]
にじさんじの二次創作少なくね?▼パツネタ
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,921/10/18|お気に入り:58|感想:1|投票者:6|平均:4,635 字 除外



怪獣王の怒りが、世界に終末をもたらす

推薦作品:ゴジラ2054 終末の焔 原作:原作:ゴジラ

日本は東宝が誇る特撮作品、『ゴジラ』シリーズの二次創作。
第一作『ゴジラ』から百年後の近未来を舞台とした、ゴジラと人類の戦いを描いた作品。
ある小国の独断による核実験を皮切りに、世界に再び怪獣王の雄叫...
(全文表示)


推薦:あどはど 評価: (参考になった14ならなかった2)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧